占い師 占い番組

富士川碧砂(ふじかわみさ)オーラ透視占いを無料で!占ってもらうには?有料鑑定の値段や予約方法は?姓名判断「当たらない?」口コミ評判は?【2020年版】

占い師・富士川碧砂さん(ふじかわみさ)がテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」で出演すると話題ですね!

※声優としての名前は寺瀬今日子さんです。

また藤川ミサと間違える方もいらっしゃいます苦笑

富士川碧砂さんですのでお間違いなく!

オーラ透視占い師として鑑定一年待ちの大人気占い師さんです。

占星術、風水、易、タロットなどに精通。日本に伝わる縁起ものや和の開運法、神社仏閣に造詣が深いんだそうです。そしてビックリしたのがとくダネ月曜レギュラーだそうです。

富士川碧砂さんに占ってもらうにはどうすればいいのでしょうか?

今回は富士川碧砂さんの無料占いや鑑定の予約方法や「当たる、当たらない」などの口コミを探ってみました!

・富士川碧砂さんの占いを予約できるのか?
・富士川碧砂さんのお店はどこか?
・富士川碧砂さんの無料占いはあるのか?
・富士川碧砂さんの占いの料金・値段は?

・・・調べてみました!

最後に当メディア・占いちゃんは考えたから思う富士川碧砂さんの占いについて思うこともレビューさせていただきます。

 

どうしても占いしたくなったら電話占いしてみても


占いの記事を読んでいるとどうしても占いとかしたくなっちゃいますよね。

今だったら数十分間は無料で占える電話占いサイトとかもあるので試してみるのもありかもです。

【電話占いヴェルニ】

【電話占いウィル】 当たると口コミで話題!3000円分無料キャンペーン実施中

他にも色々あるみたいだけどとりあえず紹介してみました。

ちなみに私もかかりつけの占い先生がいます。

仕事・恋愛・家族・健康・人生と色々とアドバイスしてもらっていますねー電話で。

もう2年くらいの付き合いです。背中を押してくれたりストップかけてくれたり、時には厳しい言葉で励ましてもらったりしています。

占いちゃんは考えた

コメント

タイトルとURLをコピーしました