続・アファメーション1000回の法則!効果がすごい・・・短期間でお金をみるみる引き寄せてくれました。実践したやり方も紹介!

この記事をシェアする


Advertisement

口ぐせだけですべてが変わる──人生を180度好転させる80のことば

ただ・・・繰り返し言うだけで全てが変わる。

アファメーショーンって知ってますか??

「私には沢山お金が入ってくる」と自己暗示につぶやき続けるアレです。

以前、書いた記事の頃から私も実践しているのですが・・・

効果が本当にすごいです!

そこで、今回は続・アファーメーション1000回の法則の話です。

 

 アファメーションって何だ?

アファメーションの意味は自分自身に対する、「肯定的な宣言」です。
英単語 affirmation(肯定、断言、確言、誓願)
自分に「私は幸せです」、「私はお金持ちです」と肯定的な宣言をする事で、
【それを言葉の強制力、引き寄せの法則によって潜在意識に働きかけその宣言を現実化していく】というものがアファメーションです。

 

引用元:

https://conlabo.jp/%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%84%8F%E5%91%B3-3668/

アファメーション(affirmation)とは肯定的な断言をする事。個人的な「誓約」をする事。

具体的には「~したい」「こうなれば良いな…」という願望を「~なっている。」と断定して繰り返し唱える事で、潜在意識に働きかけ、変化や成長が遠くの未来にあるものではなく「今・ここにあるのだ」という現実を作り出す事と言われている。

引用元:

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A2%A5%D5%A5%A1%A5%E1%A1%BC%A5%B7%A5%E7%A5%F3

 

 アファメーションとは・・・、

自分自身相手に肯定的な宣言をすること。

なんだか、自分自身に魔法をかけているみたいですね!

ちなみに私は最近までアファメーションをアファーメーションと読み間違いしていましたw

 

そして、

アファメーション1000回の法則ですが・・・、

こちらは文字通り、アファメーションを1000回以上行うということです。

どうして・・・

1000回も行うのかというと・・・

ある脳の習性を利用してアファメーションの効果を爆発的に高めようという狙いがあります。

▼こんな習性です。

脳は特定の情報を普通のレベル以上に取り入れると、脳の中に、その取り入れた情報を「脳自体に取り込もう」とする作用が働く。

そして、そのための専用窓口さえできるのである。たとえて言えば、膨大な金が毎日流れ込む組織には、その中に取引銀行の行員が常駐し、一種の組織内支店ができるものだが、それと似ている。

引用:
『自分を思いどおりに動かすSSPS-V2システム―機械的成功法』 P69より

 

本当に効果あって恐いアファメーション

アファメーション?バカじゃん?w

そんなの効果あるの?w

 

・・・ってみなさん、言われると思いますが言わせてください。

 

めっちゃくちゃ効果あります!!!!

けど注意してほしいのですが、私は実際にやってみて効果がありました。

ただ、他のアファメーションを試して効果がでなかったら、やぱり効果ないと言うかもしれません。(すみませんw)

けど・・・今の所、私の体験談上では効果がバツグンにありますと言ってもいいです。

 

効果あるアファーメーションってどんなやり方なの?と思う方も沢山いるかもしれません。ググったらおそらく色々と出てきます。

私もググってみました。

 

効果的なアファメーションとは。
私も日々、アファメーションで効果を感じています。それで実際、人生が大好転した経験もあるんですよ。

みなさんにもぜひアファメーションを使ってほしいので、具体的な例をいくつか紹介しますね。誰にでも役立つような、自己価値感が高まる言葉を選んでいます。

・私は毎日、あらゆる点でよくなっています。
・私は必要なものを、すべて持っています。
・私は、健全です。
・私は自分をうまく表現できます。
・私には愛される価値があります。
・私は毎日、豊かになっています。
・私は自分の感情をすべて受け入れます。
・私の人生は花開いています。
・私は無理をしなくても大丈夫です。
・私は人生を思うように生きられます。

上記の例は、シャクティ・ガワイン著「理想の自分になれる法-CVという奇跡」を参考にしています。今から15年以上も前、500万部の世界的なベストセラーとなったこの本には、さらにアファメーションの7つの秘訣が紹介されています。


宣言は必ず「現在形」で言ってください。
ポジティブなことを宣言してください。
宣言は短ければ短いほど効果的です。
自分にぴったりな内容の宣言をしてください。
自分が新しいものを創りだしていると意識してください。
自分の感情と矛盾するような宣言はしないでください。
宣言しているときは、できるかぎりその内容を信じてください。

引用元:

朝5分、人生が変わるアファメーション。 - お金と愛の引き寄せコーチング

http://www.moneymind.jp/entry/affirmation

 

ちなみに・・・

アファメーションが向いている人、向いていない人という記事も見つけました。

アファメーションを行う前に見てみるのもオススメします。

decinormal.com

 

私のアファメーションの効果とやり方

ググったらアファメーションのやり方など出てくるのですが、

私は全然、こういうの見ずにやっていましたw

ちなみに過去記事にも書いていますが

www.uranai3.com

 


「お金がこれでもかというくらい私めがけてやってくる」1000回アファメーション

 

このyoutube動画を通勤中や昼休み、就寝前、一人でいる時間はできるだけ流したり、イヤホンで聞いて周りに誰もいなかったらyoutubeに合わせてつぶやいていました。

「お金がこれでもかというくらい、私めがけてやってくる」

この言葉を延々と・・・流して聞き続けてつぶやく。

youtubeだと半強制的に流れて聞かないといけない状況なので嫌でもそのアファメーションを受動できます。

たぶん・・・

第三者に見られたらきっとヤバイ人だけどw

頑張りました。

3月中旬頃から始めたのですが効果が恐いです。

本業以外で1.5倍から2倍以上の収入がはいってくるようになりました。

なので・・・

オススメしちゃいますよ(*^_^*)

ぜひ参考にしてみてくださいませー(*^_^*)