占いちゃんは考えた

占い・スピリチュアル・パワースポットについての情報発信ブログです。

Advertisement

天呪堂の口コミ・評判・効果はどう?呪いの王国の評判・口コミは?

この記事をシェアする


Advertisement


呪いのかけ方 祓い方

呪いって知っていますか??

なんだか・・・もうその言葉を聞くと恐ろしくなっちゃいますね(´・ω・`)

一応、日本だと昔から陰陽師とかそれ系の方たちが呪術などをやっていたんじゃないかなと思います。

そんな感じで私に知識がないものなので・・・、呪いとか呪術とかってなんだろう?とググっていたら2つの呪いのサイトを発見したので記事にしてみようと思いました。

それが日本の呪術を専門に扱っている天呪堂さんと西洋の白魔術・黒魔術を使った呪いを専門に扱っている呪いの王国さんです。

呪い・・・あんまり良い響きしないですが。。。

けど呪いは日本では呪術と呼ばれて、西洋では魔術とも呼ばれて、占いとも密接な関係があるため・・・取り上げないワケにはいかないのかなぁ??と。

そこで片足突っ込んで調べてみましたー。

 

呪いってなんだ!?

呪いをググってみました。

そしたらwikipediaさんの説明が分かりやすいので引用してみます。

呪い(のろい)とは、人または霊が、物理的手段によらず精神的あるいは霊的な手段で、悪意をもって他の人や社会全般に対し災厄や不幸をもたらせしめようとする行為をいう。

引用元:wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%91%AA%E3%81%84

 うぅーーーーーー怖いですね。

呪いと聞くと思い出すのは・・・カーネル・サンダースの呪いのような記憶もあります。

カーネル・サンダースの呪い(カーネルサンダースののろい、英: "Curse of the Colonel")とは、1985年(昭和60年)10月16日に、日本プロ野球球団、阪神タイガースの21年ぶりのセントラル・リーグ優勝に狂喜した阪神ファンが、カーネル・サンダースの像を道頓堀に投げ入れた因果で、翌年以降の同球団の成績が低迷したとされる都市伝説の一つである[1]。

引用元:wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%91%AA%E3%81%84

 

さて・・・そんな呪い。

天呪堂や呪いの王国ではどんな呪いを扱っているのでしょうか??

 

天呪堂の口コミ・評判・効果はどう?

天呪堂さんは呪い代行の老舗らしいです。

恋愛、職場の人間関係の悩み、除災などを呪いによって解決しているそうです。

24時間無料メール相談も受け付けているらしいです。

公式サイトを見てみると口コミの欄もあって、効果ありました!・・・なんて人もいるようです。片思いが実ったり、縁切りができたり、復縁もできましたー!と言っている方も多かったです。

まぁ、本当かどうかは分からないけども口コミはこんなところです。

口コミからいくと効果があるようですね。

けど、人間だから・・・。

呪術師さんも多分失敗するだろうなぁと勝手に思ったりもするので、悪い口コミは公式サイトに載せてないこともあるのかも。

けど・・・真相は分からないって感じですね。

 

呪いの王国の口コミ・評判・効果はどう?

呪いの王国さんは黒魔術や白魔術を使って呪いを扱っているようです。

サイトを見るとスマホサイトメインなのかなぁ??

パソコンで見るとちょっと表示が見にくいです。

呪いの王国さんの口コミや評判を見ると、公式サイトしか情報元がないので公式サイトを見て思ったことしか言えないのですが・・・、公式サイトからいくと、口コミや評判は上々のようです。

こちらは仕返し、縁切り、復縁、金運アップの口コミなどが書かれていました。

黒魔術って何なの?と思ったのですが調べると、悪魔を召喚して禁断の儀式に用いって自分の願望を達成することらしいです。

そして、白魔術は天使、神様、精霊などを召喚して、聖なるエネルギーを得る霊的な技術らしいです。

掲示板みたいなものもあって、こちらを見ると連日、書き込みなどがされているようです。そこでは呪いの王国のアイテムを購入して「〇〇できました!」「ありがとうございました!」

・・・というように書き込まれていました。

 

全ては自己責任のもと

呪い?そんなの代行にお願いするとお金がかかるから自分でかけてみたらいいじゃん。本とかも読んで・・・という人もいるようですが、呪いは失敗すると相手にかけようとした呪いが自分に返ってくるようです。

また呪いをかけようとした相手が一枚上手で呪い返しなんかするとこちらも相手にかけようとした呪いが自分に返ってくるようです。

お、怖ろしい・・・。

そのため、お金がかかっても呪い代行にお願いする人が多いようですね。

全ては自己責任の元。

費用を抑えてでも呪いを頼んでやってみたい・・・という人はココナラとかおすすめです。最安500円からできたりします。

あといろんな占いも占えちゃいますよー。私は呪いとかはやる予定はありません。

呪いをやってみたいという方は、人生一度、自己責任の元で熟考して呪いをされるのを考えてみてはいかがでしょうか?

勧める気もありませんし、勧めない気もありません。

全てはやはり、何事も自己責任の元。自分自身の決断の元でやってみるのはどうでしょうか?


スポンサードリンク