占いちゃんは考えた

占い・スピリチュアル・パワースポットについての情報発信ブログです。

ネットでできる!当たる無料の霊感占い(霊法院神竜先生)

この記事をシェアする


Advertisement

霊感体質かなみのけっこう不思議な日常 パワースポット編 (SAN-EI MOOK)

霊感占いって知っていますか??

え?なにそれ・・・怖いんだけどという人も多いと思います。

霊感占いとは、占い師さんの中でも霊能力がある人が占う占いです。

霊視したり、天のお告げを聴いたり、霊的能力を使ってお客さんを占うのです。

今回はネットでできる!当たると口コミで言われている無料の霊感占いをまとめてみました。

ぜひ気になる方は無料で占えるので占ってみるのがおすすめです。

 

 

霊法院神竜の無料霊感占い

伝法阿闍梨の位を持つ僧侶さんで、生まれながらの霊感体質を持つ占い師さんです。

荒行苦行で霊感をコントロールする力を手に入れたそうです。

もちろん、メディアにも取り上げられています。

●メディア
SKY PerfecTV! 美少女DX-TVⅡ 『占いコーナー』(2008年4月)
●雑誌
週刊女性:主婦と生活社 7月8日号 『夏までにハッピーになる大特集』
an・an:マガジンハウス 3月10日号 『当たると評判の占い師ファイル』
女性セブン:小学館 4月15日合併号 『怖いほど当たるといわれる20分』
週刊女性:主婦と生活社 2010年3月9日号『2010、一番頼れる占い四天王』
『Chakura(チャクラ)』:アイアコーポレーション

 

「聴・救・導」絶対霊感で魂の叫びを聞く! 伝法阿闍梨・霊法院神竜

http://www.nifty.com/chokyudo/

 

ぜひ占ってみてくださいー(*^_^*)

 

ちなみに私も占ってみました!

その結果を掲載してみますね(*^_^*)

 

ネットでできる!当たる無料の霊感占いの診断結果

あなたがこの世に生を受けた「意味」

「たくさんの人を受け入れて、面倒を見てあげる」――それが、○○さんの生きる意味です。職場の後輩や、自分よりも人生経験が乏しい年下の友達などを助け、成長を促すことでこの世に授かった命を存分に全うできます。

 

とはいえ、自分のことで精一杯で他人の世話をするのは大変という状況だってあるはず。自身の都合を後回しにしてまで目下の人間を気遣うというのは、時間や精神に余裕がないとなかなかできないでしょう。

 

それでも、あなたはつねに大らかな心を持ち、広い視野でやさしいまなざしを多くの人へ向けるべきなのです。無私な態度を取ることで損得勘定にとらわれずに人として正しい行いを示せますし、自分が学んできたものを後輩に教えながら、みずからが身につけた能力の再確認もできます。他人の世話が、実はすべて○○さん自身のためになっていくのですね。

 

あなたがこの世で「出会うべくして出会う人物」

人生は長く、そのために安定した幸せを維持することはなかなか難しいものです。特に、困難や突発的な事件に対しても取り乱さずに対処でき、つねに正しい判断を下せると、大きな失敗が比較的回避できるはず。○○さんがつらい状況で苦しまないためにも、その人との出会いは欠かせないんですね。

 

ひとことで表現すれば、マイペース。無理に他人と合わせたり、せこせこした態度を取ったりはしません。その人にはきちんとした考えがあって、それに基づいて動くので、むやみに慌てる必要もなければ他人に合わせる必要もないのです。


また、どんな状況でも冷静な視点を失わずに「今、何をするべきか」が正しく決断できるその人は、周囲の誰もが損をしがちなときも大きな失敗をせずに済みます。しっかりとした自分の軸を持つところや、その人の賢い生き方を、秘密のさんは自然とお手本にするでしょう。

 

「聴・救・導」絶対霊感で魂の叫びを聞く! 伝法阿闍梨・霊法院神竜

http://www.nifty.com/chokyudo/

気になる方はぜひ占ってみることをおすすめしますよー(*^_^*)