占いちゃんは考えた

占い・スピリチュアル・パワースポットについての情報発信ブログです。

Advertisement

風水でおすすめ!白色の財布は金運を呼び込む?

この記事をシェアする


Advertisement


anan (アンアン) 2017/04/05[開運レッスン]

昔・・・私が高校時代の頃、尊敬する先輩が白色の財布を持っていました。

清潔感があってオシャレでなんかカッコ良かった!

やっぱり黒色の財布って当たり前じゃないですかー・・・。

その中で白色ってカッコイイなぁと思うのです。

さて、そんな白色の財布ですが金運はどうなのでしょうか?

白色の財布って金運に適しているのかなぁ・・・そんなコトを思う人の悩みを解決するべく!

この記事を書いていきたいと思います。

今回は、風水的な立場から調べてみました!

日本風水では財布が金運を決めるといっても過言ではありません。

日本風水師で有名なDr.コパさんは金運風水についてよく話していますよねー。

その中でも財布は風水の中で重要なアイテムのひとつです。

金運の力を我が手に・・・こんなテーマで今回はお送りします。

ちなみに!

私はあまり日本風水をあまり信用していません。

個人的には中国風水を信用しています。

ちなみに中国風水でオススメの財布の色はこちらの記事をご覧くださいませ(^^)/

金運が上がる!風水を利用した財布の色選び!

www.uranai3.com

 

白って純白で素敵。

白色の財布について風水的にみていきます。

そもそも、風水って何だろう?・・・と思う人もいるかもしれません。

そんな人はこちらで解説していますので見ていただけますと幸いです(^^)/

金運が上がる!風水を利用した財布の色選び!

www.uranai3.com

 

白色ってみなさんはどんなイメージがありますか?

私は純白のイメージです。

素直で清潔感がある。清楚で上品でエレガント。

白を着ている人はそれだけでグッとイメージが良いですよね!

さてそんな白色は風水的にみるとどんな効果があるのでしょうかね?

 

白色は金運を清算させる色

風水的にみると白色の財布というのは金運を清算する財布だそうです。

清算?

なんだいそりゃあ?早く説明してくれよ!

一体、どういうことだよ?

こういうコトを言われそうですが・・・

じっくり見ていきましょう。

白色ですが、五行でいうと金になります。

五行ってなんだよ?という方はコチラをご覧ください。

金運が上がる!風水を利用した財布の色選び!

www.uranai3.com

 

つまり・・・。

金は風水で金運で効果があるとされる西の方角の色です。

日本風水師のDr.コパさんが金運を上げる上で大切にしているのがこの西の方角なんです。

そのため、白色の金運効果というのは強力です。

金運に非常に効果的な色で金色がありますが・・・。

金色は金運の効果が粗すぎて超強力!

それに比べてこの白色は穏やかでありながら協力な効果を発揮します。

金色はアップダウンが非常に激しくなりますが、白色は安定的、穏やかに、かつ強力に金運に効果的といえます。

さて、

そんな白色は風水からみると物事を清算する色と言われています。

つまり、悪い運気というのを清算してくれるのです。

つまり、マイナスをプラスに戻してくれる色と言っても良いですね。

ぜひ、白い財布で金運アップを目指してみてはどうでしょうか?

 

風水でおすすめ!白色の財布はアレに効果テキメン

風水でおすすめな白色の財布!

この財布・・・浄化作用が非常に強い。

つまり、一番・・・何に効くかというと!

借金返済や株での失敗や事業失敗などの赤字状態に効く財布です。

自分がマイナスにした(もしくはマイナス状態)を浄化して清算してくれます。

今、借金返済や事業失敗して資金繰りに困っているという場合は財布を白色にするとオススメだと風水ではいわれています。

ただ、白色の財布の効果を十二分に発揮させるためにも常に清潔にしておくことが大切だそうです。

ちなみにこれらは日本風水から見た場合です。

中国風水でみるとおすすめの財布の色は全く違う意味合いになります。

ぜひこちらの記事を見ていただければ幸いです!

金運が上がる!風水を利用した財布の色選び!

www.uranai3.com


スポンサードリンク