占いちゃんは考えた

占い・スピリチュアル・パワースポットについての情報発信ブログです。


	
【2019年版📆】風水で金運の上がる財布の色や素材は?👛購入日、使い始めはいつがいい?財布の寿命、財布の捨て方など財布の金運アップ方法まとめ💴📝
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

東京新宿の占い・平龍徳鑑定事務所は当たるのか?🔮口コミや評判が良い実際に四柱推命で占ってもらった体験談📝

お悩み解決! 子平舘の四柱推命講話

🔮占いちゃんは考えた人気記事

🍰あなたの誕生日はどんな運勢?

🏆今年の運の良い誕生日ランキング

📆今年の開運日カレンダー

👛【風水】金運アップ財布の選び方

----

こんにちは。

東京新宿にある平龍徳鑑定事務所で四柱推命を用いて色々と占ってもらいました。

本日はその占いで占ってもらった体験談をまとめていきたいと思います(*^^*)

東京旅行で四柱推命など占いをしてもらいたいなーと思っている方必見です。

 

 

 

先に結論から言わせて下さい。

当たるかどうか分からないし不満足度MAXでした。

一般的なアドバイスはしてくれたんですが・・・。。。

万単位の金額を払う価値はどうなんだろ?ってところ。

そのため、私としてはオススメできません。

 

ドキドキしながら平龍徳鑑定事務所に行ってみた。

一応、予約をせずに占いに行って出来ませんでした・・・となったら嫌だったので、

占いをしてもらう日の当日に予約をしました。

その日に他にも鑑定してもらう人がいるようだったので、空いている時間でお願いしました。

平龍徳鑑定事務所さんのホームページを見ると・・・、

まさにプロの占いって感じをとても感じました。

www.uranaishi.co.jp

運命学 最高奥義の開運法があなたを確実に幸福に導きます。

帝王四柱推命術・八門(奇門)遁甲方位術 による鑑定

あなたの知りたい答えは、ここにあります。平龍徳

 ↑

こんなこと書いているので、

「もうコレは絶対にすごい占いでしょ!的中しまくりなんだろうな!」

・・・そんな大きな期待しかなかったです。

 

そして、占い日当日。

意気揚々と電車に乗って東京新宿へ。

四柱推命・・・ぜったいに凄いんだろうと思いながら。

しかも、日本式四柱推命じゃなくて中国式四柱推命!

もうやばたにえん。

 

そして、ビルの2階に事務所はありました。

ピンポンかノックか忘れたけど、どちらかをするとゆっくりとドアが開き、

平龍徳先生がお出迎えしてくれました。

 

■平龍徳鑑定事務所のアクセス

住所

〒160−0022

東京都 新宿区 新宿1丁目6-8鈴木ビル2階

最寄り駅

東京メトロ丸の内線 「新宿御苑前駅」  3番出口から徒歩1分

goo.gl

 

平龍徳鑑定事務所を選んだ理由

中国式の四柱推命というのもモチロンなのですが、

評判や口コミがすごく良かったので選びました。

実際に口コミや評判を引用して紹介しますね!

 

▼公式ホームページの口コミ

初めて総合鑑定占いをして頂きました

占いが当たっていただけではなく、あたたかいお言葉をいただき、将来への不安がなくなり、とても感動しました。数ヶ月後、今度は母を連れて先生に鑑定してもらいました。母も占いの結果や、先生の優しいお人柄に感動しております。

転居の件で大変お世話になりました。たくさんアドバイスをしてくださり、本当に親身になって相談にのっていただき、私は心強くそして大変感謝しております。

こんなに優しい先生はどこにもいないでしょう。私からすると先生は神様のような存在です。先生に出会えたおかげで、安心して新生活を送ることができそうです。本当に出会えて良かったです。
自分の占い経験を友人にも話したら、先生に会いたがってるので、今度は友人を連れて先生に占い鑑定してもらいに行きますね。本当にありがとうございました。

【京都 30代 女性 自営業】

引用元:

http://www.uranaishi.co.jp/

 

 

▼公式ホームページの口コミ

3月の初旬に転職で相談に参りました。

第一希望が落ち、他に内定を頂いていましたが、諦めてないことを伝えると、

「すぐに第一希望の所を受けなさい、3月中に入社と出てるよ。」

と言って頂きました。その通り見事内定が決まりました。

相談に行き本当に良かったです。ありがとうございました。 

【東京 20代 女性】

引用元:

http://www.uranaishi.co.jp/

 

▼Googleでの口コミ

鑑定でお世話になっています、新規のかたでも安心して鑑定してもらえます。
不安な事を話したり、何かに誘導することはありません。
人柄はすぐに分かると思いますが利益主義の方ではなく、人としっかり向き合って下さる先生です。
一言で表すなら親身になってくれる良き相談者でもあり人生のアドバイザーと表現したほうが解りやすいかもしれません!
何かに悩んでいるなら一度訪れてみては如何でしょうか?
すぐにではないかもしれませんが
何か見つける事が出来るかもしれません。

引用元:

https://www.google.com/search?q=%E5%B9%B3%E9%BE%8D%E5%BE%B3&oq=%E5%B9%B3%E9%BE%8D%E5%BE%B3&aqs=chrome..69i57j69i60j69i61l2j0l2.493j0j7&sourceid=chrome&ie=UTF-8#lrd=0x60188cdb8286387b:0x4410b0c8aadb4e93,1,,,

 

 

▼Googleでの口コミ

平龍徳さん、とっても人の良い方で、信頼できる方だと感じました。
占いの感じは、、透視とか霊能者系とかそういった感じでは無く、方位学や知識、統計学など、様々なものを合わせて占って下さる感じです。

今後こうすれば良くなる。
という具体的なアドバイスを下さります。
いつの何時どこどこに行くと…みたいな感じです。
どんな悩みも丁寧に返答して下さる優しい方でした。

人生で、どう生きて行けばいいのか、どうしたら良いのか分からなくなる時があれば、
一度行ってみると何が良いキッカケを頂けるかも知れません。

引用元:

https://www.google.com/search?q=%E5%B9%B3%E9%BE%8D%E5%BE%B3&oq=%E5%B9%B3%E9%BE%8D%E5%BE%B3&aqs=chrome..69i57j69i60j69i61l2j0l2.493j0j7&sourceid=chrome&ie=UTF-8#lrd=0x60188cdb8286387b:0x4410b0c8aadb4e93,1,,,

 

 

上記の口コミを見て安心感が出て、

きっとこの先生に占ってもらったらこれからの人生のことや人生を過ごす上で素敵なアドバイスをもらえるんじゃないかな?と思いました。

 

平龍徳先生の四柱推命で占ってもらって思ったこと

鑑定時間はだいたい2時間くらいでした。

色んなコースがあってどうしようかな?と考えていたら、

 

八門遁甲 命理学コース
軍師の兵法 戦に勝つ術

運命学研究20年の集大成

 

・・・という20年の集大成のコースがあったので、3万円と高額だったけどこのコースでお願いしました。

 

そして、占い部屋に通されて実際の鑑定が始まりました。

まず聞かれたのはどんなことを聞きたいか?の質問でした。

これからの運気の流れと将来どうなるのか?

そして、悩みを相談しました。

 

生年月日を書くと・・・、

白い専用の紙を取り出して何やら四柱推命の計算をはじめました。

そして、計算が終わると・・・、

その悩みを解決するにはある術を使いますと言われました。

そのある術が旅行。

日にち・時間から自分に適したタイミングで吉方位に旅行に行くことが大切なんだそうです。

その日にち・時間をいつにするか先生は、

私が目の前にいるけど何も喋らずに計算に没頭。

 

個人的には悩みもそうなんですが・・・、

これからの運気の流れがどうなるのか?私の人生は良い方向に進んでいくのか?

四柱推命的に見たらどうなのか?

 

・・・そういうのが聞きたかった!!

 

けど、そこの解説は全然言ってくれない。

え?八門遁甲 命理学コースだから?コースが違うから教えてくれないの?

 

一生懸命に計算する先生に聞きました。

「すみません、これからの運気の流れがどうなるのか?私の人生は良い方向に進んでいくのか?四柱推命的に見たらどうなのか?とかはコースが違うから教えてくれないんですか?」

 

・・・って聞いたら、、、

 

「いや、そんなことはないですよ」と先生。

 

「例えば、金運とかは・・・?」

 

・・・って聞いたら、、、

 

「よくなりますよ将来」と先生。

 

・・・・!!!!?????

え、それだけ!?と心の中で叫びました。

 

その後も一生懸命に一心不乱に計算する先生。

 

約40分くらい経った頃でしょうか。。。

 

出ましたー!と言われて、

アドバイスされたのが、この日にち・この時間にここに旅行に行きなさい。

・・・というもの。

 

ありがとうございますと返事をしたら、

ちょっと来月と再来月分も計算してみますねーと、、、

また計算が始まる。

 

約60分くらいでしょうか・・・。

出ましたー!と言われて、

アドバイスされたのが、来月と再来月はこの日にち・この時間にここに旅行に行きなさい。

・・・というもの。

 

ちなみに待っている時間は何も喋ってくれないのでスマホいじっていました。

ほんとに超苦痛でした。。。

 

その後、

やっと総合運勢を鑑定してくれるのかな?と思ったら、

もう終わりですよ・・・的な空気を出され、3万円を支払って帰りました。

なんだったんだろ。この時間。

結局、ぜんぜん信頼できなかった。

 

不満度がハンパなかったので原宿の占い屋さんにいって占いしました。

この先生はこれからの運気の流れがどうなるのか?私の人生は良い方向に進んでいくのか?占いからたらどうなのか?を全部話してくれました。

なんだろ、この差。

平龍徳鑑定事務所には、もう二度と行くことはないだろうなーと思いました。

 

今日も記事読んでくれてありがとうございました!(*^^*)
占いちゃんは考えた、でしたー!

他にも色んな記事を書いていますので
良かったらお読みくださいー★

 

関連記事