龍神様の本がめちゃくちゃ増えているんだけど・・・📖龍神様とは?龍使いとは?龍使いになれる方法?🐲怪しい、詐欺・宗教にしか見えないよ。オカルトじゃないこれ?🔯

管理人日記
スポンサーリンク

最近・・・、本屋さんに行くことが多いです。

本屋さんって素敵ですよねー。

色んな本が並んでいて、もうこの空間にいるだけで気分がいいです。

色んな知識の宝庫なので本屋さんに入り浸ることが多いです。

休みの日、一人の時間を過ごしたい時は・・・

どれくらいだろ・・・5時間くらい本屋さんにいることも普通なので自分でもびっくりしたりします。小説とかエッセイとかよりも、実用書とかを読んでいる頻度が高かったりしますね(*^^*)

あと占い本コーナーにもよく行きます。

すると・・・占い本コーナーでとある異変が!!!!

もう本当に超ビックリしました笑

今日はそんな占いちゃんは考えたブログの管理人日記です。

お時間ありましたら、読んでくれると嬉しいです(*^^*)

スポンサーリンク

龍使いが怪しくて・・・

2016年くらいからでしょうか・・・?

占い本コーナーに「アイツ」がやってきたのは・・・。

そう・・・「アイツ」とは「龍」のことです。

なんだそれw

・・・と正直、思っていました。

なんてぶっ飛んだコトを書いた本が並んでいるだろうと・・・。

怪しすぎて全くその本を読むことはありませんでした。

スポンサーリンク

今ではあれよあれよの大ブーム

そんな龍神様や龍使いさん。

2018年は、あれよあれよの大ブームになっています。

えーーーーー、、、と本当にビックリしました。

実際に占い本コーナーに行くと「龍」にちなんだタイトルが所狭しと並んでいます。

もう本当にビックリしますよー。

けど・・・、

これは怪しい感は拭えない。

さらに・・・いや、もうこれは・・・。

「龍神様」や「龍使い」と書いている本はもう金儲けのためでしょ?

・・・って思うことが。。。

だって、デューク更家さんが龍の本を出し始めたんですもん(笑)

お金持ちになれたのは龍のおかげ

お金持ちになれたのは龍のおかげ

デューク更家さんってモナコに家を買うくらいの大金持ちです。

そんな人が「龍」について書くなんて・・・。

今まで全くスピリチュアル的な?占い的な?ことなんて全く言っていなかったのに

それがいきなり「龍」についての本を書き始めた。

いや、もう怪しすぎです。

てか、この「龍」・「龍神様」・「龍使い」がもう金儲け界隈で大ブームになっているのかもしれません。

このキーワード入れて本を書いてそれっぽい内容を書けば売れるよ・・・と。

憶測ですが・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました