家相占い師・村野弘味が教える運気が上がる家!家具配置・レイアウト・観葉植物や枕の位置!7月8日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

突然ですが占ってもいいですか?7月8日放送回で紹介された家相占い師・村野弘味が教える運気が上がる家!家具配置・レイアウトを書いていきます。

また詳しいことを知りたい方はFODなど契約して見ていただけたら良いと思います。

実際に話した内容で書いていきたいと思います。

▼突然ですが占ってもいいですか?関連記事はこちら

突然ですが占ってもいいですか?関連記事一覧

https://www.uranai3.com/11112.html



住む家で運命が決まる!?全ては家相

▼村野弘味さん

風水は中国発祥で約3000年の歴史がある学問で私が占っている家相占いとは全く別なものになります。

日本古来のもので、あの有名な徳川家もこの仮想占いを使って繁栄させたと言われている学問になります。※諸説あるとのこと

生年月日からその方が引っ越した時期・方角、また選んだ家の間取り・向き・水回り・・・その全てを取り入れた方法が家相占いになります。

社長さん達を3000人くらいは見ていると思うんですけど、売上3000万円ぐらいだった会社が3億ぐらいになったことはもちろんありますし、「あと3ヶ月しか会社が持ちません」って言うような社長が来て家の方位と家相が悪かったので、ちょっと一旦違うところに住んでいただいて、そしたら3ヶ月後・・・どこも借りられなかった銀行融資が出て繋がった社長さんとかもいますね。

金運はアップしていきます。

Q.引っ越しの時期や間取りで運気が結構変わるんですか?

もうすごい変わります。

みなさん結構自由に好きな時にお引越しされていますけど、結構それ人生の分かれ道なんですよ。

ー一同:えぇ~~~~ッ!

Q.でも引っ越ししたい時が引っ越しするタイミングなのかな?って思うんですけど

実は違うんですね。

運が良い人はその引っ越したい時期と運が上がる時期がタイミングが合います。

ーみちょぱさん:自然と?

自然に合います。

でも大体1年の中で2回~3回くらいしか引っ越せる時期がないんですね。

ーみちょぱさん:えぇー、わたし、リアルに言うとここ半年ぐらいマジで物件探ししているんですよ。でも中々見つからないからそれはタイミングが悪いのかな?って勝手に思っていたんですよ。

あのみなさん、一般の人は信じないけど・・・お金持ちとか社長さんはみんなやるんですよ。

ーみちょぱさん:へぇーーッ

Q.どうやって先生それ(家相占い)を学ばれたんですか?

えーっと・・・たまたま、私も人生が上手くいっていない時期があって6億くらい借金があった時期とか・・・

ー水野さん:ろぉッくぅッおぉッくぅッ!!!!!???

ーみちょぱさん:え?それは返した…

あ、それはもう返済終わりました。

ーみちょぱさん:スゲェ!

その時に6億から8000万円までいったときに人に騙されたりとかして、うつになったりガンになったり何度も死にそうになったりとかして大変だったんですよ。

まぁ、その時にたまたま知り合いであんま上手くいってない社長さんが大ブレイクしていたんですよ。久しぶりに再会したら。

で、その人に「なんでそんなに人生変わったの?」って言ったら・・・

「いや、引っ越した方角とか住んでいる家の方位ってのがあるんだよ」って言って初めて教えてもらって、そこから取り入れて、まあ今に至ります。



家相鑑定士・村野弘味による運気が上がる家

鬼門ラインに◯◯を置く

大体、鬼門というのは北東と西南の間を通る道。

※これを鬼門ライン=北東から南西の道

日本中どこでもこれがそうです。

この鬼門ラインは邪気というか汚い気が流れると思ってください。

このラインに少しでも浄化できるものを置いてもらえればいいんですよ。

例えば・・・観葉植物。

あの家の気が悪い人は観葉植物が枯れますので。

ー沢村さん:枯れてくれるってことは吸い取ってくれた?

そうです、そうです。

なのでどんどん新しい物に取り替えて感謝をしてください。観葉植物に。

ー沢村さん:例えばそのラインの所に押入れとかがあったりとかして、そこに秘密のDVDがあっても大丈夫?

ーみちょぱさん:知らないよ!!それは!!!(笑)

それは・・・大丈夫だと思います。

キレイにしておいてください。

ー沢村さん:キレイか!・・・笑

ースタッフ:(笑)

ー水野さん・みちょぱさん:苦笑

そこもやっぱり、物を詰めすぎると気の流れが悪くなるので詰まりますから。

ー沢村さん:物入れとか押入れとかにギュウギュウに入れないほうがいいんだね

そうですね。特に鬼門ラインにかかる場合は発展しなくなりますんで。

ー沢村さん:あー、ちょっともう一回見直そう。

学力向上には机を◯◯

机の向きもあるんですね。

もし子供に勉強させたいとか、あとは国家資格を取りたいとか・・・北向きがいい。

(↓ワンルームの間取りで説明)

ーみちょぱさん:そんな斜めに?

ー水野さん:そんな所に置かないもんね。

普通、置かないですもんね。

でも、ここもお金持ちはやります。

沢村さん:ーそれはだってグランドピアノとかだってこんな角度で置く?ところのような家じゃなくて?

ーみちょぱさん:6畳の家じゃそこに置けないよ

みなさんやっぱり、利便性より運なんですよ。

例えば、クリエイターのお仕事とか発想よくアイディア出したい時は南向き。

ー沢村さん:それは目的によって変わるんですか?

そうです、そうです。

新しいことを始めるとか何かスタートさせたい時は東。

ーみちょぱさん:へえーぇ

太陽が昇る方角ですよね。東って。

ーみちょぱさん:西は?何かあるんですか?

西っていうのはタレント性とか、あとは社交性なので人付き合いを良くしたい時とかは西ですよね。

ー水野さん:迷うっ!!

ー沢村さん:迷う迷う迷う・・・ハハ

ーみちょぱさん:どうしたらいいの!?

ー水野さん:これからもう、キャスター付きの勉強机がもう・・

ー沢村さん:もう回ればいいんじゃない?回るやつが・・グルーってずーーっと(東西南北を)

ー水野さん:ずっと回ってんの?www

ーみちょぱさん:集中できない!

ー水野さん:全部いいとこどり笑

あんまり移動すると気が荒れるので・・・

今、集中したいなら北向きで数ヶ月。で、それが終わったら南向きにするとかってほうがいいです。

玄関の◯◯は◯◯

ここに玄関があるんですけど・・・あのー玄関から新しいとか良い気は入ってくるんですね!

で、例えばここに(玄関に)靴を出しておくとか傘とか何か色々と置いてあるじゃないですか。

そうすると・・・キレイな気が入ってきてここ(玄関)の不要物、汚い物を通して家に入ってくるので気が。全部、家の気が汚れます。

ーみちょぱさん:あーやっぱダメかぁ~

あの例えば・・・シューズクローゼットとか別の部屋だったら扉をつけるとかーなければここに何か衝立を立てるとかー隠したほうがいいです。

ーみちょぱさん:えーじゃあ、あの丸見えのラックみたいなのもあんまり良くないんですか?

まあ・・・あんまり。

ーみちょぱさん:えぇーちょっとどうしよう

どこまで運気を上げたいかによります。

ー水野さん:そんなもんは上げれるだけ上げたいですよね

ー沢村さん:上がるところまで上げたいよねぇ!

ー水野さん:良いにこしたことはないんですから

あの不便さをやっていただければどこまでも上がります!ある程度までは。

ーみちょぱさん:不便か運か・・・

枕の向きは◯がベスト

1番実は・・・大切なのは寝る場所です。

ーみちょぱさん:あ~、、、ベッド?枕の位置?

枕の位置ですね。

えーでもみなさん運気良いので全然やらなくて良いんですけど・・・

ー水野さん:えーでも、もっと上げたい・・・ふふ笑

ー沢村さん:あはは・・・欲張りの顔になってる笑

1番運が上がるのはこういう方向になります。

ーみちょぱさん:また斜めだぁ~~~

ー水野さん:でた!個性的な配置!

ーみちょぱさん:やっぱ北枕っていいんですねー

そうです。

あの北枕はとてもいいです。オールマイティな方には!

集中して練れますしよく寝れます。

ー沢村さん:ウチ、西枕になってる

ー水野さん:どっちだろう。。。

ーみちょぱさん:全然、気にしたことない。どこだろう方角!

そうですね。

クリエイティブな仕事をしている人はコッチで寝たほうがいいです。(南枕)

ー沢村さん:だってクリエイティブな仕事してるから・・・・、、、夫婦が1番ハッスルする?

例えば子作りするならこれです(北枕)

ーみちょぱさん:へぇー、北なんだぁー!

ー沢村さん:旦那さんがちょっと元気がないっていう時・・・

ーみちょぱさん:アハはッ!!!!(笑)ちょっとリアルなやつじゃん、なんか

まぁ・・・こうかな・・・(南)

ーみちょぱさん:そんなのあるんですか?!

あー、ありますあります、もちろん。



村野弘味が教える運気が上がる家まとめ

・お引越しは人生の分かれ道なんです

・運が良い人は引っ越したい時期と引っ越しの時期のタイミングが合う

・大体1年の中で2回~3回くらいしか引っ越せる時期がない

鬼門ラインに観葉植物を置く

・鬼門ライン(=北東から南西の道)は邪気というか汚い気が流れる

・鬼門ラインに少しでも浄化できるものを置く(例えば、観葉植物)

・家の気が悪い人は観葉植物が枯れる

・鬼門ラインの所に押入れとかがあったりしたらキレイにしておく。

・物を詰めすぎると気の流れが悪くなる。発展しなくなる

学力向上には机を北向き

・学力向上には机を北向き

・クリエイターのお仕事とか発想よくアイディア出したい時は南向き

・新しいことを始めるとか何かスタートさせたい時は東向き

・タレント性とか社交性・人付き合いを良くしたい時は西向き

・移動すると気が荒れるので・・・北向きで数ヶ月。それが終わったら南向きにするのが良い

玄関の傘・靴は見えないように配置

・玄関から新しいとか良い気は入ってくる

・シューズクローゼットとかは衝立や扉などで隠したほうがいい

・丸見えのラックは良くない

・不便と運をどちらを選ぶか

枕の向きは北がベスト

・1番運が上がるのは北向き、オールマイティに良い

・クリエイティブな仕事をしている人は南枕

・子作りするなら北枕

・旦那さんがハッスルするのは南枕



家相占い・村野弘味さん関連記事まとめ

村野弘味の家相占いを無料で!予約方法や有料鑑定値段「当たらない?」口コミ評判やプロフィールなど占ってもらうには?【2020年版】

家相占い師・村野弘味が教える運気が上がる家!家具配置・レイアウト・観葉植物や枕の位置!7月8日放送回!突然ですが占ってもいいですか?



突然ですが占ってもいいですか?関連記事まとめ

突然ですが占ってもいいですか?番組の挿入歌・選曲BGMまとめ!テーマソング・ヒップホップ含むyoutubeプレイリスト再生動画!

突然ですが占ってもいいですか?の神選曲しているのは誰で名前は?音響効果の高島慎太郎、高津浩史さん?

突然ですが占ってもいいですか?占い師・星ひとみに質問!天星術、寿命、体の不調、手相、字画など!5月6日放送回・内容!

占い師・木下レオン質問内容まとめ!神通力の修行や方角やちかっぱなど!5月13日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

数意学・シウマ質問まとめ!携帯電話下4桁合計「0から36」の数字運気、開運車ナンバー、!5月20日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

木下レオンが教える金運アップ術方法!「財布にいつも入れておきたいお札」5月27日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

星ひとみが教える金運アップ術方法!水回り・キッチン「食器の片付け方」や鼻のテカリ!5月27日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

家相占い師・村野弘味が教える運気が上がる家!家具配置・レイアウト・観葉植物や枕の位置!7月8日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

顔相占い師・岡井浄幸が教える運気が上がる顔!最強のホクロの位置や輪郭・眉・鼻・耳!7月15日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

ファーストサマーウイカが天星術占い師・星ひとみに占われたことまとめ!7月22日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

シウマの8色占い!気になっている色で今の自分が分かる!7月22日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

FUJIWARA・フジモン藤本敏史が天星術占い師・星ひとみに占われたことまとめ!9月2日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

占い本『とにかく運がよくなりたい!』の予約購入方法は?その気になる内容は? #突然ですが占ってもいいですか ?

突然ですが占ってもいいですか?星ひとみ・木下レオン・ぷりあでぃす玲奈・シウマが東京ガールズコレクション2020に登場!youtube動画アリ

俳優・小泉孝太郎が天星術占い師・星ひとみに占われたことまとめ!9月16日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

児嶋一哉(アンジャッシュ) さんが星ひとみに占われた内容まとめ!渡部建のことも?2020年9月23日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

Mattさんが星ひとみに占われた内容まとめ!2020年9月23日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

橋下徹さんが星ひとみに占われた内容まとめ!2020年9月23日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

フワちゃんが星ひとみに占われた内容まとめ!2020年9月23日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

「不運の正体」ゲッターズ飯田さんの名言まとめ!モノマネそっくりさん・まっちゃまさんに語った言葉とは?2020年9月23日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

家相占い師・村野弘味が語る運気が上がる家・開運ポイントとは?2020年9月23日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

片岡愛之助が星ひとみに占われた内容まとめ!2020年9月30日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

3時のヒロインが星ひとみに占われた内容まとめ!2020年9月30日放送回!突然ですが占ってもいいですか?



番組出演した占い師さんの占い予約方法等

木下レオン占いを無料で!電話で鑑定!値段や予約方法は?「当たらない?」口コミ評判は?【2020年版】

【2020年】ぷりあでぃす玲奈の無料占いまとめ!予約して占ってもらうには?ブログ・アプリ・ホームページ・インスタ・ツイッターSNSまとめ

星ひとみ占いを無料で!姓名判断や有料鑑定の値段や予約方法は?「当たらない?」口コミ評判は?【2020年版】

ゲッターズ飯田の占い🔮無料で占う方法!恋愛・金運・仕事運・姓名判断・相性・生年月日まとめ🆓2020年版

ゲッターズ飯田に占ってもらうには?有料鑑定予約方法や値段は?占ってもらいたい裏技「当たらない?」口コミ評判は?【2020年版】

シウマ占いを無料で!占ってもらうには?有料鑑定の値段や予約方法は?姓名判断「当たらない?」口コミ評判は?【2020年版】

富士川碧砂(ふじかわみさ)オーラ透視占いを無料で!占ってもらうには?有料鑑定の値段や予約方法は?姓名判断「当たらない?」口コミ評判は?【2020年版】

村野弘味(むらのひろみ)家相占いを無料で!占ってもらうには?有料鑑定の値段や予約方法「当たらない?」口コミ評判やプロフィールなど【2020年版】

岡井浄幸の顔相占いを無料で!予約方法や有料鑑定値段「当たらない?」口コミ評判やプロフィールなど占ってもらうには?【2020年版】



占いちゃん

占いちゃん

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。