占いちゃんは考えた

占い・スピリチュアル・パワースポットについての情報発信ブログです。

【夢占い🔮】好きな人の夢の意味とは?💖話す、冷たい、家、デート、喧嘩、死ぬ、殺す、結婚、彼女、指輪、キス、メールなど14の診断🔍

それでも僕は君が好き(1) (週刊少年マガジンコミックス)

🔮占いちゃんは考えた人気記事

🍰あなたの誕生日はどんな運勢?

🏆今年の運の良い誕生日ランキング

📆今年の開運日カレンダー

👛【風水】金運アップ財布の選び方

----

好きな人が夢に出てきたら、ふたりの親密度や恋愛運が大きく動くとき!!夢の内容を忘れてしまう前に、要チェックφ(・ω・*)

夢の中でも好きな人に会いたくて、枕の下に写真を置いて寝ている♡という話をよく耳にします。
そんな風に願いを込めて、せっかく見ることが出来た好きな人の夢!意味や予兆もしっかりと知っておきましょう(*^^*)

 

 

 

好きな人の夢の意味とは?

好きな人が夢に出てくる理由として、どの項目にも当てはまることが「好きという気持ちが大きい」「普段から好きな人のことをすごく考えている」という理由から、夢に出てくるということです。

そしてここからが夢占いの本題です!!

好きな人が夢に出てくるととても嬉しい気持ちになり、

夢を見た日はどことなく力があふれ、出来ないことも出来てしまいそうな気持ちになります。

好きな人が夢に出てくるだけで、嬉しくなり楽しい気持ちになりますが、好きな人が夢に出てくるのは良いことなのでしょうか。

好きな人が夢に出てくることは良いことだという方もいますが、悪夢ともいう方もいます。
好きな人が夢に出てくることでどういった意味があるのでしょうか。

好きな人が夢に出てくるのには「願望の表れ」「コミュニケーション不足」「予知夢」など様々な暗示があります。

また、夢の暗示内容は好きな人が出てきて行うことによって内容が違ってきます。

そこで、好きな人が夢に出てくるシチュエーション別に暗示をご紹介していきます。


また好きな人が出てくる夢には、恋愛運の変化や恋の発展の予兆が(*/ω\*)♡
中には今後の恋愛への警告の夢もあるので、シチュエーション別にしっかりとチェックしていってくださいね♪

 

好きな人と話す夢の意味は?

好きな人と夢の中で話した内容を覚えていますか??
夢の中であなたが好きな人に言っている言葉は、あなたの願望そのものです!あなたばかりが話しているような会話だったのなら、好きな人へ話しかけることに恐怖心があるということを表しています。普段あまり積極的になれていないようです。

逆に、好きな人から言われている言葉はあなたへのメッセージです。その言葉の中に、恋の発展の鍵が隠されています!よく思い出して、その鍵を使って恋を発展させてくださいね(*^_^*)♪

 

好きな人が冷たい夢の意味は?

夢の中で好きな人に冷たくされたら、なんでなのかとても気になりますよね(>_<。)この夢は、あなたが自分に自信がなくなっていることを示しています。

それと同時に、いまの恋に下向きになってしまっていることへの警告の夢です。

このまま下向きな状態が続いてしまうと、好きな人の気持ちが離れていってしまうようです。

まずは、自分に自信がもてるように「自分磨き」をしっかりとして、魅力度アップを目指しましょう!そして、勇気をだして今よりも少し積極的になってみましょう( ̄0 ̄)/

 

好きな人が結婚する夢の意味は?

好きな人が結婚をしてしまった夢を見て目が覚めたら、とりあえずは夢でよかったと安心しますよね( ;∀;)

しかし、本当に安心できるのは夢の意味をしっかりと知ってから!この夢は、夢の中で好きな人が結婚した相手によって意味や予兆が変化するのです。

 

●友達と結婚していた場合、その友達とあなたの間にトラブルが起こる予兆です。いまも少しギスギスしているのではないですか?大きなトラブルになる前に、歩み寄ることが大事なようです。

 

●見知らぬ魅力的な人と結婚していた場合、これはあなたのいい所が相手にとって好印象になっているということを暗示しています。

 

●外見の悪い見知らぬ人と結婚していた場合、これはあなたの悪い所を相手が不快に思ってしまっているかもしれないことを告げる警告の夢です。思い当たることがある人は、気をつけて接するようにしましょう。

 

●芸能人と結婚していた場合、あなたがいまの恋に対して自信がなくなり、諦めてしまう前触れの夢です。諦めてしまう前に、自信をもてるように自分磨きをして、振り向いてもらえる努力をしてからでも遅くないのではないでしょうか。

 

好きな人の家に行く夢の意味は?

好きな人の家に行く夢を見たら、吉夢!!ふたりの心の距離が近くなっているということを暗示しています(∩´∀`∩)

さらにこの夢の中で、あなたが家に来るのを好きな人が待っているようなシーンがあったのなら大チャンス到来の予兆です。あなたからの誘いを待っているという暗示が出ているのです!

アプローチするのなら、いまが絶好のタイミングなのかもしれませんね(*^^*)

 

好きな人に彼女がいる夢の意味は?

好きな人に彼女がいる夢を見るとかなり落ち込んでしまいます。そして、同時に本当に彼女がいるのかなと不安になってしまいます。

好きな人に彼女がいる夢は、あなたに気があることを暗示しているかもしれません。

実際には居ません。あなたが作り上げた夢ですので安心してください。

この夢には思い込みで不安となってしまっているだけの場合もありますが、これから良いことが起こる暗示になることもありますので、マイナスな気持ちでいるのではなく、ポジティブな気持ちで接しましょう。

 

好きな人の彼女になる夢の意味は?

この夢は、あなたの願望の強さを表していて、その願望の強さから恋が空回りしてしまっていることを示し、警告している夢です。

恋に焦りは禁物です!好きな人と自分との、いまの距離感に合ったアプローチをするように心がけましょう。
せっかく近づいていた距離が、先走ってしまうことで離れてしまうこともあります。

とは言え、着実に好きな人との距離は縮まっているようなので、しっかりと段階を踏んでいくことで正夢になるかもしれません(*^_^*)

 

好きな人とデートする夢の意味は?

この夢は、あなたが消極的になってしまっていることを示す警告の夢です。
現実から目をそらし妄想の世界に入り混んでしまうことで、恋が叶う可能性がなくなってしまうということの暗示なのです。

好きな人との恋を実らせたいのであれば、夢見がちになるのをやめて現実をしっかりと見るようにしましょう。
この夢のもうひとつのポイントが、夢の中でデートをしているときに、1番印象に残っているものがふたりの距離を近づける鍵となっているということ!
なにが1番印象に残っているのか、思い出してみてくださいね♪

 

好きな人から指輪を貰う夢の意味は?

指輪を貰う夢は、とっても縁起がいい夢です!!【恋愛運】が大きく上昇する予兆!!(∩´∀`∩)♡
好きな人から指輪をもらったのなら、恋が叶う日が迫っているということを暗示しています。
告白される、デートに誘われる、急接近する出来事が起こるなど、大チャンスの予感☆

このチャンスに乗り、幸せをがっちり掴んでくださいね(^^)

 

好きな人とキスをする夢の意味は?

夢の中で好きな人とキスをするという、ドキドキなシチュエーション!この夢は、恋に少し疲れ気味の精神状態を和らげるために見る夢です。

叶わないかも・・・と不安になる気持ちや、他に好きな人がいたらどうしよう・・・という心配な気持ちや焦りからストレスを抱えてしまっていたようです。

この夢を見たのなら、一度気持ちをすっきりとリセットし、新しい自分になった気持ちで話しかけてみましょう♪いままでとは、少し違った進展が見られるかもしれません(*´ω`*)

 

好きな人と喧嘩をする夢の意味は?

たとえ夢の中でも、好きな人との喧嘩は見たくないものですよね(>_<。)そんな夢を見てしまって落ち込んでいる人へ、うれしいお知らせです!!夢占いでの「喧嘩」のほとんどが逆夢なのです!!

好きな人と喧嘩をする夢も、その逆夢のひとつ。喧嘩が激しければ激しいほど、ふたりの距離が近づいていることを暗示しています♡
恋が実る日は、すぐそこなのかもしれません(^^)
しかしこれはあくまでも夢の中での話ですっ。現実では、喧嘩をしてしまうことのないように気をつけてくださいね!!

 

好きな人が追いかけてくる夢の意味は?

夢の中で、好きな人から追いかけれている夢の意味は、そのときのあなたの状態で変化します。
好きな人に追いかけられて楽しそうにしていたのなら、あなたがいま欲求不満であることの暗示。もっとかまって欲しいという気持ちや、接近したいと思う気持ちが大きくなっていることを表しています。

好きな人に追いかけれて恐怖心があったり、不快だった場合、好きになる相手を間違えていたことに気付く日が近いということの予兆です。
「この人じゃなかった」と感じる出来事が近々起こるかもしれません(>_<。)

好きな人に追いかけられても、あまりなにも感じていない様子だったのなら【恋愛運の上昇】の予兆です!
恋が叶う日が近づいています♡!

 

好きな人とメールする夢の意味は?

夢の中で好きな人とメールやLINEなど、メッセージのやり取りをしていたときは、その内容をしっかりと思い出してください。
その内容が、いまの恋を実らせるためのメッセージとなっているのです!!

そして、好きな人からメールが来るということは、相手があなたともっとコミュニケーションを取りたいと思っているということを示しています。
逆にあなたから送っている場合は、あなたが好きな人と、今よりもたくさんコミュニケーションを取りたいと思っているということです。
メッセージの内容と、どちらから送っているのかということを思い出して、分析してみてくださいね(^^)

 

好きな人から告白される夢の意味は?

好きな人から告白される夢を見ると現実でも起きて欲しいと願ったりもしてしまいます。
好きな人から告白される夢は、恋愛に受け身になっていることを暗示しています。
受け身になっていても好きな人との関係が進展することはありません。あなたから進んで行動をすることで今の関係が変わっていくでしょう。
好きという気持ちがあるのなら受け身で居続けるのではなく、積極的に行動することも必要です。

 

好きな人から怒られる夢の意味は?

好きな人から怒られる夢は少し憂鬱な気持ちなりますが、どういった暗示があるのでしょうか。
好きな人から怒られる夢には、好きな人に振り向いて欲しいと思う気持ちが夢となっています。
怒られる夢は「構って欲しい」「こちらを見て欲しい」という気持ちが夢となっています。
好きな人に怒られる夢は落ち込んでしまいますが、あまり落ち込まないでください。もしかすると良いことがある前兆の可能性もあります。

 

好きな人を怒る夢の意味は?

好きな人を怒る夢は、二人の仲が発展していくことを暗示しています。

怒る夢を見た時は少し申し訳ない気持ちになりますが、

これから良い関係となれる可能性もありますので、

落ち込まずにポジティブな気持ちでいましょう。

 

好きな人を無視される夢の意味は?

好きな人を無視される夢には、

あなたの事が気になっていることを暗示しています。

この夢は逆夢ですので安心してください。

これから良い関係に進める前兆ですので、

失敗を恐れずにあなたから行動してみるのもありです。

 

好きな人を振る夢の意味は?

好きな人を振る夢の意味は、

あなたが無意識的に好きな人のことを嫌っていたり、

拒絶していることを暗示しています。

もしかすると、

内心では嫌っていたり、

交際してはいけないと分かっているのではないでしょうか。

心に従い好きな人のことをもう一度見直してみてはいかがでしょうか。

 

好きな人が死ぬ夢の意味は?

好きな人が死んでしまう夢を見たら、涙が出てしまいそうですね(;_;)
元気を出してください・・・というより元気が出てしまうと思います!!
だって、この夢は「好きな人と結ばれる」ということの予兆なのですから!!

夢の中で、好きな人が死んでしまうということは、予知夢であるという意味合いはありません('ω'乂)

今までの片思いしていた人がいなくなり、両思いの人となることを暗示しているのです♡!悲しい内容の夢とは思えないほどの、いい予兆であり吉夢といえるでしょう♪

 

好きな人を殺す夢の意味は?

好きな人を夢の中で殺してしまった!なぜ?ありえない!・・・とパニックになってしまう人もいるかと思いますが、この夢は意外なことに吉夢なのです(゚艸゚〃)

詳しくお話します!殺す=いまの関係をリセットするということを示していて、片思い中であれば両思いに変わることを暗示しているのです。ここでポイントが、あなたが殺しているということ!

これは、あなたからのアプローチや、告白が好きな人へ届くということの予兆です♪
待っていてはチャンスを逃してしまうかもしれません。そうならないためにも、いまが積極的になる時!といえるでしょう(*^^*)

 

好きな人の夢には注意!

いかがでしたか?
好きな人が出てくる夢には、大事なことを知らせようとする、警告の意味を持つ夢がたくさんありましたね(>_<。)
でも、なによりも1番大切なことはその人を好きと想う気持ちです(*^_^*)

あなたの気持ちが伝わり、恋が叶いますように・・・☆。.:*
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

今日も記事読んでくれてありがとうございました!(*^^*)
占いちゃんは考えた、でしたー!

他にも色んな記事を書いていますので
良かったらお読みくださいー★

 

関連記事

 

 

注目記事
カテゴリー