MENU

妊娠占いを無料で!よく当たる四柱推命!時期はいつ?子宝の性別、二人目、バイオリズムなど

こんにちは。
最近、世の中でよく聞かれるワード「妊活」。字のごとく妊娠するための活動ですね。
このワードがよく聞かれるようになったのは・・・やっぱり、妊娠が中々できなくて悩んでいる夫婦が多いということなのでしょう。

辛いですよね><お気持ち察します。そして・・・それは占い界隈にも。

やはり不安な気持ちから「妊娠はできますか?時期はいつ頃でしょうか?」って占っている女性の方が増えていると聞きます。

今日はそういったことに書いていきたいと思います。

目次

妊娠占いは出来たらやめましょう

え?いきなり・・・それってどういうことでしょうか?

・・・そんなコメントもあると思います。

「妊娠占いはやめましょう」というのは理由があるのです。

一番はすごく大事なコトを占ってもらって安心するということです。

転職や結婚などなら分かります。占い師さんはしっかりとアドバイスできるからです。

ただ妊娠というものに対しては本当に具体的にアドバイスできないと思うからです。

時期がいつか?そもそも妊娠できるのか?子宝に恵まれるのか?二人目は大丈夫か?

やはり不安になって聞く方もいますが・・・もし「この時期に恵まれやすいでしょう」と言われて、それを信じて過ごしていて、もしも妊娠できなかったら気持ち的に辛くありませんか?

少しの間の安心はもらえるかもしれませんが・・・。

それだと妊娠できない度に何度も何度も占い師さんのところに訪れることになり、お金が飛んでいきます。そして精神的に辛く、病むかもしれません。

そのため、個人的には妊娠の占いはしないことをオススメします。

【注目】今日の楽天ランキング

よく当たる無料の妊娠占いは四柱推命で!

それでも妊娠占いをしたい。
占い師にお願いするとお金がかかるから無料のものが希望!

さらに・・・よく当たると嬉しい・・・という方には四柱推命がオススメです。
中国で遥か昔から様々な術師が利用してきた占いの王様と言われる占術です。

子宝運がどうなのか?性別はどうか?二人目は?バイオリズムは?といったことに対しては一部ですが占えます。

また四柱推命では子宝との縁が薄いか厚いも分かります。さらに大体、この時期に子どもを授かりやすいと占うことができるんですよね。

ただネットの四柱推命だと分からない部分があります。
特に性別はどうか?二人目は?バイオリズムは?・・・といった所は実際の占い師さんに観てもらったほうが良いと言われています。

ちなみに突然ですが占ってもいいですか?に登場している星ひとみさんとか個人的にはベストだと思います。なんだか、手に取るように分かっている感じですよね。

放送を観ていると常にビックリしています・・・その的中率に。

ただそれでもとりあえずは試しにネットから!という方にはこちらの無料妊娠占いをお伝えしますのでぜひ参考にしていただけますと嬉しいです。

本題に行く前にまずここのサイトはご注意ください。

全く命式表などが出されていません。

根拠が分かりません。怖いです。。。

こちらのサイトも無責任です。

https://ailauranai.com/kek25.php

よく当たる無料の四柱推命・妊娠占い

新栄堂さんのブログ記事が参考になります。

▼こちらは公式サイト。

https://www.sineido.com/

以下の内容がよく当たる無料の四柱推命・妊娠占いだと思います。

https://blog.goo.ne.jp/onozato7/e/19a3f7470569fd7a1127849d698aedcb

https://blog.goo.ne.jp/onozato7/e/b24c9fa29a9206b30d4393810e24fc10

https://blog.goo.ne.jp/onozato7/c/0bffcfa8b6a4e7ba6d4b045dfe1ed716

命式表を調べるのでしたらコチラをご覧くださいませ!

https://www.aisare-fourpillars.com/self/

こんなyoutubeもありました!

適当なサイトに惑わされないようにしてくださいませ。

それが一番・・・残念な結果になります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「占いちゃんは考えた」はチームで運営しています。
占いで暮らしを豊かにすることを目指すSNS雑誌です。

占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。

また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いくんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。

ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次