占い師 占い番組 突然ですが占ってもいいですか? 村野弘味

家相占い師・村野弘味が教える運気が上がる家!家具配置・レイアウト・観葉植物や枕の位置!7月8日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

突然ですが占ってもいいですか?7月8日放送回で紹介された家相占い師・村野弘味が教える運気が上がる家!家具配置・レイアウトを書いていきます。

また詳しいことを知りたい方はFODなど契約して見ていただけたら良いと思います。

実際に話した内容で書いていきたいと思います。

 

住む家で運命が決まる!?全ては家相

▼村野弘味さん

風水は中国発祥で約3000年の歴史がある学問で私が占っている家相占いとは全く別なものになります。

日本古来のもので、あの有名な徳川家もこの仮想占いを使って繁栄させたと言われている学問になります。※諸説あるとのこと

生年月日からその方が引っ越した時期・方角、また選んだ家の間取り・向き・水回り・・・その全てを取り入れた方法が家相占いになります。

 

社長さん達を3000人くらいは見ていると思うんですけど、売上3000万円ぐらいだった会社が3億ぐらいになったことはもちろんありますし、「あと3ヶ月しか会社が持ちません」って言うような社長が来て家の方位と家相が悪かったので、ちょっと一旦違うところに住んでいただいて、そしたら3ヶ月後・・・どこも借りられなかった銀行融資が出て繋がった社長さんとかもいますね。

金運はアップしていきます。

 

Q.引っ越しの時期や間取りで運気が結構変わるんですか?

もうすごい変わります。

みなさん結構自由に好きな時にお引越しされていますけど、結構それ人生の分かれ道なんですよ。

ー一同:えぇ~~~~ッ!

Q.でも引っ越ししたい時が引っ越しするタイミングなのかな?って思うんですけど

実は違うんですね。

運が良い人はその引っ越したい時期と運が上がる時期がタイミングが合います。

ーみちょぱさん:自然と?

自然に合います。

でも大体1年の中で2回~3回くらいしか引っ越せる時期がないんですね。

ーみちょぱさん:えぇー、わたし、リアルに言うとここ半年ぐらいマジで物件探ししているんですよ。でも中々見つからないからそれはタイミングが悪いのかな?って勝手に思っていたんですよ。

あのみなさん、一般の人は信じないけど・・・お金持ちとか社長さんはみんなやるんですよ。

ーみちょぱさん:へぇーーッ

Q.どうやって先生それ(家相占い)を学ばれたんですか?

えーっと・・・たまたま、私も人生が上手くいっていない時期があって6億くらい借金があった時期とか・・・

ー水野さん:ろぉッくぅッおぉッくぅッ!!!!!???

ーみちょぱさん:え?それは返した…

あ、それはもう返済終わりました。

ーみちょぱさん:スゲェ!

その時に6億から8000万円までいったときに人に騙されたりとかして、うつになったりガンになったり何度も死にそうになったりとかして大変だったんですよ。

まぁ、その時にたまたま知り合いであんま上手くいってない社長さんが大ブレイクしていたんですよ。久しぶりに再会したら。

で、その人に「なんでそんなに人生変わったの?」って言ったら・・・

「いや、引っ越した方角とか住んでいる家の方位ってのがあるんだよ」って言って初めて教えてもらって、そこから取り入れて、まあ今に至ります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました