木下レオンほくろ占いはコチラ!運勢が分かる?YouTube解説動画発見!

木下レオンさんのほくろ占いって知っていますか?

なんと顔のほくろでその人の性格や運勢が分かるそうなのです。

今回は木下レオンさんのホクロ占いについてまとめてみます!



木下レオンほくろ占いとは!

木下レオンさんいわく、ホクロには良いホクロと悪いホクロがあるそうです。

あるところにホクロがあると健康運・金運・仕事運が良かったり、体のあるところにホクロがあると不倫に走りやすいなどなど・・・ホクロの位置でも運が決まっているみたいです。

YouTubeで解説動画がありました。

ほくろは2パターンに分かれる

ホクロは2パターンに分かれ、生きボクロ、死にボクロがあるそうです。

生きボクロ→黒くてプク―ッとふくれた感じ、そして丸く光った感じ

死にボクロ→丸くなく崩れた感じで膨らみがない

離婚しやすいホクロ占い

鼻の右下にホクロがある場合。(動画をご覧ください)

食べることが大好きな人で楽しいことが好き。

そのため、軽はずみな恋愛をしやすいんだそうです。

夜の危ないことも大好きな人だそうです。

ここにホクロがある人は口説きやすいかもしれませんとのこと。

財産運があるホクロ占い

額の先端にホクロがある場合。(動画をご覧ください)

男性→自由業が合う

女性→キャリアウーマン型

親の財運をもらうが無くすそうなので良い使い方をしてくださいとのこと。

感謝が足りないホクロ占い

額の上部分にホクロがある場合。

感謝が足りない人の傾向があるそうです。感謝をしたり神社などに行ってお祈りをするとよいとのこと。また目上の方に喰ってかかるところがあるので気をつけましょうとのこと。



ビジネスで成功しやすいホクロ占い

額から眉の間にあるホクロがある場合。

ビジネスで成功するホクロといわれています。

ただ個性が強くて、個性が社会に認められた時だけ力を発揮するホクロ。

また再婚運があるそうです。

変化を求める生き方をしてくださいとのこと。

水難事故に注意のホクロ占い

頬にホクロがある場合。

水難事故に注意というホクロです。

寂しがりやのホクロ占い

涙袋の部分にホクロがある場合。

寂しがりやで流されやすい人になるそうです。

不倫やチャラい男に騙されやすいそうです。

エネルギーが強いので勉強、趣味、スポーツなどに発散してくださいとのこと。



不妊症のホクロ占い

鼻の下にホクロがある場合。

生殖器に問題がある可能性があり不妊症になる可能性があるとのこと。

そのため食べ物を食べたり体を大事にしてくださいとのこと。

大人気者のホクロ占い

耳の近くにホクロがある場合。

大変な人気者のホクロでオーラがあり、ウソをつかない人が多いそうです。

人気の商売をすると人が寄ってくるそうです。

芸能人なったり飲食店をすると良いそうです。

独立運のあるホクロ

目の内端の上にあるホクロがある人の場合。

成功運がある。独立することで成功する可能性が高いそうです。

20代後半から30代半ばがピークのようです。

起業家向きだそうです。



金運のあるホクロ占い

眉頭の下にホクロがある場合。

働き者で努力家で金運がある。

人のために尽くすことによってお金が入ってくるそうです。

非常にお金に縁がある人だそうです。コツコツコツ働く人だそうです。

成り上がりのホクロ占い

下唇と顎の真ん中にホクロがある場合。

衣食住に困らず、お金に必ず縁が出てくる。

一般の人より上の暮らしができる運らしいです。

かなりの金運の持ち主だそうです。

性欲旺盛のホクロ占い

下唇にホクロがある場合。

性欲旺盛で食べるものに困らないそうです。

恋愛で相手には困らないそうです。選びすぎずに結婚してもいいそうです。

財力のある男性と結ばれるそうです。

追記:「突然ですが占ってもいいですか?」放送で紹介されたホクロ占い

「突然ですが占ってもいいですか?」で木下レオンさんに質問コーナーで答えたホクロ占いを追記します。

▼質問内容だけまとめた記事はコチラ

占い師・木下レオン質問内容まとめ!神通力の修行や方角やちかっぱなど!5月13日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

番組では以下の質問からホクロ占いについて語っていました。

こちら要約してまとめます。

ホクロでも良いほくろ悪いほくろがあるんですか?

良いホクロ

良いホクロは耳の後ろにあるホクロ!全体的に最高のホクロとのこと。

仕事運、健康運、金運、最高のホクロになります。

ここにホクロがある人っていうのは、ストイック且つ自らの努力で成功幸せを掴み取る人物であるということが出ていますとのこと。

特に耳たぶの後ろにあるのが良いそうです。

悪いホクロ

乳房の下。乳房の下にあるホクロ。

ここにある人は、不倫・浮気、そしてサイドビジネスで失敗するというホクロだそうです。



木下レオンほくろについて占いちゃんは考えた!

木下レオンさんのホクロ占いすごく面白かったです!

ホクロの位置で色々と運が変わるというのはすごく面白いです。

残念ながら・・・私はいずれのホクロもありませんでした(T_T)

ホクロを持っている人が羨ましいです。

みなさんはどうでしょうか?どんなホクロがありますか?

木下レオンさんはYouTubeで今後、ホクロ占いをパート3、パート4と動画を作っていくらしいので(忙しくなければ)・・・楽しみに待っていましょう!(*^^*)



木下レオンさんの書籍一覧

強運のメソッド 木下レオン帝王占術 [ 木下 レオン ]

突然ですが占ってもいいですか? PRESENTS とにかく運がよくなりたい! (扶桑社ムック) [ 木下レオン ]



神通力・木下レオンさんの関連記事

木下レオン占いを無料で!電話で鑑定!値段や予約方法は?「当たらない?」口コミ評判は?

木下レオンのブログ・アプリ・ホームページ・インスタ・ツイッターSNSまとめ

木下レオンほくろ占いはコチラ!運勢が分かる?YouTube解説動画発見!

占い師・木下レオン質問内容まとめ!神通力の修行や方角やちかっぱなど!5月13日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

木下レオンが教える金運アップ術方法!「財布にいつも入れておきたいお札」5月27日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

占い本『とにかく運がよくなりたい!』の予約購入方法は?その気になる内容は? #突然ですが占ってもいいですか ?

突然ですが占ってもいいですか?星ひとみ・木下レオン・ぷりあでぃす玲奈・シウマが東京ガールズコレクション2020に登場!youtube動画アリ

マギーが木下レオンに占われた内容まとめ!2020年9月30日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

木下レオンの書籍「強運のメソッド 木下レオン帝王占術」を2020年10月8日に発売!詳しい内容は?

フジ宮司愛海アナが木下レオンに占われた内容まとめ!2020年10月21日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

木下レオンが1年前(2019年)に開運祈願した場所はどこ?2020年11月18日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

突然ですが占ってもいいですか?関連記事一覧



占いちゃん

占いちゃん

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。