占いちゃんは考えた

占い・スピリチュアル・パワースポットについての情報発信ブログです。


	
【2019年版📆】風水で金運の上がる財布の色や素材は?👛購入日、使い始めはいつがいい?財布の寿命、財布の捨て方など財布の金運アップ方法まとめ💴📝
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【夢占い🔮】エレ―ベータ―の夢の意味とは?🏢落ちる、急降下、落下、助かる、止まらない、故障、最上階、閉じ込められるなど診断🔍

いちごパフェエレベーター

🔮占いちゃんは考えた人気記事

🍰あなたの誕生日はどんな運勢?

🏆今年の運の良い誕生日ランキング

📆今年の開運日カレンダー

👛【風水】金運アップ財布の選び方

----

エレベーターが上がると吉?下がると凶?と思っているそこのあなた!待って待って、そんな単純な意味だけじゃないのですぞ!!ヾ(・ω・`;)ノ

確かに、エレベーターの夢にはそういった意味の予兆もあります。しかし、夢の様子やシーンによっては全く逆の予兆にだってなるのです。

知っておいて損は無い重要な予兆や警告を秘めているので、しっかりチェックしていってくださいね(*`・ω・)

 

 

 

エレベーターの夢の意味は?

基本となる「エレベーターの夢の意味」ですが・・・まずひとつは、ご想像通り【運気の昇降】です。ここで、この夢ならではの特徴となるのが、周りのなにかによって運気が変動するということ、少しのきっかけで急激に運気が変動するということです。

ふむふむφ(..)メモメモ

確かに実際エレベーターって自分の力で動かしていないし、ボタンひとつで上に行ったり下に行ったり出来てしまいますからね!そしてそして・・・

もうひとつ、新たなステージへの旅立ちと、出だしの好調さを意味しています。エレベーターは階についた時、扉が開くまで自分が降り立つ場所の様子が見えませんよね?このことから、まだ見ぬ新たな地へ進むとき開く扉が「開運の扉」なのか「不運の扉」なのか、という暗示が込められています。

なるほど!なんとも奥が深い!!さらにさらにそのときの夢の中のあなたの様子でも意味が変化すると来ています!まだまだ目が離せませんね|д゚)

 

エレベーターから落ちる夢の意味は?

外の景色が見えるようにガラス張りになっているエレベーターや、大きめの窓がついているエレベーターに乗り外を見ていると、高くなるにつれて「うわー落ちそう」と感じるときがあります(;'ω'∩)

まさに!そこから落ちてしまうという、夢ならではのシチュエーション。ちなみに床が抜けて落ちてしまう夢だったという人もこの項目に該当します!

さて、本題へ・・・エレベーターから落ちる夢の意味は、嬉しいことがあったり悲しいことがあったりと、一喜一憂する人生にストレスを感じ、今の現状を抜け出したいと強く思っているということを示しています。

嬉しいことがあっても、すぐにまた悲しいことが起こり、そんな繰り返しの生活だと嫌になってしまうのも無理ないですよね(>_<。)

ただ、それは「運気から起こる」嬉しいことや悲しいことなはず。運気に任せるのでなく嬉しいことを自分で作り出し、悲しいことが起こらないようにすることで、状況はすぐによくなるという予兆でもあるのです♪騙されたと思って少し意識して生活してみてはいかがですか?(*^_^*)

 

エレベーターが急降下する夢の意味は?

乗っているエレベーターが急降下したら、とっても怖いですよね!エレベーターに乗っているとき、ガクンっ!となったりするだけでも「急降下したりしないよね?Σ(゚ω゚ノ)ノ」と想像してしまう人もいるのではないでしょうか・・・この夢は、そんな風にあなたが「運気の急降下」を恐れているという意味があります。

実際の運気はどうなのか、というと急降下したときに夢の中のあなたはどんな様子だったのか、というところで変動します。

夢の中でエレベーターが下の階へ進んだからといって、必ずしも運気低下の予兆になっているわけではなく、笑っていたり明るい様子だったのなら大丈夫!さらに到着した階の扉の先が明るい場所だったのなら、むしろ開運の予兆なんですよ(*^_^*)♪

逆にエレベーターが急降下して、心や身体にダメージを負っている様子だったり開いた扉の先が暗い嫌な場所だったのなら注意が必要です。

ただ、エレベーターに乗っているという夢を見るのは急激な運気の変動がある状態を示しているので、少しの努力で運気を上げることだって可能なのです!もちろん逆も同じこと、いま大丈夫だからと言って油断は出来ません!

運気の低下を恐れすぎてストレスになっては、元も子もないですが常に気をつけるということは大事なのかもしれませんね。

 

エレベーターが落下する夢の意味は?

よく映画やドラマで見る、エレベーターのベルトが切れて落下してしまう恐ろしいシーン・・・たとえ夢でも強い衝撃を受けたことでしょう( ゚Д゚)

この恐ろしい夢が伝えようとしている暗示、それは紛れもなく「運気の落下」です。今まで何かの力で保たれていた運気が途切れ崩壊してしまうかもしれないという警告の夢・・・この何かの力でというのは、仕事における上司や企業の力であったり、プライベートでいう家族や友達など自分以外のおかげで成り立っていたことを表しています。

人の力で何かを得るというのは、プラスに動いている時にはとても有難いことですが、マイナスに動いた時「自分の力ではどうにも出来ない」ことから、回避することも出来ずに大きなダメージとなり襲いかかってきます。

そうならないように、何かに頼り過ぎず自分自身が力をしっかりと身につけておくことが必要ということを暗示し警告しています。
まずは、近々起こるかもしれない運気の落下に備えるようにしましょう。

 

落下したのに助かる夢の意味は?

エレベーターの落下に巻き込まれたのに助かる(°0°)!奇跡とも言える体験を夢の中で経験した人は、とってもラッキー!

この夢は「奇跡の運気」が宿ったことを暗示しています。
上の項目の【エレベーターが落下する夢】であるようなトラブルに巻き込まれても、逆にプラスになってしまうほどの幸運の力が宿ったということを示しています!

ただし、今まで周りから得ていた恩恵はなくなり、これからは自力で運気を保つ必要があります。
エレベーターを使うのではなく階段を使うようになる・・・というようなイメージでしょうか?(*´-ω・)

奇跡の運気が宿ったのです!自分の力で切り開いて行くことで、周りのトラブルに巻き込まれることもなくなります。これからは自分の足で幸運へ向かい歩んでいきましょう♪

余談ですが・・・この夢を見たことをきっかけに、自身で開業し成功をしたという事例もあるそうです!夢だけに、夢のある話ですね(*´ 艸`)

 

エレベーターが止まらない夢の意味は?

降りたい階のボタンを押したのにエレベーターが止まらない!そんなことが実際に起きたら、とっても焦りますよね。夢の中のあなたは、慌ててボタンを連打していましたか?それとも、止まらないことを平然と受け入れている様子でしたか?

この夢は、制御できない力に支配されていることを表しているのですが、それだけではなくあなたの夢の中の様子次第で警告が異なります。
焦ってボタンを連続していた場合、支配に逆らおうとしても無駄な努力にしかならず、悪い結果に繋がるきっかけにもなりかねないので、郷に従う姿勢が大切であることを警告しています。

とくに焦る様子もなく平然と受け入れていた場合、支配に対して身を任せ過ぎていることを示し、間違っていると思うことすらも放っておくと大変な災いが起こるという警告の夢となっています。

エレベーターが止まらない夢には、そのときの行動によってそれぞれ真逆の意味の警告となっているのですね!どちらの場合も、当てはまると思う人は少し意識を変えて過ごしてみてください(^^)

 

エレベーターが故障する夢の意味は?

エレベーターが故障する夢を見るというのは、あなたが人の力に頼りすぎていることを自覚していて、心のどこかで不安に思っている精神状態を表していると同時に、頼ることをやめて自分の力で歩んでいくべきだということを暗示しています。

何かに頼るのは、楽なようで楽じゃないんですよね・・・その何かがなくなってしまったらどうしようと不安が付き纏ったり、トラブルに巻き込まれたらどうしようと心配になったり(>_<)

その不安が的中して、よからぬ事が起こるかもしれない予兆が来ているのです。これを機に少しずつでも自分の力で生きていくことに目を向けることが、開運への道なのかもしれませんね。

 

エレベーターで最上階に行く夢の意味は?

来ました!!警告続きでしたが、この夢はエレベーターが出てくる夢の中で1番の吉夢ですよ(∩´∀`)∩ワーイ

そもそもエレベーターで上の階へ上って行く夢は、運気の上昇の予兆であることが多いのですが、そのときの様子や開く扉の先次第では警告の意味をもつことがあります・・・が!最上階に到達する夢は問答無用の吉夢なのです!!運気がぐんぐん上昇し、開運の扉が開くその先には大きな幸せが待っています。

最上階までの階数が多ければ多いほど、運気の上昇が大きいものであることを表しています。もちろん到着する最上階の高さも高いわけですから、より高みを目指すことが出来るという暗示なのです。

それともうひとつ・・・エレベーターって楽に上の階へ上ることが出来ますよね?このことから、言い方は悪いですが「楽して幸運へたどり着ける(*'▽')」というなんともお得な予兆の吉夢なのです!

私の見たい吉夢ランキングの上位にランクインしそうです♪

 

エレベーターに閉じ込められる夢の意味は?

エレベーターに閉じこめられてしまう夢は、自分ではどうにも出来ない問題に追い詰められ、手も足も出せずにストレスを感じているということを表しています。

会社の方針に納得がいかないけど従うしかない・・・旦那さんや奥さんの行動が許せないけど別れる訳にもいかない・・・欲しいものがあるけどお金が・・・など、嫌だけど我慢するしかないというような問題に大きなストレスを抱えていませんか?

これって人生の中で付き物というか、私はよく経験します。
どうしようもないけど嫌っ!
嫌だけど、どうしようもない・・・わああぁーー(´;ω;`)
と駄々っ子になってしまうときもあるほどです( 汗 )この夢を見てしまうほどに追い込まれストレスを感じてしまっている状態は、とてもつらいと思います。

出来る範囲で自分にご褒美の機会を作るなどして、溜め込まないように対策をすることが、1番なのかもしれませんね。

 

エレベーターの夢には大事な警告が!

いかがでしたか?「エレベーターの夢」は、他力本願になりすぎてはいけないということを教えてくれる大事な警告の夢でしたね。

かといって、なんでも自分の力だけでなんとか出来るわけではないので、時には頼るのも大事なこと!エレベーターの夢の意味を知り、改めてバランスが大事なんだなーっと私は感じました(*^^*)

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

今日も記事読んでくれてありがとうございました!(*^^*)
占いちゃんは考えた、でしたー!

他にも色んな記事を書いていますので
良かったらお読みくださいー★