占い師 占い番組 木下レオン

占い師・木下レオン質問内容まとめ!神通力の修行や方角やちかっぱなど!5月13日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

本日は人気番組「突然ですが占ってもいいですか?」5月13日放送回!

占い師・木下レオンさんにみちょぱさん、水野美紀さん、沢村一樹さんが質問して答えてくれたことをまとめていきたいと思います。

占いに興味ある方なら気になる内容ではないでしょうか?(*^^*)

まとめてみたのでぜひ読んでみてください!

▼合わせて読みたい!木下レオンさんに占ってもらうには?

木下レオン占いを無料で!電話で鑑定!値段や予約方法は?「当たらない?」口コミ評判は?【2020年版】

占い師・木下レオンさんとは

説明しなくても良いかもですが、ざっと簡単におさらいです。

木下レオンさんは福岡県・博多の人気占い師さん。

神通力や四柱推命や人相・ほくろなどを用いて占います。

「ちかっぱ」が口グセで九州男児というようなドッシリと強い口調が特徴。

ときおり見せる優しさにグッと心を押される方も多いです。

 

番組で木下レオンさんに質問した内容とその答え

それでは番組で木下レオンさんに質問した内容とその答えを紹介していきます。

Q.(着ている)ネクタイの色も占いで決めていますか?

そうですね。今年のラッキカラーになります。

―レオンさんにとってのラッキーカラーになるんですか?

いや、基本的に一般的にイエローとゴールドは今年はいいですよ。

―年によって色(ラッキーカラー)が変わったりするんだ?

大まかにですね。(大まかに毎年変わる)

なので個人個人のラッキカラーってあるんですけど、

みちょぱさんは今年は白とゴールド。

―みちょぱさん:聞いてない聞いてない(笑)でもめっちゃゴールドつけているんだけど笑

―沢村さん:感じ取っているだろうね笑

―みちょぱさん:なんか嫌だ笑

Q.レオンさんって「ちかっぱ、ちかっぱ」よく言うじゃないですか!あれは何弁ですか?

博多弁ですね。

―普段は博多に住んでる?

そうですね、普段は博多から今、東京に来ています。

Q.レオンさんは基本的なところなんですけど、どういう占いをされているんですか?

私は【四柱推命】【九星気学】と【神通力】で見てますね。

―神通力の部分がすごく気になるんですけど

メッセージが入ってくるんでそれを言葉に出しています。

―みちょぱさん:誰から?神から?

―水野さん:どんな風に?

―みちょぱさん:(今までの神通力での鑑定)あれってどうやって見てるんですか?

あれはもう神通力で「ささやき」を言葉に出しています。

―水野さん:(前回放送では)ガタイの良い人のイメージが見えるわけじゃなくて、声が聞こえるんですか?

声が聞こえるワケじゃなくて感じるんですよ。

それを言葉に出して伝えています。

―みちょぱさん:感じてるんだ

そうですね。そこから(頭の中で)映像に入るという感じです。

 



Q.神通力みたいなものはトレーニングで得た?それとも生まれつき?

元々、私は小さいときからその能力はあったんですが修行してますんで。

そこからやっぱり少しは強くはなっています。

―水野さん:え、それはいつ何歳ぐらいの時に自分は人と違うなと感じるんですか?

まあ大体、物心ついたぐらいからはある程度。ささやきは入っています。

―みちょぱさん:今は何歳なんですか?

今は44です。

Q.修行ってどんなことを?ちなみに

基本的に滝行、護摩焚き、約5時間の読経。

―沢村さん:魂が磨かれるのかな?

―みちょぱさん:え・・でもTHEていうやつやるんだ!

―水野さん:THEですね。お寺に入ってやるんですよね?それをいくつぐらいのときからされたんですか?

修行に関しては約4年前からですね!

得度を受けてですね。えー、お寺で修行しました。

―みちょぱさん:あのーその占いで・・・

(顔を画面に寄せる木下レオンさん)

―みちょぱさん:近いッ!!(笑)なんか、私がしゃべる時近い!!笑

―水野さん:見られてる見られてる

―みちょぱさん:怖い!怖い!!怖い!!!笑

―水野さん:神通力で今、

―みちょぱさん:『見ないで』笑

 

Q.みちょぱさんは先祖供養にいかれていますか?

(こちらは木下レオンさんからみちょぱさんへの質問です。)

―みちょぱさん:なんてなんてなんてなんて?

―水野さん:墓参り行ってるか?って

みちょぱさんは先祖供養に行かれてます?

―みちょぱさん:今ね、こういう時期だからね行けないわけで

みちょぱさんは必ず行かれた方が私はいいと思いますよ。

―水野さん:それはみんな、そうなんですもんね?(先祖供養に行く)

特にみちょぱさんは先祖に守られているんで必ず行ったほうがもっと良くなると私は思いますよ。

―沢村さん:お礼に行きなさいってことだね

―水野さん:行けない場合はこう・・・(どうすれば?)

心の中で行ったらいいですよ。

心の奥底からありがとうというような形を伝えられたほうがいいと思います。

―みちょぱさん:はい、かしこまりました。

 



Q.カップルの女性に目の下のホクロを取ったほうがいいってアドバイスされていた時あったじゃないですか。ホクロでも良いほくろ悪いほくろがあるんですか?

そうですね。

良いホクロはですね。この耳の後ろにあるホクロですね。

ここはもう全体的に最高のホクロです。

仕事運、健康運、金運、最高のホクロになります。

ここにある人っていうのは、ストイック且つ自らの努力で成功幸せを掴み取る人物であるということが出ています。

―水野さん:怖!今日から色んな人の耳の後ろ見てみたくなる

―沢村さん:ボディはないの?

ボディは悪いホクロであればボディにもありますよ。

―沢村さん:え、どこですか?

乳房の下。乳房の下にあるホクロ。

ここにある人は、不倫・浮気、そしてサイドビジネスで失敗するというホクロがあります。

乳房の後ろの方に。

▼木下レオンさんのホクロ占いについてはコチラにまとめています。

木下レオンほくろ占いとは!運勢が分かる?YouTube解説動画発見!

 

Q.行っちゃいけない方角があると思うんですけど、それは人によっても違うんですよね?

そうです。もちろん。

誕生日によって割り出して行くんですが個人個人、方位ってものがありますんで。

行けば悪くなるし、良い方向に行けば、やはり結果が良い運気が入ってきます。

―水野さん:それはもう変わらないんですか?その方角というものは・・・

基本的には方位は毎年、変わります。

1年の中では変わらないです。

―みちょぱさん:でもじゃあ、引っ越しなんかじゃ毎年変えないといけなくなってますよね。だってなんか、去年良いと言われていたところが今年になって急に悪いって言われちゃったら引っ越したほうが良いとかってことですか?

いや、一回引っ越したらそこに運気っていうのは根付いていくんでもう引っ越す必要はないでうs.

―沢村さん:そこが軸になるんじゃない?そこから・・・

―みちょぱさん:あー、南に行くとか、東に行くとか・・・

―沢村さん:よくあの方位学っていうか、どこどこ行ったほうがいい!ってあるじゃないですか。それは20mぐらいじゃダメなの?

いや、あのやはり・・・500キロぐらいは離れたほうが良いです。

―沢村さん:500キロ!?w

―水野さん:500キロってどこからどこまでぐらいですか?

大阪ぐらいまでは行かれたほうがいいですね。

―水野さん:東京-大阪ぐらい?

はい。

―水野さん:そんぐらいは移動しなきゃいけないんだあー。

遠ければ遠いほど良いですよー。

一泊以上の旅行をオススメします。

 



Q.ツイッターで見たトラと一緒の写真は何なんですか?笑

―みちょぱさん:アタシも見たァーーーッ!!www

―水野さん:見たでしょ微笑

見てくれたんですか。

あれはボクが毎年、自分にとって良い方位に旅行に行くんですよ。

―水野さん:どこの国ですか?トラの

あれはタイですね。チェンマイです。

Q.生まれた生年月日が同じでも時間が変わるとまた変わるっておっしゃってたじゃないですか。

誕生日で全てが決まることはないと思うんですよボクは。

ただ、やはりあのーリズムとか宿命っていうのが沿って出てくるんでそこは大事だと思うんですけど、それと一緒に大事なものとして努力しないといけないんですね個人個人が。

その自分の宿命に沿った努力をしている人っていうのは基本的に成功とかゴール、幸せに近い人達です。

あのー人生というのは自分たちのジャッジなんで、右に行くか左に行くか、まあこれでも選択は変わってくるんでご自身たちの努力、選択っというのはやっぱり大きな、あの結果の違いにはなると思います。

Q.伝え方っていうのはやっぱり相手によって変えるものですか?

そうですね。その人が聞いてくれるように色々と考えて、これを今伝えてどうかっていうコトは葛藤はあるわけですよね。

―みちょぱさん:いや嘘だ!超行ってんじゃん!w

―沢村さん:ワハハwww

今、言っていいのかなと。

やんわりとしてボクは言っています。

―水野さん:アレでですか?!

―みちょぱさん:ぜんぜんやんわりしてないww

―水野さん:もうね、カップルを占われている時がほんとにハラハラしながら見ているんですよ。隣りで聞いている相方的な人はどういう感じで聞けばいいのかとか出てくるんでメチャクチャ、ハラハラしているんです。

うん。

―水野さん:レオンさん、あのそこ意識してます?

アレでやんわり言ってます。

―水野さん:あ、そうなんですか!?

―みちょぱさん:アレで?

そうですね。ただ、ボク的にはですよ。ボクの占いによると悪くなるんでそれぐらい言っておかないと聞いてくれないと思うんですよ。

なんで、嫌われてもいいんで、ボク自身は覚悟を持って伝えています。

―沢村さん:相手のことを思ってってことですね。

その人が良くなってもらえれば役割は果たしているんですよね。

―沢村さん:悪いことほどしっかり伝えたいってことですよね。

 



Q.レオンさんは自分のことも見られるんですか?

もちろんボクは自分のことを占っています。

―沢村さん:それは失敗するってこともあったりはするでしょ?たまには

もちろん失敗して泣いたこともあります。

―みちょぱさん:意外と泣くタイプなんだ。

―水野さん:ご結婚はされてる?

あのー私はですね。離婚もしたことあるんで。

あのー、

―みちょぱさん:ん?離婚?

占いでね。離婚と出てましたけど、うん。

チャレンジしましたけど離婚しました。

―みちょぱさん:じゃあ今、バツイチってことですか?

バツイチです!

―みちょぱさん:何歳で結婚して何歳で離婚したんですか?

37歳で結婚して42歳くらいで離婚しましたね。

私の占いによると私は49歳で結婚するってなってたんですけど・・・

―みちょぱさん:それは占い通りやらなかったから失敗したってことですか?

まあ占いは度外視にしてチャレンジしたと。

でも私はそれで良かったと思います。

―沢村さん:見えてたけど結婚したんだね。

―みちょぱさん:ね、結婚したかったんだそれほど。

うん。

―みちょぱさん:意外と人間的な感情がちゃんとある方で良かったw

 



Q.もうレオンさん私たちのことは一通り占われてますか?

いや、あの少しだけ見させていただきました。

―みちょぱさん:いや・・・もうやめてw

―水野さん:3人ともですか?

そうですね。

―みちょぱさん:いい、いい、いい。大丈夫大丈夫。

まあこの中で1番ちょっと個性的で変わっている人がいました。

―沢村さん:あぁあー。水野さんでしょ?

―水野さん:みちょぱでしょ?w

―みちょぱさん:水野さんw

―水野さん:いやいや沢村さんでしょ!w

―みちょぱさん:沢村さんだ!w

・・・沢村さんです!

―水野さん:ああーー!!!ww

―みちょぱさん:ああー!やっぱそうだww

―沢村さん:変わってる?変わってる??

相当変わってます。

今隠してるんじゃないですか?

―みちょぱさん:必死に今占われないように隠していますよ今w

―沢村さん:隠していると思います。

―水野さん:只者じゃないんですね。

―みちょぱさん:それ今、自分が普通だと思っているんじゃないですか?

―沢村さん:あーそうかもしれない。

―みちょぱさん:ただ気づいてないだけなのかもしれない。いやあーそんな勝手に占わないでよw笑ってるしwwこぉ~っわ!wふふふ笑

 

Q.みちょぱは25歳までに結婚できますか?

―みちょぱさん:いいですってそれは!!ああー今聞きたくない。木下さんに聞きたくないwもういいですよ!もう切ってもいいですよ!!wwあぁ切れたwwよっしゃあ!あぶねー。

―この質問で木下さんとのリモート対談が途絶える

―みちょぱさん:木下さんだけには聞いてほしくない。星さんに聞いて欲しいそれならwww

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました