村野弘味の家相占いを無料で!予約方法や有料鑑定値段「当たらない?」口コミ評判やプロフィールなど占ってもらうには?

占い師・村野弘味さん(むらのひろみ)がテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」で出演すると話題ですね!

今回は・・・村野弘味(むらのひろみ)家相占いを無料で!占ってもらうには?有料鑑定の値段や予約方法「当たらない?」口コミ評判やプロフィールなどというテーマで書いていきます。

村野弘味さんは家相占い師です!

家相鑑定士として様々な企業の経営者を鑑定してきたんだとか・・・その数3,000人!ビックリですね><

村野弘味さんさんに占ってもらうにはどうすればいいのでしょうか?

今回は村野弘味さんの無料占いや鑑定の予約方法や「当たる、当たらない」などの口コミを探ってみました!

・村野弘味さんの占いを予約できるのか?
・村野弘味さんのお店はどこか?
・村野弘味さんの無料占いはあるのか?
・村野弘味さんの家相占いの料金・値段は?

・・・調べてみました!

村野弘味さんについて知りたい方はぜひお読みくださいませ!

▼また7月8日に放送された家相占い師・村野弘味が教える運気が上がる家!内容はコチラ

▼突然ですが占ってもいいですか?関連記事はこちら

突然ですが占ってもいいですか?関連記事一覧

https://www.uranai3.com/11112.html




目次

村野弘味の無料占い(九星気学)

占い師・村野弘味さんの無料占いがコチラです!

公式サイトで九星気学を用いて無料占いされていました。

今月の運勢と今年の運勢が無料で占えます。

まずは自分の本命星をチェックをしてみてください!

九星気学で自分の本命星を調べる

今月の運勢-村野弘味の九星気学無料占い

※月ごとに変わるのでリンクは随時、更新していこうと思います。

※月が変わるごとにこのページをごらんくださいませ。

一白水星2020年7月の運気 (今月の運気)恵比寿・宇都宮占い

二黒土星の2020年7月運気 (今月の運気)恵比寿・宇都宮占い

三碧木星2020年7月の運気 (今月の運気)恵比寿・宇都宮占い

四緑木星2020年7月の運気 (今月の運気)恵比寿・宇都宮占い

五黄土星2020年7月の運気 (今月の運気)恵比寿・宇都宮占い

六白金星2020年7月運気 (今月の運気)恵比寿・宇都宮占い

七赤金星2020年7月の運気 (今月の運気)恵比寿・宇都宮占い

八白土星2020年7月の運気 (今月の運気)恵比寿・宇都宮占い

九紫火星2020年7月の運気 (今月の運気)恵比寿・宇都宮占い

今年の運勢-村野弘味の九星気学無料占い

一白水星 2020年の運気 (今年の運気)恵比寿・宇都宮占い

二黒土星 2020年の運気 (今年の運気)恵比寿・宇都宮占い

三碧木星 2020年の運気 (今年の運気)恵比寿・宇都宮占い

四緑木星 2020年の運気 (今年の運気)恵比寿・宇都宮占い

五黄土星 2020年の運気 (今年の運気)恵比寿・宇都宮占い

六白金星 2020年の運気 (今年の運気)恵比寿・宇都宮占い

七赤金星 2020年の運気 (今年の運気)恵比寿・宇都宮占い

八白土星 2020年の運気 (今年の運気)恵比寿・宇都宮占い

九紫火星  2020年の運気 (今年の運気)恵比寿・宇都宮占い





村野弘味の有料鑑定メニューや値段

まずは村野弘味さんの鑑定メニューをご紹介します!

家相以外の鑑定料金

総合鑑定

■ 15,000円/60分 (税別)

■ 28,000円/120分 (税別)

・時間内の質問は無制限。

・鑑定を行いながら波動を上げるヒーリングを行うそう

・ご希望の新規のお客様には、性格(宿命)を判断したものを渡しているそう。

※新規のお客様鑑定は、過去の引越し歴、2年間分の旅行歴があるとスムーズに鑑定。

~~~~~~~~~

■ 10,000円/40分(税別) 半年鑑定が空いたお客様は60分を鑑定。

・2回目以降のお客様で方位や簡単な質問をしたい方のためのコース。

・こちらのコースは波動ヒーリングは行わない。

深夜zoom鑑定

予約依頼を受けた後、詳細はメールにて案内。

zoom・Skype・電話鑑定は、先入金での鑑定。

■ 20,000円(税別)/60分
■ 26,000円(税別)/90分

家相:引越し鑑定の値段(総合鑑定)

運気を底上げする個人様のお引越し、家相鑑定となります。

方角・距離のみ

以前の引越しからの距離と、方角によりベストな距離を算出

1名20,000円
2名 ※別々の住まいからの引越しの場合30,000円
家族での引越し40,000円

方角・距離・家相

方角・家相の両方を鑑定するセットプラン。※図面で鑑定

1名30,000円
2名 ※別々の住まいからの引越しの場合40,000円
家族での引越し60,000円

家相鑑定(現在お住まいの家)

マンション3LDKまで ※4LDK以上は一戸建ての料金とさせていただきます。30,000円
一戸建て50,000円
大運コース ※交通費は別途となります。
村野弘味、本人が現地鑑定・アドバイス。
プラス50,000円
土地探し、家の建て替えの場合 ※交通費込み300,000円~
新築の場合:土地を探す段階から携わらせていただき、家相・風水をみながら建築のアドバイスをいたします。200,000円~

※記載されている料金は全て税別。

▼詳細はコチラ

家相:方位転居らくらくパックの値段(総合鑑定)

気を上げる転居(方位転居)をされたい方の為の鑑定。

賃貸物件の場合

関東限定(栃木、群馬、茨城、埼玉、東京、神奈川、千葉) その他の地域をご希望の場合は、一度ご相談ください。 ※交通費込み

120,000円

土地探し、家の建て替えの場合

関東限定(栃木、群馬、茨城、埼玉、東京、神奈川、千葉) その他の地域をご希望の場合は、一度ご相談ください。 ※交通費込み

300,000円~

※注意事項

※お客様の都合で保証会社が通らない場合は、全額お支払いただきます。 ※記載されている料金は全て税別となります。 ※ペット可物件、楽器OK物件など、特殊な物件に関しましては料金が変わります。 目安、ペット(犬)、楽器などは14万~(税別)、猫・多頭飼いはご相談ください。

▼詳細はコチラ

家相:空間しつらえパックの値段(総合鑑定)

気学的に見た「不要物」を省き、気の流れがよく、運気が好転する様な空間をしつらえるサービス。

空間しつらえパック基本プラン

不要物の判断/処分と開運アドバイス。

基本 1Room200,000円~
1LDK300,000円~
2LDK400,000円~
3LDK500,000円~

それ以上の間取りの場合は、要相談。
また、元々、1LDKの間取りをリフォームして1Roomにしてある場合などは、元の間取りでの料金をいただきますことをご了承ください。
※ごみ処理代は別途必要となります。

開運アドバイスプラン

家相を鑑定しながら開運アドバイス。基本的に片付けは依頼者で行う。

基本 1Room70,000円~
1LDK100,000円~
2LDK150,000円~

※交通費別途
※3か月のアフターフォローはついておりません。
日程変更は可能ですが、変更してしまうと、次の日程がかなり先になってしまう場合がありますことをご了承ください。

※記載されている料金は全て税別となります。

▼詳細はコチラ

個人向け印鑑鑑定/販売

個人様向けの印鑑鑑定、販売のサービス。

1億円以上の売上を目標とする個人事業主様の場合

実印(最上級Aランク象牙素材)300,000円~
実印(上級Aランク象牙素材)200,000円~
会社実印、銀行印、角印の3本セット500,000円~

個人の場合

象牙素材100,000円~
3本セット300,000円~

薩摩本柘植素材

実印(上級)70,000円~
実印(並)50,000円~
3本セット(法人)200,000円~
3本セット(個人)150,000円~

※記載されている料金は全て税別。 ※全ての商品に鑑定書・印袋・桐ケース付。

▼詳細はコチラ

以上が個人鑑定となります。

企業鑑定もありました。詳しくは以下をご覧くださいませ。

値段がすごいことに・・・。





村野弘味の家相占い予約方法「占ってもらうには?」

村野弘味さんに占ってもらうには?どうすればよいのでしょうか。

こちら公式ホームページより予約できるようです。

▼予約ページがコチラ

また電話での予約も可能なようです。

028-681-0555(栃木鑑定)
03-6456-4088(恵比寿鑑定)

村野弘味の鑑定場所は?

村野弘味さんの鑑定場所は東京・恵比寿と栃木に鑑定事務所があるようです。

また家相ではメニューにもよりますが依頼者の自宅で鑑定するようです。

ZOOMや電話での鑑定も行っているみたいですね!

恵比寿事務所

所在地:東京都渋谷区恵比寿4-23-9  ※部屋番号は鑑定予約時に提示。
駐車場:お車でお越しの方は、向かい側にコインパーキングあり。
TEL:03-6456-4088
営業時間:11:00~20:00(最終受付19:00)

栃木事務所

所在地:栃木県さくら市上阿久津1807-3 A-106
駐車場案内:2番と3番を使用。
TEL:028-681-0555
営業時間:11:00〜20:00 (最終受付19:00)





他の方法で村野弘味に占ってもらうには?

他の方法で富村野弘味さんに占ってもらうには?どうすればよいのでしょうか。

今ならば・・・フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」で応募するのが村野弘味さんに占ってもらえる方法です。

人気占い師がリモートで占います!という内容で、リモート(テレビ電話等)でご自宅にいながら人気占い師があなたを占います!占われたい方、大募集!と番組内で募集されています。

応募ページはコチラです!

リモート(テレビ電話等)でご自宅にいながら人気占い師があなたを占います!
占われたい方、大募集!
(※番組で放送されることが前提となります。)

人気占い師がリモートで占います!

https://s1.fujitv.co.jp/safe/uranattemoiidesuka/remote_uranai/form.html

まず当選して、そこから村野弘味さんに占ってもらえるかは非常に確率が低いです。

しかし、これも一種の運試し。占いに当選したらこれも運命だったと・・・試してみるのはいかがでしょうか?

村野弘味の本書籍を買って占う

村野弘味さんは本も出版しています。

アマゾンで販売されているみたいですね。

そのため本書籍を買って占ってみるのもよいかもしれませんね。

▼村野弘味さんの書籍「占いだけ見ても幸せにはならない」はコチラ
※アフィリエイトリンクではないのでご安心ください。
https://www.amazon.co.jp/%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%81%A0%E3%81%91%E8%A6%8B%E3%81%A6%E3%82%82%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84-%E9%96%8B%E9%81%8B%E9%91%91%E5%AE%9A%E5%A3%AB-%E6%9D%91%E9%87%8E%E5%BC%98%E5%91%B3/dp/4866286784




村野弘味「当たらない?」口コミ評判は?

村野弘味さんは当たるのでしょうか?当たらないのでしょうか?

そもそも、占い自体が当たるも当たらぬも八時と言われていますからね。

とりあえず口コミ・評判を調べてみました。

本当の口コミを探るとしたらTwitterが良いと思うんですが・・・、

ツイッターでは村野弘味さんが当たるか当たらないかが分かるツイートがありませんでしたorz

そのため、サイトに記載されていた口コミを引用しますが・・・信頼性は低いかもしれません。

村野弘味の口コミ

以下のサイトで口コミがありました。

https://www.tochinavi.net/spot/grapevine/?id=11574

栃ナビの口コミをみて鑑定に初めて伺いました。 子供の頃から、親とうまくいかず、理解してもらえず 辛い時期がありました。 それを先生伝える前に、先生から親と問題ありませんかと 言われびっくり・・・ ずっと抱えていたトラウマの原因が分かりとても気持ちが楽になりました。 これからは新しい自分になり、頑張る勇気をいただきました。 先生またよろしくお願いいたします。 (訪問:2015/10/01)

引用元:栃ナビ

https://www.tochinavi.net/spot/grapevine/?id=11574&sex=0&sort=1&vect=D&page=3#kuchikomi

今回で3回目の訪問になります。1回目の鑑定はいろんなことをズバズバ言われへこみ(笑)方位取りもめんどくさいなと一旦諦めようとしました。しかし、変わらない毎日に嫌気が差しこのまま一人暮らしも無事にできるのか不安になり再度訪問。今度は転居前に方位取りをしっかり行い、無事に転居成功したところです。そのお陰なのかなんなのか、あんなに嫌で嫌でしょうがなかった姉とも普通に会話ができるようになり自分自身が自分の心境の変化に驚いてるところです(笑)正直この短い間でも、もう無理と思ったことも何回かありますが(笑)不思議と村野さんと会うとまた頑張ろうと思えます。これから先もっと変わっていけるよう頑張ります‼︎何かうまくいかない、これから先どうしていいかわからないという人はぜひ1度行ってみてください。自分が変わるきっかけをもらえますよ‼ (訪問:2015/09/13)

引用元:栃ナビ

https://www.tochinavi.net/spot/grapevine/?id=11574&sex=0&sort=1&vect=D&page=3#kuchikomi

通い続けて4年近くなりました!最初の半信半疑な鑑定から、方位取りや転居。さまざまな困難と自分との向き合い方をいつも先生に教えて頂いています。本当に人生変わってきてるなって感じてます!親との問題、仕事、恋愛、全て気学通りで信じられずには入られません。これからも通い続けることが大事だなって、思います!まず、半信半疑でも鑑定してもらい、さらには続ける事、あきらめない事で、人生良くなると思います! (訪問:2016/03/09)

引用元:栃ナビ

https://www.tochinavi.net/spot/grapevine/?id=11574&sex=0&sort=1&vect=D&page=3#kuchikomi

先生に初めてお会いしてから半年が過ぎました。先生が「あなたと話していると体がとっても痛い」とおっしゃるほど、当時いろいろな悩みを抱えていた私でした。生活にたくさんの縛りのある中、先生のアドバイスを受けながらなんとか方位取りをし、そして初回からたった4ヶ月目、突然転居の打診がありました。同居も仕事もしていて子供の学校もある中、絶対にムリ!と思えるような環境で本当に本当に迷いましたが、「方位を知っているものからしたら、こんなチャンスはない。」とおっしゃった先生の言葉と、何より子どもたちの為になるという気持ちで、思い切って、本当に思い切って決断しました。やらないで後悔するなら、やって後悔しようという思いもあったし、先生から、「よくやった!」と褒めてもらいたい気持ちが私を突き動かしたと思います。今考えると、自分でもよくやったな〰と思うほど容易なことではなかったけれど、転居中も先生に何度もお会いして励ましていただきました。それと先生が、「頑張ってると神様が助けてくれる」とおっしゃいました。転居中、もうダメだーという状況で助け舟が出るという何とも不思議な現象を何度か目の当たりにしました。開運は始まったばかりでまだまだこれからの課題はたくさんありますが、実行前に比べたら自分にも少し自信がつき、子どもたちも明るくなったのだけはよくわかります。先生にお会いできたことで変わってきたいろいろに運命的なものすら感じます。開運を進めると私はだんだん本性をあらわし虎のようになっていくそうですが(笑)先生、今後ともよろしくお願いします! (訪問:2018/02/08)

引用元:栃ナビ

https://www.tochinavi.net/spot/grapevine/?id=11574&sex=0&sort=1&vect=D&page=3#kuchikomi

公式サイトでも口コミがありました。

https://1-st-step.net/company/kuchikomi/

YouTubeなどでも活躍中です。





村野弘味の家相占いとは?

村野弘味さんの家相占いとは中国発症の風水とは異なり、生年月日、引っ越した時期・方角、家の間取りや向き、水まわりの要素を取り入れながら鑑定する占術です。

日本古来から伝わり独自に発展していった占いです。村野弘味さんはこれまで、家相鑑定士として企業の経営者を3000人以上鑑定したそうです。

さらに、、、その中のある会社の売上が3000万円から3億円にまで跳ねあがったこともあったんだとか。。。





村野弘味さんのwikiプロフィールやインスタ・ブログなど各種SNS

村野弘味さんのプロフィールやインスタ・ブログなど各種SNSなどを紹介していきます。

村野弘味さんのプロフィール

公式サイトに掲載されていたプロフィールです。

https://1-st-step.net/company/profile/

名前

村野弘味(hiromi murano)

家族構成

6人(夫、長女、次女、愛犬2匹)

生まれ星

四緑木星

職 業

気学・方位学・四柱推命・風水・家相鑑定士、開運鑑定士 (カウンセリングを行いトラウマを始めとする、本音の心の部分と向き合います)、不動産賃貸業

鑑定歴

某占い師に弟子入り。7年後独立。

その後四柱推命・風水・家相を各師匠のもと学び、現在に至る。

趣味

■ お悩み相談(自分が幸せになれたお返しをしたい)

■ 海外旅行 方位取りを兼ねての海外旅行。ただし、大好きなハワイへ好きな時に行けないのは、残念。

■ スキー、ゴルフ、バイク、ダイビング。

特技

■ ゴルフ(プロゴルファーのマネージャーをしていたこともあり、かつてのスコアはなかなか~笑

■ 乗 馬(小さい頃から習っていましたが、最近は行けていません)

公式サイトでは自身のこれまでの歩みを記載されています。

https://1-st-step.net/company/profile/

抜粋したものがコチラ

・裕福な家庭で育つが家族の団欒がほとんどない

・小学校の2年生の頃に両親が離婚

・離婚を機に父親が経営していたホテルを母親が引き継ぐ

・中学3年生の頃に母親が倒れる

・母親の介護をしながら高校へ通う

・高校卒業後に結婚し、すぐに出産

・19歳の頃に母親のホテルを継ぐ

・20歳で6億の借金を抱える(ホテルを全面的に改装したため)

・離婚

・働き詰めの毎日で飲食店・ゴルフ関連ショップ・ホテルを切り盛り

・忙しく働きパニック症候群を発症し、さらにうつ状態となり仕事ができなくなる

・仕事もうまくいかず借金苦、倒産の危機

・その最中、病気を発症し一瞬、あの世へ

・娘の泣き叫ぶ声で目が覚める。

・借金をどうにかやりくり出来るようになり、ホテル経営から手を引く

・運気の良い知人から占い師を紹介される。(占いに興味を持つようになる)

・方位取りをすすめられ、実際に行い運気も上向きに。

・自分を変えてくれた占いを学問と認識し、さらに占いに興味を持つ。

・某占い師の占い教室に参加し多くの術を学ぶ

・その後・・・現在は、栃木・恵比寿に事務所を構えて占い鑑定を行っている。

村野弘味さんのインスタ・ブログなど各種SNS

ブログ

▼アメブロ版がコチラ

https://profile.ameba.jp/ameba/front969

▼公式サイト版がコチラ

https://1-st-step.net/2020/07/05/tv%e3%81%ab%e5%87%ba%e6%bc%94%e3%81%95%e3%81%9b%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%9f%e3%81%a0%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%99%e3%80%82%e3%80%80%e9%96%8b%e9%81%8b%e5%bc%95%e3%81%a3%e8%b6%8a%e3%81%97%e6%81%b5%e6%af%94/

Facebook

▼フェイスブックがコチラ

https://www.facebook.com/hiromi.murano

YouTube

▼心の開運 弘味・チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCccDQR_bD15sSH7A_i45EXA




村野弘味さんについて占いちゃんは考えた!

「突然ですが占ってもいいですか?」に出てきた6人目の占い師!

(ゲッターズ飯田さんも入れるなら7人目の占い師さん)

ちょっと心配ですね・・・鑑定料金見て・・・「高ッ!!」と思ってしまいました、正直。

まあ家は一生モノとは言いますが・・・(´;ω;`)

当たるかどうか本当に判断するのが難しい中で、いきなり家相鑑定の依頼はやめたほうがよいと思います。

対面占いを実際にお願いしてみたり、WEB上であえて当たらない口コミを探すのがよいと思います。

とにかく、放送内容楽しみです!





家相占い・村野弘味さん関連記事まとめ

村野弘味の家相占いを無料で!予約方法や有料鑑定値段「当たらない?」口コミ評判やプロフィールなど占ってもらうには?【2020年版】

家相占い師・村野弘味が教える運気が上がる家!家具配置・レイアウト・観葉植物や枕の位置!7月8日放送回!突然ですが占ってもいいですか?





突然ですが占ってもいいですか?関連記事まとめ

突然ですが占ってもいいですか?番組の挿入歌・選曲BGMまとめ!テーマソング・ヒップホップ含むyoutubeプレイリスト再生動画!

突然ですが占ってもいいですか?の神選曲しているのは誰で名前は?音響効果の高島慎太郎、高津浩史さん?

突然ですが占ってもいいですか?占い師・星ひとみに質問!天星術、寿命、体の不調、手相、字画など!5月6日放送回・内容!

占い師・木下レオン質問内容まとめ!神通力の修行や方角やちかっぱなど!5月13日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

数意学・シウマ質問まとめ!携帯電話下4桁合計「0から36」の数字運気、開運車ナンバー、!5月20日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

木下レオンが教える金運アップ術方法!「財布にいつも入れておきたいお札」5月27日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

星ひとみが教える金運アップ術方法!水回り・キッチン「食器の片付け方」や鼻のテカリ!5月27日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

家相占い師・村野弘味が教える運気が上がる家!家具配置・レイアウト・観葉植物や枕の位置!7月8日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

顔相占い師・岡井浄幸が教える運気が上がる顔!最強のホクロの位置や輪郭・眉・鼻・耳!7月15日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

ファーストサマーウイカが天星術占い師・星ひとみに占われたことまとめ!7月22日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

シウマの8色占い!気になっている色で今の自分が分かる!7月22日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

FUJIWARA・フジモン藤本敏史が天星術占い師・星ひとみに占われたことまとめ!9月2日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

占い本『とにかく運がよくなりたい!』の予約購入方法は?その気になる内容は? #突然ですが占ってもいいですか ?

突然ですが占ってもいいですか?星ひとみ・木下レオン・ぷりあでぃす玲奈・シウマが東京ガールズコレクション2020に登場!youtube動画アリ

俳優・小泉孝太郎が天星術占い師・星ひとみに占われたことまとめ!9月16日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

児嶋一哉(アンジャッシュ) さんが星ひとみに占われた内容まとめ!渡部建のことも?2020年9月23日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

Mattさんが星ひとみに占われた内容まとめ!2020年9月23日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

橋下徹さんが星ひとみに占われた内容まとめ!2020年9月23日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

フワちゃんが星ひとみに占われた内容まとめ!2020年9月23日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

「不運の正体」ゲッターズ飯田さんの名言まとめ!モノマネそっくりさん・まっちゃまさんに語った言葉とは?2020年9月23日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

家相占い師・村野弘味が語る運気が上がる家・開運ポイントとは?2020年9月23日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

片岡愛之助が星ひとみに占われた内容まとめ!2020年9月30日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

3時のヒロインが星ひとみに占われた内容まとめ!2020年9月30日放送回!突然ですが占ってもいいですか?





番組出演した占い師さんの占い予約方法等

木下レオン占いを無料で!電話で鑑定!値段や予約方法は?「当たらない?」口コミ評判は?【2020年版】

【2020年】ぷりあでぃす玲奈の無料占いまとめ!予約して占ってもらうには?ブログ・アプリ・ホームページ・インスタ・ツイッターSNSまとめ

星ひとみ占いを無料で!姓名判断や有料鑑定の値段や予約方法は?「当たらない?」口コミ評判は?【2020年版】

ゲッターズ飯田の占い🔮無料で占う方法!恋愛・金運・仕事運・姓名判断・相性・生年月日まとめ🆓2020年版

ゲッターズ飯田に占ってもらうには?有料鑑定予約方法や値段は?占ってもらいたい裏技「当たらない?」口コミ評判は?【2020年版】

シウマ占いを無料で!占ってもらうには?有料鑑定の値段や予約方法は?姓名判断「当たらない?」口コミ評判は?【2020年版】

富士川碧砂(ふじかわみさ)オーラ透視占いを無料で!占ってもらうには?有料鑑定の値段や予約方法は?姓名判断「当たらない?」口コミ評判は?【2020年版】

村野弘味(むらのひろみ)家相占いを無料で!占ってもらうには?有料鑑定の値段や予約方法「当たらない?」口コミ評判やプロフィールなど【2020年版】

岡井浄幸の顔相占いを無料で!予約方法や有料鑑定値段「当たらない?」口コミ評判やプロフィールなど占ってもらうには?【2020年版】



占いちゃん

占いちゃん

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。