星ひとみ 突然ですが占ってもいいですか?

水野美紀さんが星ひとみに占われた内容まとめ!6月3日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

アバター画像

占いちゃんは考えた

占いちゃんは考えた!は占い情報WEBメディアです。 占い師の先生は男性。運営方針・ライターさんは女性です。ぜひご覧いただけますと嬉しいです。 占いを通して恋や仕事の参考にしたい開運方法・おまじない・パワースポット などスピリチュアル情報など、暮らしが楽しくなる内容を発信。今まで1,000人以上の方を鑑定してきました。ぜひ色々と読んでいただけると嬉しいです。

LINEも始めました!
LINEお友達追加であなたの本質的な性格を無料で占います。
LINE限定の特別企画も行っていますのでぜひお友達登録いかがでしょうか?

友だち追加

今回は人気番組「突然ですが占ってもいいですか?」6月3日放送回分をまとめていきます。

フォーチュンウォッチャーの水野美紀さんが星ひとみさんに番組で占われていました。

そこで星ひとみさんが水野美紀さんに占った内容をまとめました!

見逃した人はぜひ読んでみてください!

▼自分の天星を調べたい方はこちら

星ひとみの天星術占い!計算方法や早見表での12タイプの調べ方

追記:星ひとみさんの無料占いなどをまとめています。

星ひとみ占いを無料で!姓名判断や有料鑑定の値段や予約方法は?「当たらない?」口コミ評判は?

星ひとみさんと水野美紀さんとの占い内容まとめ

・天星が夕焼けタイプ

・マイペースで気が大きいように見えて小心者だったり、コツコツ物事を突き詰める所があるがめんどくさくなってしまうと飽きてしまう。

・怒っても優しそうって思われるかもしれないけど、怒ったらめちゃくちゃ怖い

・根っこの部分でちょっと雑な部分がある。それがプラスになっている。

・変に真面目だったり細かかったら耐えられない

・父の遺伝の気がすごく強く入っている。男の感覚、本来は男性で生まれるべきだった。

・血液型B型なんだけど、本当だったらO型とかA型とか違う血液型だったはず

・星周りが血液の問題。黄だんになりやすい星

・昔はワンちゃんを飼っていたはず。ワンちゃんが2匹見える。大きい感じの雑種。

・小さいちょこまかちょこまかする犬。あーっていなくなる多分、犬。

・5年生の時に悲しみ、別れ、離れるっていうのが出ている。

・この変化、すごく良かったです。今の生活に繋がるための基礎、基盤という形になっています。

・中1、中2、中3、戦いの始まりとなっていて、自分の意思じゃない方向性になっている。

・海外運だとか世界に羽ばたくような流れ

・中3の年に心の状態とか恋愛観、乙女の感じが見えます。

・19歳、ここで一番、精神と心。人との別れだとか彼氏の別れだとか。グチャグチャですここ。

・男の言葉に騙されるって星が入っている。

・性感帯とか感覚とか、全てのものが耳から感じる星になっている。

・言葉で囁かれるとこの人信じていいのかな?と流されちゃうところがある。

・25、26、27歳と荒れています。

・27歳で辞めていいはず。破壊・リセット、1番の爆発っていう運勢になっている。

・2005年、心の破壊っていうのが入っている。自ら決断したのかな?って気がする。

・本来だと33歳で何か決めた方が良かったんです。何かを作ったり。2007年が何かを自分のものとして作り上げる。

・2015年、この冬が健康運でのダウンっていうのが入っている。

・2017年は、生きるか死か瀬戸際の年に入っている。何かが亡くなるか何かが誕生するか。産み落とすことで回避している。

・40歳からスタートです。

・2015年の時に2016年に結ばれてスピード結婚する。

・2007年に劇団作っていないとここに辿り着いていない。

・この旦那さんは水野さん以外無理。

・旦那さんは深夜タイプ。基本的にものすごい変人。宇宙人って星。自分は面白い星ってなっているけど、実際はかなりズレている。

・知性と言って地球に馴染むためにデータを集めてそこで生きる目標を立てて、その流れで今に至るって感覚。

・世渡りとか人当たりは優しいし良い人です。集団とかたくさんの人の所にいるとスゴイ疲れてしまう。

・口元が何かのトラウマなのかっていうくらいガードしている。彼は口なのよ。

・深夜っていう星がみんなリップ好き。

・旦那さんは健康面で、喉・肩・首・甲状腺・気管支、あとお尻、尾てい骨の位置がおかしい。

・今年、お尻の問題がひどくなる。

・全員一緒にいる時の車の事故。

・離婚の危機はあまり見えない。この先も。

・ただ性の状態が噛み合っていない。

・旦那さんは淡白です。浮気はしない人です。

・2021年、大きな仕事が来ます。水野さんにとって集大成の仕事がくる。

・2021年に作品を作れば、2023年、2024年が海外運なので、世界に羽ばたいていける。

・別荘を買うなら来年が良い。方角は西と南は避ける。相性が悪いものしか出てこない。

・旦那さんが仕事をやりたくなくなったり、もういいや!とネガティブになって、励ます水野さんが見える。

・水野さんが彼と出会ったのは、一生涯安心させてくれる男性。亡くなるときにこの家族で良かった!となる良い人生だと思います。

次のページへ >

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

占いちゃんは考えた

占いちゃんは考えた!は占い情報WEBメディアです。 占い師の先生は男性。運営方針・ライターさんは女性です。ぜひご覧いただけますと嬉しいです。 占いを通して恋や仕事の参考にしたい開運方法・おまじない・パワースポット などスピリチュアル情報など、暮らしが楽しくなる内容を発信。今まで1,000人以上の方を鑑定してきました。ぜひ色々と読んでいただけると嬉しいです。

-星ひとみ, 突然ですが占ってもいいですか?