占いちゃんは考えた

占い・スピリチュアル・パワースポットについての情報発信ブログです。


	
【2019年版📆】風水で金運の上がる財布の色や素材は?👛購入日、使い始めはいつがいい?財布の寿命、財布の捨て方など財布の金運アップ方法まとめ💴📝
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【夢占い🔮】泣く夢の意味とは?😢吉夢?怒る、泣き叫ぶ、号泣、悲しい、感動、嬉しい、異性など11診断🔍

すぐ泣く君

🔮占いちゃんは考えた人気記事

🍰あなたの誕生日はどんな運勢?

🏆今年の運の良い誕生日ランキング

📆今年の開運日カレンダー

👛【風水】金運アップ財布の選び方

----

泣いている夢は、ほとんどが吉夢ということをご存知でしたか?もちろんシチュエーションにもよりますが、いい夢なことが多いのです(*^^*)

いい夢といっても、具体的にどんな予兆なのかということが重要なところ!
しっかりと知っていただくために、いろいろなシチュエーションに分けて詳しくご紹介していきます♪

 

 

 

泣く夢の基本的な意味は?

泣いている夢を見るというのは、抱えていたストレスから解放されるということを示している予兆です。
そして、涙を流すということは夢占いで「浄化」の意味もあり悪い運気を流し出して、いい運気を入れてくれることを暗示しています(∩´∀`∩)

ストレスから解放されるだけでも、運気はいい方向へ向くのですが、それに加え浄化されることの暗示でもあるということで、この夢を見たら嫌なことや悪い出来事とは、しばらくサヨナラすることが出来そうですね♪

 

怒りながら泣く夢の意味は?

夢の中で怒るというのは、納得のいかないことに対する怒りからの解放を暗示しています。その暗示に、泣く夢の示す予兆が同時に起きているということです(*´ω`*)

まとめると、怒りながら泣いている夢は「抱えていたストレスや、納得のいかないことに対する怒りから解放され、悪い運気を浄化してくれる」という意味になります♪

とってもいい夢なのですが、この夢を見る人というのは日頃ストレスや不満を溜め込みやすい傾向にあります!
浄化の予兆が出ているので、しばらくは大丈夫だと思いますが、これを機に溜め込まないようにするにはどうしたらいいのかを考え、なにか対策をした方がいいのかもしれません。

 

泣き叫ぶ夢の意味は?

泣く夢は、激しく泣いているほど吉夢とされています!
叫びながら泣くことで、膨大なストレスを吐き出すだけでなく、心の中に眠るありとあらゆる負の感情さえも放出させていることを示しています。

もちろん浄化の予兆も出ているのですが、叫ぶ方が大きく涙が少なかったのなら、浄化の意味合いよりもストレスや負の感情の放出への暗示が強く出ているということになります。

叫ぶということは、息をたくさん吐き出しているので、その後大きく息を吸い込むことになりますよね?
このことから、悪い運気を完全に放出した後、いい運気を大量に取り入れるという意味の暗示となる一石二鳥の夢なのです☆彡

 

号泣する夢の意味は?

泣き叫ぶ夢でもお話しましたが、泣く夢は激しく泣いているほど吉夢!号泣というのは、大きな泣き声をあげながら大量の涙を流しているという、まさに1番激しく泣いている状態と言えます。

これは、とっても大きな運気の改善の予兆です(*^^*)
そして、号泣してしまったらなかなか泣き止まないことから【悪い運気の放出・いい運気の吸収】が長い期間継続するということを暗示しています!!

号泣することのない、明るい楽しい毎日が待っています♪
とはいえ、ストレスや負の感情を溜め込まないようにしてくださいね(*´ω`*)

 

悲しくて泣く夢の意味は?

この夢の分かれ道となるのが「泣いたあとの感情」です。
すっきりとした気持ちになっていたり、笑っていたりしたのなら悲しい出来事の訪れを阻止できたことを示しています。

逆に泣いてる間もずっとつらく、その後の夢の続きも起きた時も悲しい気持ちが残ってしまったのなら、立ち直れないぐらいの悲しい出来事が起きてしまうかもしれない予兆です(>_<。)

浄化をしても足りないほどの負の感情がある、もしくは今後生まれてしまうようです。思いっきり涙を流しても、晴れないほどの悲しい気持ちには、楽しい気持ちを上から被せてしまうのが、1番です!

自分を楽しませてくれる人と過ごす時間を多く作ったり、楽しいテレビ番組を見たりして、たくさん笑うようにしましょう(*^^*)

 

感動して泣く夢の意味は?

感動して泣いている夢は、とっっっても吉夢です!!
あなたの人生が大きく変化するほどの、いい転機が訪れる予兆です(*>ω<*)
訪れたチャンスに気付いたら、迷わずその波に乗りましょう!!

いまあなたの中にはとても洗礼された、いい運気が流れています。少しぐらい悪い運気が入ってきても、綺麗に洗い流していい運気へと変える力が宿っているのです。

そこで、このいい状態を保つためにひとつ意識して欲しいことがあります!
それは、綺麗な心でいることです。どんなときも、いまの綺麗な心を忘れずにいることで、より長くより多くの幸運を掴み取る事ができるでしょう☆。.:*

 

嬉しくて泣く夢の意味は?

一見「感動して泣く夢」と同じ?と思ってしまいますが、感動という感情は、自分以外の誰かが喜んでいる姿を見るなど、いわゆる感動のシーンに遭遇し、自分にいい事があった訳でもないのに心が揺さぶられ涙が出ること。

うれしくて泣くというのは、自分自身にうれしい出来事があったときのことという若干のニュアンスの違いがあります。
うれしくて泣く夢も、とても吉夢なのですが感動して泣く夢と少し意味や予兆が変化します。

自分自身にうれしいことがあり泣いている夢だったのなら、日々の生活にうれしい出来事が次々と起こるという予兆です(*^^*)
プレゼントをもらったり、臨時収入があったり、新しいうれしい出会いがあったり・・・♡
「感動して泣く夢」との違いは、大きな変化があるというよりも、いまの日常にいい事がプラスされていく!という暗示ということでした♪

 

誰かと一緒に泣く夢の意味は?

この夢は、人間関係のトラブルが解決するということを示しています。
学校でも、職場でも、プライベートでも人間関係は大きな悩みになることが多いですよねヾ(・ω・`;)ノ
私も人間関係には、よく悩まされてきました・・・人間関係のトラブルが解決してくれるとなったら、心の負担や行動の制限からも解放され、運気の流れも良好になります♪

人間関係のトラブルを避けて、人との関わりを最小限に抑えて来た人も、この夢を見たことをきっかけに人との輪を広げてみてもいいのかもしれませんね(*^_^*)

 

異性が泣く夢の意味は?

異性が泣いている夢は、恋愛運と関係しているのですが、夢の中で泣いていた異性との関係性によって、意味や予兆が変動していきます。

 

●知らない人だった場合、新たな出会いがある予兆♡いま身の回りに気になる異性がいない人は、とくに楽しみですね(*^^*)

●友達だった場合、恋に発展するきっかけとなる出来事が起こる暗示です!次に顔を合わせるとき、ドキドキしてしまうかも♡

●恋人、妻や夫だった場合、ふたりの間に生まれる悲しみや苦しみを流し、浄化してくれるという暗示です。これからもいい関係を続けていけるでしょう♪

●元恋人、元夫や元妻だった場合、自分の心の中に未練が残っているということを実感してしまう出来事が起こる前の予兆です。まだ相手を心配に思っていることがあるのでは・・・?

 

同性が泣く夢の意味は?

同性が泣いている夢も、その泣いていた人が知っている人か知らない人かで意味が少し変わります。

知っている人だった場合、夢の中で泣いているのは自分ではないのですが、実際はあなたの精神状態が落ち込んでしまっていることを表しています。
友達が泣いていたら、話を聞いてあげたり、落ち着かせたり、なだめたりしますよね?それを、あなた自身が欲しているのです。

知らない人だった場合、その泣いている人はあなた自身を映し出しています。悲しい気持ちや、抱えている悩みを涙で流し出そうとしているのです。
夢の続きや、起きたときの気持ちがすっきりとしていたのなら、しっかりと洗い流すことが出来たという暗示です(^^)

 

大勢の前で泣く夢の意味は?

いつも人の目をすごく気にしていませんか?
この大勢の前で泣く夢というのは、人からの評価や人の意見を気にしすぎて、八方美人になってしまっていることを警告していると同時に「本当は自分をさらけ出したい」という隠れた願望を表しています。
人に悪く思われたくないと思う気持ち、すごく分かります(>_<。)でも、嫌われないようにと気にしすぎてしまうことで、余計距離が離れてしまうこともあります。
少しずつでも、本来の自分を出していけるようにすることで、自分の気持ちも楽になり空回りしてしまうことも減るはずです!
夢の警告を受け止め、自分の願望に素直になりましょう(っ´ω`c)

 

たくさん泣いてすっきりしよう☆

いかがでしたか?(*^^*)
泣く夢は吉夢がとても多かったですよね!!
夢だけでなく現実でも泣くことは大事なのです。
悲しみを引きずりただ泣くのではなく【すっきりするために泣く】ということが大切なこと。
涙活という言葉をご存知ですか?泣ける映像などを泣くために見る活動のことです(∩´∀`∩)
思いっきり泣くことで、精神にいい働きをしてくれるので、ストレス発散にも大きな効果が得られるのですっ!

夢でも現実でも、思いっきり泣いて悪いものを流し、いいことをたくさん呼び寄せていきましょう♪
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

今日も記事読んでくれてありがとうございました!(*^^*)
占いちゃんは考えた、でしたー!

他にも色んな記事を書いていますので
良かったらお読みくださいー★