MENU

おまじない!金運アップ強力なおまじない・呪文おすすめ15選

「もうどうすることもできない」・・・そんな時は占いで開運してみない?

こんにちは(^^♪
お金は生活していくために必要不可欠なものですよね!できれば余裕のある幸せな生活を送りたい(=゚ω゚)ということで、今回は金運アップに効果的なおまじないと呪文を、全部で15個ご紹介します!
ぜひ参考にしてみてくださいね!そして、お気に入りのおまじないや呪文を見つけ出し、どんどん金運アップしちゃいましょう(*^^*)
それでは、ご覧ください☆彡

目次

コガネムシで金運アップ

コガネムシって、ピカピカ輝いていますよね。このピカピカ輝いている姿が金運アップに効果的だと言われているのです!
虫は苦手(>_<)という人は、コガネムシのキーホルダーやアクセサリーなどを身につけていたり、持ち歩いていたりするだけでも大丈夫です。
私も虫は苦手なので触るなんてとても出来ないので、キーホルダーを購入してバッグに入れて持ち歩いていたら、思わぬ臨時収入がありましたよーっ♪
ぜひお試しを(*^^*)

就寝前に通帳を使って金運アップ

このおまじないは寝る直前にするおまじないです!とても簡単なので、寝る前にはあまり面倒なことをしたくないと思う人にもおすすめです(^^♪

まずは、自分の預金通帳の何も記帳されていない空欄のページを開きます。そうしたら、そのページの残金の欄に貯まってほしい金額を手書きで書いてしまいましょう!
そして、そのページを開いたままの状態でピンク色かオレンジ色の封筒にしまいます。最後にその封筒を枕の下に置いて眠るだけ(*^^*)
おまじないに必要なものを用意しなくてはならないのは欠点ですが、とても簡単なおまじないですよね!ぜひぜひお試しを(*’▽’)

カエルの置物で金運アップ

金運アップで縁起のいい生き物といえば、蛇を思い浮かべる人が多いと思いますが・・・じつは、カエルも金運アップにかなり効果的な生き物なのです!
このおまじないでは、その金運アップに効果的なカエルの置物を使います!どうするのかというと・・・玄関に置くだけ(≧▽≦)
あとは出掛ける際に「使うお金が戻ってきますように」と願うだけで金運がアップしちゃうというおまじないです。
お財布の中に使ったお金がカエル(帰る)ようです♪

1円玉のお守りで金運アップ

このおまじないは、お小遣いアップにつながるおまじないです。なのでお小遣いをもらっている人は必見(≧▽≦)
まずは1円玉を用意し、両手の手のひらで挟みます。次に、そのまま東を向き「お小遣いがアップしますように」とお願いします。1円玉は白い紙に包み、カバンなどにしまっておきましょう。
たったこれだけで、お小遣いがアップするかも!?というおまじないです♪

糸を巻きつけた5円玉で金運アップ

このおまじないは臨時収入に期待できるおまじないです( `ー´)ノ
まずは綺麗な5円玉を探しましょう。その綺麗な5円玉を神社の水で洗い、塩を振りかけて清めます。そして、清めた5円玉に赤い糸を巻きつけてお財布の中にしまっておきます。
以上です!!たったこれだけで、両親や親戚の人から思わぬお小遣いがもらえるなど、ラッキーが起こるかも!?

ワイシャツで金運アップ

まずは、1枚ワイシャツを用意します。使用していないものでもOK!安価なものでもOKです!
そして、そのワイシャツの胸ポケットに赤ペンを挿しましょう。
次にお札を折りたたみ、一緒に胸ポケットに入れます。お札はいくらのお札でもOKです(^^)ここまで準備ができたら、あとはそのワイシャツをハンガーにかけ、自分の家の南側の壁にワイシャツの正面が北側を向くようにして掛けておくだけ!
社会人に嬉しい!仕事の収入がアップするかも!?のおまじないでした♪

アロマを使って金運アップ

アロマには様々な効果がありますよね。これ、じつは金運アップにも効果があるんですよーっ(=゚ω゚)
金運アップの効果があるアロマを使い、リラックスした状態で睡眠をとることで金運が上昇しちゃうおまじないです(*^^*)
とくにオレンジやレモン、マンダリンの香りがおすすめです!ただ金運アップしたいだけでなく、仕事運を上げて金運アップしたいならローズマリーやシーダーウッド、ユーカリなどがおすすめですよ♪

貯金箱を使ったおまじない

現代では、貯金箱にもたくさんの種類がありますよね。でも、このおまじないでは「豚さんの貯金箱」を使用してください(^^)
このおまじないは、小銭を貯めたいという人におすすめ!
貯金箱に小銭を入れる前に、鼻の頭を人差し指でつついて「3倍になって戻ってこい」とつぶやいて入れるだけ!
たったこれだけで、どんどん小銭が貯まっていくおまじないです(*’▽’)
豚さん貯金箱をすでに持っているという人は、簡単なのでぜひぜひお試しを。

【呪文】「マネーマネーマネー」

これは、財産を手に入れたいときに使う呪文です。この呪文は流れ星を見たときに唱える呪文で、流れ星に向かって「マネー」を3回唱えます!
流れ星ってなかなか見ることができないし、すぐに流れていってしまうので時間も極端に短くてとても難しいですね(~_~;)
私がまだ幼いころに、流れ星を見たら流れている最中に願い事を3回言えたら願いが叶うと聞いたことがあります。実際に試してみたことがありますが、あんな短い間で3回も願い事を唱えるなんて無理でした(T_T)
でもこの呪文なら、言葉が短いので3回唱えることができるかもしれません!もし流れ星を見ることができたら、すばやくこの呪文を唱えてみましょう!

【呪文】「トリンカファイブ」

予定外の支払いや出費でお金が足りない!という人にとくにおすすめの呪文(^^)
「トリンカファイブ」という呪文を、5回から8回唱えてみましょう!必要な分のお金が舞い込んでくるかも・・・?のおまじないです♪
さらにこの5から8の中で自分のラッキーナンバーがあるのなら、その回数を唱えればさらに効果に期待が持てるかも!
ラッキーナンバーがない人は、好きな数字の回数でもOKです(*^^*)

【呪文】「オンインダラヤソワカ」

これは七福神の恵比寿天にまつわる呪文です!恵比寿天は7人の七福神の中で、唯一日本の神様なのです。左手に鯛を抱え、右手に釣竿を持った姿が特徴的で有名ですよね。恵比寿天は漁業の神様で、とくに商売繁盛をもたらしてくれる神様と言われています。
この呪文を唱えれば、仕事運が上昇し収入がアップするかもしれませんね(^^)

【呪文】「オンマカキャラヤソワカ」

この呪文は、七福神の大黒天にまつわる呪文です。大きな袋を背負って小槌を持ち、頭巾をかぶっている姿がよく知られています。大黒天は農業の神様で、福徳開運の神様とされています。
この呪文で大黒天に力を借りて、開運して金運アップ♪
大黒天は農業の神様なので、農家の人はより効果があるかもしれませんね(*^^*)

【呪文】「オーム」

この呪文は、くじ運を上昇させる呪文です(^^)/
千円でも五千円でも一万円でもいいのでお札を手に持ち、目を閉じて自分に太陽の光が降り注いているところをイメージします。イメージが出来たら、そのお札で自分が宝くじを購入している姿を想像してください。
そして「オーム」と静かに唱えて目を開けます!
それから一週間以内に、イメージで使用したお札以外のお金で宝くじを買ってみましょう。イメージで使用したお札は、実際に買った宝くじに挟んでお財布の中にしまっておきます。
もしかしたら、その宝くじが高額当選してるかも♪

【呪文】「ポロス」

こちらも、くじ運アップに期待できる呪文です!
この呪文を唱える手順ですが・・・まずお風呂で身体を綺麗にしましょう。次に東を「1」と考え、東西南北の順に自分の満年齢の方角まで数えます。そして三つ又の木の枝を左手に持ち、数えた方角の方向に向かって「polos(英語の小文字)」の文字を右手で空中に描きながら心の中で「ポロス」と唱えます。
呪文というより魔法のような感じがしますね(^^)ぜひお試しください!

【呪文】「キヒルヒルルタカラサオフルフルミツルアメツチノサオ」

この呪文は「輝く 光る 宝の徳分 満ち溢れて降ってくる 天と地の有難い恵み」という意味を持ちます。膨大な宇宙から、限りなく絶大な幸運が流れ星のように自分に降り注いでくるシーンを思い浮かべながら唱えまることで、宇宙の膨大な宇宙パワーを借りて金運アップ!
この呪文が持つ意味のように、宇宙から幸運が降り注いできてくれるでしょう(^^♪
呪文が長いのでこの呪文をかまずに唱えるのは難しいかもしれませんが、ゆっくりでも大丈夫なので落ち着いて唱えてみましょう!

おまじないと呪文で金運アップ!

いかがでしたか?たくさんの金運アップのおまじないや呪文があって、どのおまじないや呪文を選べばいいのか迷ってしまいますよね。
そんなときは!自分が今どうしたいのか、そのときの状況によって適したおまじないや呪文を選んで試してみましょう☆彡
ただ一度に複数のおまじないや呪文を試してみても、ひとつひとつのおまじないや呪文の金運アップ効果が弱まってしまうかもしれないので注意してくださいね(^^)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)

今日も記事読んでくれてありがとうございました!(*^^*)
占いちゃんは考えた、でしたー!

他にも色んな記事を書いていますので
良かったらお読みくださいー★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占いメディア「占いちゃんは考えた」を制作するための占い記事の材料倉庫。色んな占い好きの方に占い記事を書いてもらいました。占いちゃんは考えたでは、こちらの内容をヒントにオリジナル記事を書いていきます。ぜひお楽しみに!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次