西暦・誕生日足し算占いで今年のテーマが分かる!?島田秀平がワイドナショーで紹介【当たる誕生日占い】新年にやってみたい占い!

島田秀平さんって知っていますか??

そうです。芸人さんでありながら手相を中心に占いをしている占い師さんでもあります。

当たることで超有名で、年末年始とかになるとテレビに引っ張りだこ。

色んな芸能人の今年の運勢を占っています。

さっき、HDDの録画リストを見ていたら1月1日(2017)のワイドナショーで島田秀平さんが出ていて、生年月日占いをやっていました!

西暦と生年月日を足し算するだけで自分の今年のテーマが分かるという簡単な占いです。

わーーーー!面白いーーー!と思ったので、このブログでもご紹介したいと思います(*^_^*)

ぜひ、ご参考にしていただけますと嬉しいです!

※追記

2021年でも使えるので参考にしてください

2021年縁起の良い日はこちら





足すだけ簡単に占える西暦・生年月日足し算占い

ワイドナショーで紹介されていたのが、自分の誕生日と西暦を足す占いです。

例えば、テレビでも紹介されていた松本人志さんの場合。(9月8日生まれ)

2018年+9月8日

2+0+1+7+9+8=28

2+8=10

1+0=1

バラバラで数字を足します。

そして、最終的に出てきた数字が、その年のテーマとなります。

  1. スタート、種まき
  2. 出会い、人脈づくり
  3. 花開く、楽しみ切る
  4. 基礎固め、家関係
  5. 転機・チャレンジ
  6. 自己犠牲、人に尽くす
  7. 自己投資、勉強
  8. あるがまま、自然体
  9. けじめ、集大成、断捨離

ちなみに・・・

そのワイドナショーの放送では、ベッキーさんやウエンツ瑛士さんも出ていて

二人とも「当たっているーーー!」と絶賛していました。

なので・・・

ぜひ参考にしてみてください(*^_^*)

ただ・・・

島田秀平さんって当たるの??とか思う人もいると思うので

このワイドナショー(2017年1月1日放送分)で松本人志さんの2017年を占っていましたのでそちらを見ていきましょう(*^_^*)





島田秀平の占いって当たるの?口コミ、評価

ワイドナショー(2017年1月1日放送分)では、松本人志さんの手相も占っていてユーモア線と覇王線があると言われていました。

そして、島田秀平さんが占った松本人志さんの2017年を箇条書きにしてみました。

  1. 甘えてくる女に注意
  2. 信頼していた後輩、部下の裏切り
  3. 春を乗り越えれば全て上手くいく

簡単な占いではありました。

ちなみに・・・2017年。

松本人志さんが失脚したり、評価が下がったわけではないので、3番はその通りになったと言えます。

1番に関しては全く分からないですね。

ただ怖ろしいのが2番です。

これが完全にあたっていると言っていいでしょう・・・。

え?そんなことあった?と思う人もいるかもしれませんが、

2017年の春にこんなことがありました。

発端は今年2月、脳科学者・茂木健一郎氏が、

《上下関係や空気を読んだ笑いに終始し、権力者に批評の目を向けた笑いは皆無》

といった、日本のテレビの笑いを批判するツイートをしたことに始まる。これに対して松本人志が『ワイドナショー』(フジテレビ系)で「笑いのセンスがない茂木さんに言われても全然刺さらない」と反撃。これに中田は自身のブログで、

《大御所にセンスがないとか価値を決められてしょげ返っている様子こそが茂木さんの意見通りだったのに。茂木さんの指摘、当たってたのに。なんで「ほら、これですよ」と言えなかったのだろう。まあ、あの場では言えないか。怖いですもんね》

と、擁護。暗に松本を批判したことが冒頭の展開へと発展した。しかし、会社から謝罪勧告までされたというのは大丈夫なのだろうか。

引用:週刊女性PRIME

http://www.jprime.jp/articles/-/9827

そう・・・。

松本人志さんをオリラジ中田さんが批判した出来事です。

これは完全に2番の信頼していた後輩、部下の裏切りに当たるんじゃないかなぁ?と思いました。

それから考えると私の口コミとしては、

もうこれは完全に当たっている!という評価といえるでしょうね(*^_^*)





まとめ

あなたはどんなテーマでしたか??

ぜひご参考にしていただけますと嬉しいです(*^_^*)

今日も記事読んでくれてありがとうございました!(*^^*)
占いちゃんは考えた、でしたー!

他にも色んな記事を書いていますので
良かったらお読みくださいー★



占いちゃん

占いちゃん

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。