夢占い

【夢占い🔮】お風呂の夢の意味とは。🛀混浴風呂、好きな人、掃除、体を洗う、温泉、恋人、家族、熱い、水風呂、汚れている、ぬるま湯、覗かれるなど診断

夢占い

お風呂に異性と入る夢

この夢ではお風呂に誰と入るかでその意味合いが変わってきます。

知り合いの異性だった場合
これは夢に出てきた相手と深い関係になりたいと願っている、あなたの心の様子を表しています。
またその人に対して、好意を寄せている可能性が非常に高いです。
積極的に距離を縮めていくのも良いかもしれませんね。

知らない異性だった場合
この夢の場合は要注意です。
夢の中でワクワクとしているかもしれません。
ムラムラとしているかもしれません。
この夢を見る時は、あなたの性的な欲求が高ぶっていることを暗示しています。

そのストレスやムラムラを解消させるために、
タイミングが合えば、誰でも良いと思っているのではないでしょうか?
もし、そういった考えでいるのなら要注意です。
後々、大きな後悔をしてしまうかもしれません。
また周りにバレなくてもあなたは心の中で、その罪悪感を常に持ちながら生活することになります。注意しましょう。

お風呂に好きな人と入る夢

好きな人とお風呂に入る夢を見れるなんてほんとうにうらやましいです!
すごくムフフな夢なのかなぁと思います。

この夢を見るということは、好きな人と深い関係にもっとなりたいと強く願うあなたの心の様子を表しているといえるでしょう。
またその相手との日増しに仲良くなっていくという暗示です。

積極的にコミュニケーションを取れば、きっと良いことがやってくるはずです。
ぜひお話しする機会を増やしてみてはいかがでしょうか??

お風呂に恋人やパートナーと入る夢

好きな人とお風呂に一緒に入る夢は、深い関係になりたいというあなたの願望を表しているという夢でした。
・・・だとしたら!恋人とパートナーとお風呂に入る夢は、もっと深い関係になりたい願望の夢!と思いきやそうではありません。

どちらかというと、今、恋人間やパートナー間での心の隔たりがあるのではないでしょうか?
すぐ口論になったり、対立してしまったり、ストレスを感じているのではないでしょうか?

そういった、なかなか解消されない心の叫びが見せている夢です。
その思いを良い気持ちで消し去りたいのに中々、うまくいかないのではないでしょうか?

こちらはもっと2人で話をしたり、コミュニケーションを取りなさいという潜在意識からの訴えのようです。話し合う時間をお互いが作ることが大切です。

お風呂に友人や家族や知人と入る夢

家族や友人が出てくる夢は吉夢が多いです。
今回の夢も人間関係がうまく進み、楽しく毎日を過ごせることを意味しています。
周囲の人たちとも仲良く協力することができます。

全般的に良い夢なので安心してください。
気持ち的に楽しいと感じていると、もっと上手く人間関係が上手くいく暗示となります。

■お風呂の状態はどうなっていますか??

お風呂の夢でお湯の状態でまた状況が左右されます。
綺麗、汚いと色々とありますのでみていきましょう。

きれいなお湯のお風呂に入る夢

きれいなお湯は気持ちがいいですよね。
特に一番風呂とか入るとなんだか気分がよくなっちゃいます。
さて、そんなきれいなお湯のお風呂に入る夢ですが、健康や発展を表す吉夢となるようです。お湯が澄んで、透明感があり、きれいなほど、あなたの運気は上昇具合が高まるでしょう。

汚れたお湯のお風呂に入る夢

汚れたお湯に入っている夢は運気が下がっていくことを暗示しているでしょう。
もしくはそういった運気の悪い状態に今いることを暗示しています。
くせになるほど慢性化している節々の痛みやコリ。
いつまでたっても抜けない疲労感。
あなたの身の回りがよくないことを暗示しています。
しかし、心当たりない場合はこれから不運が訪れてくるかもしれません。
ご注意が必要です。

■お湯の温度はどれくらい?

お湯の温度はあなたの感情の勢いを暗示しています。
熱ければ熱いほど、感情が高ぶっている状態といえるでしょう。
詳しくみていきましょう!

熱いお風呂に入る夢

熱いお風呂に入るのは、感情が強く高ぶっている状態といえるでしょう。
人間関係で熱くなったり、仕事に熱くなったり、恋愛で熱くなったりしているのではないでしょうか。

ある程度は必要かもしれませんが、暴走して相手の気持ちを考えずに積極的になりすぎるのも考えもの。

気持ちを前面に出せば出すほど、
相手は逃げていってしまいますよ。ご注意ください。
また身体や心の疲れも暗示しています。
すこし休息を取ってみてはいかがでしょうか??

冷たい水風呂に入る夢

寝ている途中に尿意があり、この夢を見るなんてこともありますがそうでない場合は、何かしらの葛藤を抱いていたり、自分を犠牲にしてまでも成し遂げたいことがあることを潜在意識が訴えている夢でしょう。

プラスよりもマイナスな夢で、浮気・不倫などのゲス不倫や怪しい誘いに乗るかもしれないことへの警告という夢になります。

ご注意ください。
また現在の状況からもうすぐ抜け出すことを暗示しています。環境が変わるのでプラス・マイナス両側面ありますがそれを活かすも殺すもあなた次第となります。

ぬるま湯のお風呂に入る夢

ぬるま湯というのは、居心地はまぁまぁだけどそのままずっと入っていたい夢のようです。
昔から中途半端な状態にある人を指して、あの人ぬるま湯に浸かったままという時に表現する言葉でもあります。

そんなぬるま湯のお風呂に入る夢ですが、あなたの心が刺激を欲しがっているようです。
また平凡でぬるま湯に浸かっている自分自身の状況を表したりしています。

ぬるま湯に浸かることは何も悪くありません。
しかし、自分自身にもっと刺激を与えてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました