占いちゃんは考えた

占い・スピリチュアル・パワースポットについての情報発信ブログです。

Advertisement

【週間運勢】ラスト陰陽師・橋本京明さんが占う2018年12月30日~1月5日の週間運勢!誕生日月別に鑑定

この記事をシェアする


Advertisement


神さまに愛される 本当に願いが叶うお参り

こんにちは。

毎日の生活を過ごしていたら、運勢が今・・・どんな感じか気になってしまいますよね?

そこで・・・、

今回はラスト陰陽師と言われ「金曜★ロンドンハーツ」などにも出演し、

多くの芸能人を鑑定したことがある橋本京明さんがYoutubeで週間占いをされていたのでそちらをご紹介したいと思います(*^_^*)

 

 

ラスト陰陽師・橋本京明さんとは?

そもそも、みなさんは橋本京明さんを知っていますか?

簡単に説明しますと・・・

ラスト陰陽師と言われてメディアにも多数出演している占い師さんです。

プロフィールを説明しているサイトさんがあったので引用しますね!

 

橋本京明プロフィール

祖父が陰陽師であり、幼い頃より念視・未来予知などをして、不思議な子だと言われていたが、人の力になりたいという気持ちから、占いに興味をもち勉強を始める。

高校卒業後、サラリーマンと並行して占いの個人鑑定を開始。多くの寺院などで修行を積み、 2007 年郡山市内美容施設内にて開業。的中率の高さと温かい助言で、瞬く間に人気鑑定士となり、TV 出演を初めマスコミでも数多く取り上げられる。

2008 年福島県郡山市大槻町に現在の「橋本京明オフィス」を開業。国内の陰陽師の中で一番若い歳であることから平成の“ラスト陰陽師”といわれる。

引用元:占いの泉さん

http://izumi.uranai.jp/article/IZ0017014

 

動画を見ていると喋り方がすごく柔らかい方だなっていう印象を受けます。

当たるか、当たらないか・・・。

よくそれで議論をする方もいらっしゃいますが・・・。

占いは遊びみたいなものですから、、、あまり本気になりすぎないようにご注意くださいね(*^_^*)

 

ラスト陰陽師・橋本京明さんの占いって当たる?

当たる!と言う人もいれば、当たらない!と言う人もいる。

そのため、うーん。どっちか分かりませんね笑

まぁ、当たっていると思うのも、当たってないと思うのもあなた次第かもしれませんね。

個人的には良いこと言われたら、「あ!メッチャ当たっている」と思うようにしています(笑)逆に悪いこと言われたら、「全然、当たってないじゃん」と思うようにしているんですけどね(笑)

 

【誕生月別】12月30日~1月5日の週間運勢

それでは、ラスト陰陽師・橋本京明さんの週間占いをどうぞ!

 

www.youtube.com

誕生月生まれ別にこういう運勢になりますとアドバイスしてくれるので

ぜひ参考にしてみるのも面白いですよー(*^_^*)

 下はザックリと書いたものです。

詳しく見るには動画を再生してみてください!

 

●1月生まれ

後悔することがあるでしょう。

いつまでも負の感情を持たず無理にでも前を向く努力をしましょう。

3日の食事のお誘いは受けて吉となります。

 

●2月生まれ

良い初夢が見れるでしょう。

良い睡眠、良い目覚めが今週の運勢を左右します。

寝具を整え温かくして休むように心がけましょう。

 

●3月生まれ

誘いが多く疲労気味になりそうです。

年末年始の約束事は前もって保留にしておいたほうが無難でしょう。

サプリでビタミン補給するなどを心がけましょう。

 

●4月生まれ

周りの人の行動が目に付く週です。

2日、3日は外出先でマナーの悪い人を見てイライラすることがあるでしょう。

人の振り見て我が振り直せとの思いを持つようにしましょう。

 

●5月生まれ

食に関することで喜びがアリそうです。

2日は美味しいものを食べながら団欒を過ごすと良いでしょう。

また、今週は人にご馳走をすることで良い運が返ってきます。

 

●6月生まれ

思いつきが大きな結果となる週です。

3日はふとしたキッカケで始めたことが長続きして仕事になるかもしれません。

良いと思ったことは行動に移してみましょう。

 

●7月生まれ

良い買い物ができる週になります。

2日に近くのショッピングモールでお値段以上に価値のあるものに出会えそうです。

年末に出費を抑えて金銭的に余裕を残しておきましょう。

 

●8月生まれ

甘えや依頼心が強くなる週です。

人にお願いする前に自分の力を試してみましょう。

あなたを見る周囲の目が変わってくるでしょう。

 

●9月生まれ

今までこだわってきたことや苦痛に感じていたことから開放される出来事があるでしょう。

2日、4日に人との会話をきっかけに自分自身が変わることに気付かされるでしょう。

気持ちを素直に持つように心がけましょう。

 

●10月生まれ

見た目や物質的なもので評価をされる週になります。

身だしなみは常に清潔感を出しておきましょう。

年末、年始の手土産は下調べをしてセンスのよいものを選びましょう。

 

●11月生まれ

少し先のことに予定を入れたり思い描くことで運気が上がる週です。

1日に4月までの計画を立てスケジュールに入れると良いでしょう。

ノートにはカラフルなペンで記すと実行しやすくなります。

 

●12月生まれ

和を重んじ取り入れることで良い縁がまわってくる週になります。

年始のご挨拶に着物を着て行ったり、進物に風呂敷を利用すると良いでしょう。

 

橋本京明さんはYoutubeで色々はじめてる?

実は・・・橋本京明さんですが、youtubeで色々な活動を始めている気がします(*^_^*)なんか最先端の占い師さんですね。

2018年の8月から始めているので本当に最近ですねー。

橋本京明チャンネルなるものがありますので見てみるのがおすすめですよ(*^_^*)

www.youtube.com

↑↑↑

こちらですねー。

また橋本京明さんがyoutubeで陰陽師について解説しています。 

www.youtube.com

 

また色々と面白いのが・・・

有名YouTuberさんを占って動画にしていたりしますー。

●ヒカキンさん

www.youtube.com

 

●はじめしゃちょーさん

www.youtube.com

 

●ヒカルさん

www.youtube.com

 

色々と面白いですよねー(*^_^*)

これからもどんどん増えていくのかなー?

ちょっと動画のアップを楽しみにしていきたいですね。

 

YouTuberさんの動画にも出てきてる?

こちらはyoutubeで人気のまいめんチャンネルですが、

年末ジャンボ宝くじ1等当てる方法を1等当選した陰陽師から教わりにいく

という内容で橋本京明さんにまいめんチャンネルのメンバーさんが聞きにいっているようです。

見ていると結構、面白いですねー(*^_^*)

www.youtube.com

ただ・・・買いに行ったのかな?当たったのかな?

気になるところですね笑

 

まとめ

ラスト陰陽師・橋本京明さんの週間占いはどうでしたでしょうか?

陰陽師さんが簡単に無料で占ったものをyoutubeで見れるなんて良い時代になったものですね(*^_^*)

内容が、ぜひご参考になれば嬉しいなぁーと思います。

まー悪いこと言われたり、ぜんぜん当たってないけど・・・と思っても占いは遊びみたいなものと捉えていきましょう。

 

占いで言われた良いことは「あぁ、そうなんだー」と受け止めて、

占いで言われた悪いことは「わー、全然当たらない」と受け止めましょう。

あなたの大事な毎日を占い程度で左右されないことを願っています。

 

ではでは、、

今日も素敵な一日を。

今週も素敵な毎日をお過ごしください(*^_^*)

毎日を頑張るあなた様を応援しています!

 

ちなみに先週の占いはこちら!

www.uranai3.com


こちらで占いが合っていたかどうかは確認してみましょう(*^_^*)


スポンサードリンク