占いちゃんは考えた

占い・スピリチュアル・パワースポットについての情報発信ブログです。

Advertisement

島田秀平が占う2018年の運勢・テーマ!ワイドナショー放送分

この記事をシェアする


Advertisement


島田秀平が3万人の手相を見てわかった! 「ご縁」のつかみ方 (SB新書)

手相芸人・占い芸人として有名な島田秀平さん!

今年も恒例のワイドナショー新年占いコーナーに登場していました!

2018年運気を上げるにはどうすればいいのか?

それについて語っていたのでご紹介したいと思います。

さらに、2017年は誕生日足し算占いをワイドナショーで紹介していました。

そちらも紹介しながら記事を書いていきたいと思います。

 

島田秀平の2017年の誕生日足し算占い

2017年に島田秀平さんがワイドナショーで紹介していたのが、
自分の誕生日と西暦を足す占いです。

例えば、テレビでも紹介されていた松本人志さんの場合。(9月8日生まれ)

2018年+9月8日

2+0+1+7+9+8=28

2+8=10

1+0=1

 

バラバラで数字を足します。

そして、最終的に出てきた数字が、その年のテーマとなります。

スタート、種まき
出会い、人脈づくり
花開く、楽しみ切る
基礎固め、家関係
転機・チャレンジ
自己犠牲、人に尽くす
自己投資、勉強
あるがまま、自然体
けじめ、集大成、断捨離
ちなみに・・・

そのワイドナショーの放送では、ベッキーさんやウエンツ瑛士さんも出ていて

二人とも「当たっているーーー!」と絶賛していました。

 

※過去記事より引用

西暦・誕生日足し算占いで今年のテーマが分かる!?島田秀平がワイドナショーで紹介【当たる誕生日占い】新年にやってみたい占い! - 占いちゃんは考えた

 

 2018年のあなたのテーマは何になりますか??

ぜひ調べてくださいね。

2017年はこの誕生日足し算占いを紹介していました。

さて次は2018年の放送分を紹介していきます。

 

2018年放送分は運気が上がる9つの方法紹介

2018年の放送では、前園真聖の福男への挑戦特集でした。

毎年、兵庫県の西宮神社で福男選びがされますがその福男に挑戦しようという内容のものでした。結果から先に言うと全然、ダメだったのですが・・・。

そこで島田秀平さんが福男になるために運気が上がる9つの方法を紹介していたのでまとめてみました。

2018年運気が上がる9つの方法

1.回向院(両国)にてネズミ小僧の墓石を削って持っていく

2.皆中稲荷神社(百人町)の絵馬に願いを書く

3.亀有香取神社の健脚のお守りを持っていく

4.2018年のラッキーカラー ピンクとシルバーを身につける

5.行くまでにゴミ拾い、会場の周りでもゴミ拾い

6.前日に肉を食べて、酒を断つ

7.天重を食べる

8.ぜんざいを食べる

9.幸運の手相を書き、利き手じゃない方の手でみくじを引く

 

では具体的に内容を紹介していきますね!

1.回向院(両国)にてネズミ小僧の墓石を削って持っていく

回向院にネズミ小僧の墓石があるのですが、それを削って持って帰っても良いらしいです。このネズミ小僧は悪い人からお金を取り、貧しい人に分け与えた人。狭き門も通ってお宝にありつけるということで人気なんだとか。

こちらは、金運・くじ運・ギャンブル運がアップするそうです。

 
2.皆中稲荷神社(百人町)の絵馬に願いを書く

元々、ここには鉄砲百人隊が住んでいた。

ただ鉄砲は全然、当たらなかったらしい・・・。

けどこの皆中稲荷神社にお参りしたところ、グングンと鉄砲の当たる確率が上昇していったそうです。そのため、「当たる」「当選する」などの勝運向上を示すご利益があるそうです。

 

3.亀有香取神社の健脚のお守りを持っていく

この亀有香取神社は旅に出る出発点になったことから、自分の足腰の安全を祈願するお参りで有名です。陸上選手や箱根駅伝のランナーが買いに来ることで有名。

 

4.2018年のラッキーカラー ピンクとシルバーを身につける

身につければ運気が上がるらしいです。

表情も変わるらしいです。

 

5.行くまでにゴミ拾い、会場の周りでもゴミ拾い

ゴミを拾うことで徳を積み運気が上がるそうです。

 

6.前日に肉を食べて、酒を断つ

宝くじ当選者が良くやっている習慣で人間の野性的な本能を呼び覚まして、お酒を断つことで思考をクリアにする狙いがあるそうです。

 

7.天重を食べる

天重は天まで運気が上がるということらしいです。

衣食住は人間にとって生きる上で必要なもの。それが天重には全て入っているらしいです。

まず天ぷらが衣、食べ物で食、重が住。最強のパワースポット食べ物といわれていました。

 

8.ぜんざいを食べる

神在(じんざい)がなまって「ぜんざい」になったという説があります。

 

9.幸運の手相を書き、利き手じゃない方の手でみくじを引く

運の良い人の手相があるらしいです。

まずは手の中心に十字のマークが現れる神秘十字線。

強運を持つことができると言われています。

gyazo.com

 

ただ・・・前園さんの手相はどれも惜しいらしい。

そこで島田秀平さんが取り出したのが応急処置としての白い手袋!

ここに幸運の手相をマジックで書いていきます。

神秘十字線にくじ運線。

gyazo.com

そして薬指下にスター線。

gyazo.com

そして、幸運の手相を持つことになりました。

gyazo.com

そして、くじは利き手じゃない方で引くことが大事だそうです。

 

残念ながら福男にはなれずに5分42秒でゴールしました。

 

島田秀平さんが占う2018年、戌年は?

犬は義理や人情など人間関係の象徴。

そのため、戌年は人間関係を頑張ると良いそうです。

様々な場所に行き、多くの人と出会ったり疎遠になっている人に連絡を取ると良いそうです。

ただ要注意な年。

2016年・2017年は芸能界などではザワつくニュースが多かったです。

2016年はゲス不倫。ベッキーさんが有名ですね!

2017年はゲス不倫ほどじゃないですが・・・色々とざわつく内容が沢山ありました。

AKB総選挙で結婚宣言があったり、アイドルが結婚宣言したり、小畑のおにいさん、宮迫博之さん、山尾志桜里議員、今井絵理子さん、板尾創路さん、藤吉久美子さん、武豊さんなど数々の不倫報道が。。。

さらに松居一代の執念や日馬富士暴行事件などで話題にもなりました。

それについて島田秀平さんは、桃太郎にたとえてこう話しました。

猿(2016年の干支)、鳥(2017年の干支)、犬(2018年の干支)といえば桃太郎が鬼ヶ島の鬼退治に連れて行った三匹としても有名。

そのため、この三年間は心に鬼がいるとそれが表面化しやすい年らしいです。

さらに、その申酉戌の最終年が今年なので一番ヤバイ問題が起きそうとのことらしいです。心に鬼がいる=心にやましいことがある。

心に鬼がいる方は早めに清算したほうがよいですとのことでした。

 

恒例の有名人2018占い

そして恒例のその日のワイドナショーに出ている人たちを島田秀平さんが占っていきました。

安藤キャスター

恋愛運が夏に急上昇!

手相を見るときれいなじゃじゃ馬の線が入っているらしいです。

76歳まで活躍するらしい。

東野幸治

2020年までの三年間、何事も上手くいく。

芸能界東野無双になるらしいです。

松本人志

冤罪だけどセクハラ疑惑が秋にありそう。

家庭運が急上昇中!ちなみに松本人志さんは元々、運が強い星の下に生まれているのでこの3つを守れば何事もうまくいくらしいです。

1.政治経済の勉強

2.周囲の感謝

3.笑顔と愛嬌

ヒロミ

好感度が急上昇!うなぎのぼり!

もふくちゃん

仕事のストレスが溜まり爆発寸前!

 

まとめ

運気が上がる9つの方法をご紹介しました!

一年後ですが、2019年の島田秀平さんのワイドナショーでの占いが楽しみです。


スポンサードリンク