占いちゃんは考えた

占い・スピリチュアル・パワースポットについての情報発信ブログです。


	
【2019年版📆】風水で金運の上がる財布の色や素材は?👛購入日、使い始めはいつがいい?財布の寿命、財布の捨て方など財布の金運アップ方法まとめ💴📝
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【おうし座あるある♉】おうし座生まれの人ってどんな人?女性、男性、性格、恋愛、仕事、結婚など鑑定🔍

牡牛座の君へ 牡牛座の君が、もっと自由にもっと自分らしく生きるための31の方法 (12星座の君へシリーズ)

🔮占いちゃんは考えた人気記事

🍰あなたの誕生日はどんな運勢?

🏆今年の運の良い誕生日ランキング

📆今年の開運日カレンダー

👛【風水】金運アップ財布の選び方

----

こんにちは(∩´∀`∩)今回は12星座の中から【おうし座4/20~5/20産まれ】の人の「基本性格・男女別の恋愛特徴・仕事・男女別の結婚の特徴」についての【あるある】をお話していきます♪

おうし座といえば、豊かな草原でのんびりと過ごし、私たちに美味しいミルクを与えてくれる、まさに「大地の恵」のイメージにピッタリな牛さんのように、穏やかで暖かい人という印象があります(*´ω`*)

実際はどんな人柄が多いのでしょうか!おうし座の人や、おうし座の人のことを知りたい!!と思っている方はぜひ参考にしてくださいね♪

楽しみながら、最後までご覧いただけたら幸いです(*^^*)

 

 

 

おうし座の【基本性格あるある】

おうし座の人は、イメージ通り穏やかで優しい人が多いです♪
ゆったりと時間を使うタイプなので少しマイペースに思われることもあります。バタバタと焦りながら支度をすることはなく、しっかりと準備をしてから出掛けるため、時間に遅れることは多めかもしれません(。・о・。)

でも、怒らないであげてください。おうし座の人は、相手が時間に遅れて来ても怒りませんっ。待っている時間をあまり苦と思わない人が多いようです(*^^*)

しかし温厚な性格の反面、頑固モードに入ってしまうと少し大変。このモードに切り替わってしまうと、すぐには元の温厚な雰囲気に戻れなくなってしまいます。おうし座の人は、一度意地を張ってしまうと心では反省していても、なかなか素直になれないのです。

そして「人は大好きだけど、シャイで恥ずかしがり屋」な性格から人見知りしちゃいます。
素直になれない時があることや、シャイで恥ずかしがり屋なところを理解してくれる人だと安心して心を開くことが出来ます(´。•ω(•ω•。`)♡

 

おうし座の【男性編・恋愛特徴あるある】

おうし座の男性はどちらかと言うと草食系男子が多く、その女性に慣れるまで自分からお誘いをするということは、あまりしません('ω'乂)

積極的な女性の方がいいのですが、あまりに肉食女子だと引いてしまいます。恋愛に対して慎重で、最初の段階で少しでも疑いを持ってしまうと「サッ!」と離れていきます。

素直に表現はしませんが、実は甘えん坊タイプ(*´ω`*)でも男らしくいたいと思う気持ちも強いので、「しっかりとしているけど、どこか放っておけないタイプ」の女性に惹かれることが多いようです。

交際がスタートすると、とても一途で円満であれば基本的に浮気はしませんが、寂しがり屋で繊細なので不安にさせてしまうと浮気に走ってしまうことがあります。

どちらかと言うと、不安になっている気持ちに気付かせたくて反発心から浮気をしようとするタイプ。おうし座の男性と交際をするのなら、不安にさせないようにしましょう♪

 

おうし座の【女性編・恋愛特徴あるある】

おうし座の女性は、交際前の段階は基本的に受け身タイプなのですが、交際がスタートすると積極的になります(^^)

交際前は相手の男性をじっくりと観察して、ひとつひとつの行動や言葉を逃すことなく分析しているのです。脈のない完全なる片思いは、よっぽどのことがない限りしません('ω'乂)恋に少し臆病なので、相手の男性が自分に少しでも気のある素振りを見せないと、恋に踏み込めないところがあります。

このことや、相手の中身をしっかりと分析していることから恋の始まりが「一目惚れ」になることは滅多になく、見た目よりも性格重視派なのです♪

交際がスタートすると、少しのことですぐに別れようとせず、長い付き合いになることが多いのですが、その反面ズルズルと交際を続けてしまい後悔することも(>︿<。)

おうし座の女性は恋愛においてもマイペースですが、マイペースながらにも、しっかりと彼のことを考えていて、とても尽くします。
このように、おうし座の女性には自分のペースということが大事なポイントになっているので、彼女のペースに合わせてくれる、お兄さんタイプの包容力がある男性が好みの傾向にあります。

相手の行動を縛ることは、あまりしませんが実は束縛心が強く、不審に感じてしまうと調べないと気が済まなくなってしまうことがあります(><)おうし座の女性と交際しているあなた!不審な行動は避け、疑いを持たれてしまったらしっかりと誤解を解いてあげてくださいね♪

 

おうし座の【仕事の特性あるある】

並外れの五感をもつおうし座の人は、仕事をする時も五感をメインに使っています。なので仕事を覚えるのも、仕事をこなすのも早い!!問題点を見つけても、鋭い感性から解決策をすぐに思いつきます。

しかし、普段から五感を使って作業をしているので、言葉で人に説明するのは少し苦手。自分には理解できるのに、相手が理解をしてくれないと戸惑ってしまいます(;'ω'∩)

少し打たれ弱い面があり、きつく注意を受けたりすると敏感に反応し、時に反発してしまいます(っ>ω・)つ)o゚)∵
そして、一度苦手意識を持ってしまうと引きずってしまいます。しかし、負けん気も強いのでモードさえ切り替わってしまえば最強!!注意されたことの遥か上を行く成果を出します。

社長タイプではなく【実は社長よりも能力のある右腕タイプ】の人が多いのが、おうし座の特徴です。自分が一番上に立つよりも、一歩下がり影の支配者でいる方が本領発揮出来るようです。

芸術的才能に溢れ、美的センスも抜群なので、制作系の仕事などにおいても計り知れない能力を発揮します!

大抵の仕事は能力面での心配や悩みはなく、職場に対する不満が出るとしたら、人間関係についてが大半を占める傾向にあるようです。

 

おうし座の【男性編・結婚あるある】

おうし座の男性は、結婚に対してしっかりとした考えがあり、簡単な甘い気持ちでは結婚しません。とくに金銭面において、堅実なので無駄遣いの多い生活を嫌います('ω'乂)

とはいえ、遊ぶ時は思いっきり遊びたいタイプなので、休日はショッピングモールなどに行き、いっしょに買い物を楽しんだり、連休は夫婦で旅行に行ったりしたいと思っているのです。休日など、いっしょに楽しく過ごせる奥さんが理想のようです(*^_^*)

おうし座の男性は浮気率も低く、休日を夫婦で過ごしたいと思ってくれる理想の旦那さん像に近い傾向にあります!
しかし、家事や育児などは奥さんにしてもらいたいという思いが強く、亭主関白とまではいかないものの、率先して手伝ってくれるタイプではないといえるでしょう。

お願いすれば手伝ってくれますが、快くは思っていないので不満の原因となり、お願いの頻度が多くなってしまうと喧嘩になってしまう可能性があるようです。

おうし座の男性は、甘えん坊なので身の回りのことをしてあげることで、とても幸せに感じてくれるのです☆

 

おうし座の【女性編・結婚あるある】

おうし座の女性は、恋愛の段階でしっかりと男性を選んでいるので、交際から結婚への境目がそんなになく、トントン拍子にゴールインというケースが多いようです(*^^*)

専業主婦か共働きということに、こだわりはそんなになく家庭の状況に合わせて適応させることが出来ます。共働きになると、仕事への意識の方が少し強くなってしまい「働きに出ている分家事は完璧に出来ない」と、割り切る傾向にあります('ω'乂)

とはいえ、やらなければいけないと認識したことは持ち前の負けん気で完璧にこなします。無理をしてでも完璧にこなして、限界が来ると爆発しますヽ(`Д´)ノ!!
その前に気付いてフォローしてくれる旦那さんの存在があると、旦那さんへの愛情が高まり誠心誠意を尽くし、また努力をしようとする頑張り屋さんなのです。

専業主婦になると時間や心に余裕が出来て、ふらっとひとりで出掛けてしまうことがありますεε=(ノ・ω・)ノ
一途な性格なので浮気の心配は、ほとんどありません。ふらっと出掛けてしまうことも許してくれる、心の広い旦那さんが理想のようです(*^^*)

 

イメージ通りのおうし座さん♪

いかがでしたか?
穏やかで優しく、ゆったりと過ごしているおうし座さんでも、たまには怒りスイッチだって入ってしまうんだ!ということが分かりましたね(^^)

今回の記事は、マイペースなところも、頑固モードが時々出るところも、普段の温厚さで憎めない(*´ω`*)素敵な魅力のあるおうし座さんでお送りしました♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました☆

 

今日も記事読んでくれてありがとうございました!(*^^*)
占いちゃんは考えた、でしたー!

他にも色んな記事を書いていますので
良かったらお読みくださいー★