妊娠占いを無料で!よく当たる四柱推命!時期はいつ?子宝の性別、二人目、バイオリズムなど

占い

こんにちは。
最近、世の中でよく聞かれるワード「妊活」。字のごとく妊娠するための活動ですね。
このワードがよく聞かれるようになったのは・・・やっぱり、妊娠が中々できなくて悩んでいる夫婦が多いということなのでしょう。

辛いですよね><お気持ち察します。そして・・・それは占い界隈にも。

やはり不安な気持ちから「妊娠はできますか?時期はいつ頃でしょうか?」って占っている女性の方が増えていると聞きます。

今日はそういったことに書いていきたいと思います。

 

妊娠占いは出来たらやめましょう

え?いきなり・・・それってどういうことでしょうか?

・・・そんなコメントもあると思います。

「妊娠占いはやめましょう」というのは理由があるのです。

一番はすごく大事なコトを占ってもらって安心するということです。

転職や結婚などなら分かります。占い師さんはしっかりとアドバイスできるからです。

ただ妊娠というものに対しては本当に具体的にアドバイスできないと思うからです。

時期がいつか?そもそも妊娠できるのか?子宝に恵まれるのか?二人目は大丈夫か?

やはり不安になって聞く方もいますが・・・もし「この時期に恵まれやすいでしょう」と言われて、それを信じて過ごしていて、もしも妊娠できなかったら気持ち的に辛くありませんか?

少しの間の安心はもらえるかもしれませんが・・・。

それだと妊娠できない度に何度も何度も占い師さんのところに訪れることになり、お金が飛んでいきます。そして精神的に辛く、病むかもしれません。

そのため、個人的には妊娠の占いはしないことをオススメします。

 

よく当たる無料の妊娠占いは四柱推命で!

それでも妊娠占いをしたい。
占い師にお願いするとお金がかかるから無料のものが希望!

さらに・・・よく当たると嬉しい・・・という方には四柱推命がオススメです。
中国で遥か昔から様々な術師が利用してきた占いの王様と言われる占術です。

子宝運がどうなのか?性別はどうか?二人目は?バイオリズムは?といったことに対しては一部ですが占えます。

また四柱推命では子宝との縁が薄いか厚いも分かります。さらに大体、この時期に子どもを授かりやすいと占うことができるんですよね。

ただネットの四柱推命だと分からない部分があります。
特に性別はどうか?二人目は?バイオリズムは?・・・といった所は実際の占い師さんに観てもらったほうが良いと言われています。

ちなみに突然ですが占ってもいいですか?に登場している星ひとみさんとか個人的にはベストだと思います。なんだか、手に取るように分かっている感じですよね。

放送を観ていると常にビックリしています・・・その的中率に。

ただそれでもとりあえずは試しにネットから!という方にはこちらの無料妊娠占いをお伝えしますのでぜひ参考にしていただけますと嬉しいです。

本題に行く前にまずここのサイトはご注意ください。

全く命式表などが出されていません。

根拠が分かりません。怖いです。。。

四柱推命で占う子宝占い!無料で妊娠しやすい時期を占う | ウラソエ
この占いでは、生年月日時をもとにしてあなたの将来を診断していきます。 そして、特に子宝が得やすいタイミング、妊娠しやすい時期を詳細にお伝えします。 いつ行動を起こせばよいのかや「その時」がくるまでの心構えがわかりますよ。

こちらのサイトも無責任です。

妊娠時期はいつ?‐四柱推命で結婚占い
子どもが欲しい!と願っているあなた。いつ妊娠するのかってなかなか予想が出来ないため、すごく気になりますよね。そこで今回は愛する人との間にいつ子供を授かるか妊娠時期を無料四柱推命で占います!子どもが欲しい方必見!妊娠時期を知って気持ちの準備をしましょう!

よく当たる無料の四柱推命・妊娠占い

新栄堂さんのブログ記事が参考になります。

▼こちらは公式サイト。

新栄堂 四柱推命の鑑定術や説明を豊富な資料とともに分かりやすく解説。
四柱推命占いの新栄堂は群馬県高崎市にあり...

以下の内容がよく当たる無料の四柱推命・妊娠占いだと思います。

子供のこと(子供運) - 新栄堂の占い日記
■子供運の見方・男性にとっての子供の星は正官、偏官。・女性にとっての子供の星は食紳、傷官。・時柱は子孫運(子供運)を現すので、時柱に良い変通星が出るのが良い。またその十二運も旺相しているほうが良い。時柱に比肩星や正官星につく帝旺羊刃は注意を要す。時柱沐浴は男の子よりも女の子の方が継ぎやすい。①子供の変通星(官星または食...
妊娠・出産、子供・家庭運について(1)。 - 新栄堂の占い日記
投稿した内容で比較的コメントが多かったのが、受胎と出産でした。そこで、今回は妊娠・出産、子供や家庭についての運を書きたいと思います。■女命(女性の命式)では子供を表す星は食傷(特に食神)星です。そして、その食傷を守る星が財星(正財・偏財)です。子供を守るのが家庭ですので、財星は家庭の星でもあります。女性は家庭を守り、男...
「妊娠・出産、子供・家庭運について。」のブログ記事一覧-新栄堂の占い日記
「妊娠・出産、子供・家庭運について。」のブログ記事一覧です。私はプロの占い師ですが、鑑定をしながら日頃感じる事…を書いております。【新栄堂の占い日記】

命式表を調べるのでしたらコチラをご覧くださいませ!

セルフ鑑定
四柱推命のセルフ鑑定が出来ます。

こんなyoutubeもありました!

【占い】宿命の八字 運命の八字 四柱推命の鑑定法

適当なサイトに惑わされないようにしてくださいませ。

それが一番・・・残念な結果になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました