占いちゃんは考えた

占い・スピリチュアル・パワースポットについての情報発信ブログです。


	
【2019年版📆】風水で金運の上がる財布の色や素材は?👛購入日、使い始めはいつがいい?財布の寿命、財布の捨て方など財布の金運アップ方法まとめ💴📝
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【ふたご座あるある♊】ふたご座生まれの人ってどんな人?女性、男性、性格、恋愛、仕事、結婚など鑑定🔍

双子座の君へ 双子座の君が、もっと自由にもっと自分らしく生きるための31の方法 (12星座の君へシリーズ)

🔮占いちゃんは考えた人気記事

🍰あなたの誕生日はどんな運勢?

🏆今年の運の良い誕生日ランキング

📆今年の開運日カレンダー

👛【風水】金運アップ財布の選び方

----

こんにちは(*´▽`)ノ
今回は12星座の中から【ふたご座5/21~6/21生まれ】の人の「基本性格・男女別の恋愛特徴・仕事の特性・男女別の結婚の特徴」についての【あるある】をお話していきます☆。.:*
ふたご座は12星座の中で唯一ふたつの生命体が表されている星座ですよね(*´ω`*)
ということは、能力も2倍!?もしかして、ふたつの人格があったり!?といろいろな妄想を膨らませることが出来る、なんともミステリアスな星座です☆では、実際はどんな人が多いのでしょうか・・・?
ふたご座の人も、ふたご座の人を知りたい!という人も、ふたご座あるあるを楽しんでご覧くださいね(∩´∀`∩)

 

 

 

ふたご座の【基本性格あるある】

ふたご座の人は、楽しいことが大好き!つまらないことは大嫌いっ!楽しいだけでも物足りなくなり、より刺激的なことを求めていろいろなことに興味を持ちます。というより正確には、興味を持つ時間は一瞬ですぐに行動します(*´∀`)
欲しいものに対しても同様「あれが欲しい!」と思ったら基本的にすぐに手に入れます。これは、なんでもすぐに手に入れられるほどの能力が、ふたご座の人にはあるが故と言えます。
もうひとつの理由としては、そもそも手に入らない物を欲しいと思わないように、無意識に脳の中で選別がしっかりと行われているのです(。・о・。)
そう・・・ふたご座の人は天才気質であり、普通の人では出来ないようなことを平気で出来てしまうのです!!
人と接するのが上手で、どんな人でも打ち解けられるような巧みな話術を持っているのですが、打ち解けているのは実は相手だけ。
ふたご座の人は、なかなか本心を出しません('ω'乂)話す相手によってオールマイティに自分を変えられるのです!
ここがふたご座ならではの、人格を切り替える奥義!!上手に人格を切り替えているので、そのことに気が付く人は極小数しかいません。気が付いた人にとっては「あれ、この人もしかして二重人格?多重人格!?」と感じ、そのミステリアスな魅力にさらに深く引き込まれていくのです。
このことから異性からも同性からも、とにかくモテます!!
人によって人格を切り替えれるとはいえ、あくまでもノリやテンション、話し方の雰囲気などを相手の求めるものに合わせているだけであり、適当に話題を揃えたり意見を無理に合わせたりは絶対にしないので、八方美人とも異なる不思議な能力の持ち主なのですφ(..)メモメモ

 

ふたご座の【男性編・恋愛特徴あるある】

ふたご座の男性は、とにかくモテます。女性が引き込まれるような魅力が溢れ出ているのです!女性を楽しませる能力が高く、さりげない気遣いも上手。行き過ぎた気遣いをしてしまうと、女性に逆に気を遣わせてしまうことを本能的に察知しているのです。
女性をデートに誘うのもお手の物!積極的な一面を見せるのですが、ふたご座の男性は恋愛以外にもいろいろとやることがあるので、女性に対して常にマメに連絡をとるタイプではありません。
その行動が無意識にも【押して引く】という恋愛上級者技となり女性を虜にしてしまうのです♡押して引く駆け引きを男性に対してする女性が多いのですが、実は男性よりも女性の方が押して引く技に弱いのです(*´艸`)
好みのタイプは、はっきりとしている女性!!ふたご座の男性は無意識にも天性の駆け引き上手なのですが、駆け引きされるのは嫌いです('ω'乂)
俗に言うメンヘラも嫌いです。ふたご座の男性は、駆け引き上手の世渡り上手なのですが、人には滅多に見せない内側の内側に【孤独・不安】を抱えています。駆け引きをされることで、孤独センサーが働きます。メンタルが弱い女性を見ると不安センサーが働きます。
このことから、心を強く持ちしっかりと自分を持っている女性に惹かれていくのです(*´ω`*)

 

ふたご座の【女性編・恋愛特徴あるある】

ふたご座の女性も、とにかくモテます!!(*´ω`*)
男性が嫌がるような女性特有のネチネチした面がなく、すっきりさわやかな印象の女性が多く、自然な優しさと気遣いが男性の心を射止めます。
しっかりと強い心を持っていて、時として男性顔負けのかっこ良さを放ちます(`✧ω✧´)
ふたご座の女性は、女性としての魅力だけでなく、人としての能力が高いこともあり偉そうにしている男性が嫌いです。
「女なんだから女らしく」という言葉も大嫌い!そんなことを言う男性には、得意の塩対応(あっさりと受け流す技)で当たり障りない対応をして、心を開くことはありません。
では、どんな男性を好きになるのかと言うと「とにかく楽しませてくれるエンターテイナー」(∩´∀`∩)そもそも男性に助けてもらいたい、身を任せてすがりたいなどと思っていないので、求めることは楽しさと充実感!!
束縛もしない人が多く、お互いが自分の生活もしっかりと持ちながら、楽しく恋愛をしていきたいと思っている女性が多い傾向にあります。
ただひとつ注意点があるとしたら、飽きっぽいところがあるということ(´°д°`)
友達との付き合いや、プライベートも充実させていて、楽しいことが大好きな上に男性からもモテることから、浮気をしてしまう危険性は少し高め(;'ω'∩)そこからの乗り換え恋愛(表現が悪くてごめんなさい(汗)に発展するケースも多いようです。
彼女と楽しく過ごす努力をしっかりとしている彼氏なら、そんなことにはなりません!本来はとても一途なので誤解しないでくださいね(・ω<)-☆

 

ふたご座の【仕事の特性あるある】

ふたご座の人は、仕事においても天才肌!!頭の回転が早く、情報処理も早く、行動も早い!!とにかくすべてが早い(。・о・。)
現状を即座に把握して、最善の策をすぐに思いつき要領よく正確な作業を可能とするスペシャリストです。能力が高い天才気質が故に、人から指図されることを嫌います('ω'乂)
要領が悪いことをしている人を見つけると、指摘するのではなく横からパパっと終わらせます。
人付き合いが上手で社交的なので、そのような行動にも決してトゲはありません!仕事も出来る上に人間性も高いので、まわりの人からは一目置かれ【尊敬の眼差し】を常に浴びています。
完全に社長タイプと言えるでしょう(*゚▽゚ノノ゙
もちろん雇われる側になっても、持ち前の能力の高さと人付き合いの上手さから、充分に活躍できるのですが、本当の能力を最大限に活かすことが出来るのは【頂点】に立ち全てを支配しているときなのです!
無意識にも意識的にも、飴と鞭を使いこなすことが出来るのもふたご座の人の特性。「こわい」と思われる瞬間があっても、すぐに「やっぱ優しい!♡」と思わせることが出来るので、人の管理をする仕事も得意とする万能タイプなんです!
ふたご座の人が苦手とする仕事があるとすれば、ずーっとひとりで単調な作業をするような仕事(´-ω-`)退屈な時間が嫌いなので、仕事にも退屈感を感じてしまうと続かないことが多いようです。

 

ふたご座の【男性編・結婚特徴あるある】

ふたご座の男性は結婚をしても大人しく家にいるタイプではありません。仕事にプライベートにと、家を空けている日が多くなります。
でも家族サービスの時間もしっかりと取ってくれるので、バランスのいい旦那さんといった感じです(*・ω・)
束縛を嫌い、自由を愛するので「仕事以外はずっと家にいて!」と言ってくる奥さんや「連絡をマメにして!」と言ってくるような奥さんとは合わないかもしれません。
やることをしっかりとやっていれば、ある程度自由に出来るという形の結婚が理想のようです♪
仕事はもちろんのこと、家にいる時間には、家事や育児にも自ら参加してくれる人が多いのですが、ふたご座の男性は家事も育児も卒なくこなすので、それに甘えて家事や育児をあまりしなくなってしまう奥さんだと不満が溜まってしまいます。
そして、そういった不満を直接奥さんに指摘しません。その代わり家にいない時間が増えていくタイプであり、浮気の心配も少し高めなのが特徴です(;'ω'∩)
ふたご座の旦那さんが家にいない時間が増えたら、なにか不満を与えてしまっている危険信号だと受け止め、早急に改善した方がよさそうです。
ふたご座の男性は、結婚をしても身の回りの手入れをサボりません。
なので、私生活においても見た目においてもだらしのない旦那さんにはならないのですが、女性にもずっと綺麗でいてもらいたいと願っています!
結婚をして月日が経つにつれて、お化粧を全くしなくなり自分磨きも何もしなくなってしまう奥さんは嫌なようです。
そうなると結婚をしたからと言って、ありのまま全てをさらけ出してしまうのは避けた方がよさそうですね('ω'乂)
そういった理由からも、奥さんが自分自身にお金をかけていることに対しては、使いすぎていなければ文句を言う旦那さんは少ないようです♪

 

ふたご座の【女性編・結婚特徴あるある】

ふたご座の女性は結婚をしても、旦那さんへの気遣いを忘れません。家事や育児も手を抜きません。
その代わり、家事へのこだわりが強い旦那さんや、細かい指摘をしてくる旦那さんは苦手です!亭主関白な旦那さんも好みません('ω'乂)
夫婦のどちらかが主導権を握るのではなく、常に同じ立ち位置で協力しながら共に楽しく過ごして行けるような結婚を理想としています。
旦那さんへの束縛もあまりしません(*´ω`*)結婚をしたからといって全てを拘束してしまうのではなく、共有することと別々にすることをしっかりと分けているようです。
とにかく楽しく明るい夫婦を望んでいて、重い関係は苦手。結婚においても、とてもサッパリとしている女性が多いのがふたご座の特徴です♪
結婚をしても、女友達も男友達も大事にしたいと思っています。そして旦那さんの友達も大事にします。
お互いの友達を集めてバーベキューやお花見などのイベント事をしたり飲み会をしたりなど、楽しい行事は続けていきたいという考えの女性が多いようです(∩´∀`∩)
そういった面でも、いっしょに楽しく過ごせる旦那さんを理想としているのですね☆
ひとつ、ふたご座の女性が結婚生活において難があるとすれば、自分の弱いところを見せるのが苦手で、つらいときも強がってしまうということ。
そのことに気付いてくれる旦那さんならいいのですが、気付いてくれないとひとりでずっと心に抱えてしまい、せっかくの素敵な笑顔が減ってしまいます( ´:ω:` )気付いてくれて、さりげなく笑顔にしてくれるような旦那さんがベストなのですね♪

 

ふたご座さんは天才気質☆

いかがでしたか?(^^)
天才は、ふつうの刺激では物足りなくなると昔何かで読んだことがあります!楽しいことが大好きで、常に刺激を求めている所が、天才気質のふたご座さんに当てはまるような気がします(*´ω`*)

以上、ふたご座さんでお送りしました☆。.:*

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました(*^_^*)

 

今日も記事読んでくれてありがとうございました!(*^^*)
占いちゃんは考えた、でしたー!

他にも色んな記事を書いていますので
良かったらお読みくださいー★

 

関連記事