李家幽竹風水有料鑑定の値段や予約方法は?みてもらうには?「当たらない?」口コミ評判は?【2020年版】

占いコラム

李家幽竹(りのいえゆうちく)先生が注目を集めてきています。

色んな番組に出演されていますが年に複数回、「ダウンタウンDX」でも登場されてその時はツイッターなどSNSを中心に世間の話題となっています。

今回はその李家幽竹風水有料鑑定の値段や予約方法は?みてもらうには?「当たらない?」口コミ評判は?【2020年版】という内容で書いていき、最後に当メディア・占いちゃんは考えたから思う李家幽竹さんの風水について思うこともレビューさせていただきます。

李家幽竹の風水・有料鑑定の値段や予約方法

申し訳ございません。残念ながら見つかりませんでした。

探しに探したのですが分からなかったです。そのため値段も不明となります。

韓国観光名誉広報大使も務められた方なので一般の方の家を風水鑑定したりはしないかもしれません。著名人・有名人に限るのかもしれませんね。

どうしても!という方は公式サイトのお問合せフォームにメールで質問してみるのも良いかもしれません。

またこちら、李家幽竹さんの風水・有料鑑定の値段や予約方法が分かり次第記載していきたいと思います。

李家幽竹「当たらない?」口コミ評判は?

SNSなどを中心に探してもあまり見つからなかったので今回はアマゾンのレビューから紹介いたします。下記の本のレビューを参考にさせていただきました。

李家幽竹の幸せ風水 2020年版 Kindle版

李家幽竹の良い口コミ評判

毎年買って参考にしているので、今年も買いました。2020年は七赤中宮年。「豊かさが満ち、循環することで、人生に光を与えることができる年」とのこと。ラッキーフードやラッキーモチーフ、ラッキーカラーなどのラッキーアイテムの解説から、吉方位、旅行風水、パワースポットなどなど。充実した内容です。
引用
ページが見つかりません
女性だけでなく男性にも有益な鑑定情報が掲載されており、とても役に立っています。
旅行先の吉方位も載っており、参考にしております。
九星気学に基づいており、信頼しております。
引用
ページが見つかりません

李家幽竹の悪い口コミ評判

Wikipediaで「風水」と検索すると、すぐに偽物である事が判明します↓
日本国内で風水という名称で行われている占いの多くは、風水そのものではなく、家相術や九星気学などのアレンジに過ぎない。
韓国式の風水であるはずなのに、日本発祥の九星気学が基になっており、500年の歴史ある「李朝風水」と騙っておられますが、その時代には気学の考案者である「園田真次郎」は産まれてきてもいません。
王家一族の流れをくむ19代李朝風水というのも、李朝王朝は日本軍に侵略されて27代目で途絶えてしまっているので、年代的にも辻褄が合いません。
気学をベースにした日本式の風水(家相)や方位学の東西南北を30度、残りの東南・南西・北西・北東を60度という方位区分も間違っています。
もともとは45度、八方位均一だったのですが、気学の考案者であった「園田真次郎」が関東大震災の後にクレームが殺到し、自らの理論を捻じ曲げてしまったものなので疑わしく信憑性に欠けます。
※詳しくは「気学 関東大震災」というワードで検索してみてください。
伝統的な風水や他の占術でも各方位均一に区分されますし、中華圏で方位といえば「奇門遁甲」が主流で、日本の気学は扱われておりません。
台湾・香港・シンガポール・マレーシアなどの富裕層が実践されているのは玄空飛星派の風水で、諸外国では「フライングスター風水」と呼ばれています。
占術書の専門店である鴨書店や原書房では、テレビに出演されているような方々の書籍は殆ど取り扱われておらず、二束三文でろくに値段が付くような代物ではありません。
※本当に占術的価値のある書籍は、書店のサイトでも確認できます。
引用元
ページが見つかりません

 

李家幽竹のプロフィールやインスタ・ブログなど各種SNS

李家幽竹さんのプロフィールがコチラです。

東京都生まれ。
韓国・李王朝の王族の中で、王家のための風水の知識を継ぐ家に生まれた19代目風水師。後継者として3歳の時に修行を始めて以来、風水を研究し、広めることに人生を捧げてきた。風水は5000年の歴史を誇る学問であり、「人を幸せにするための環境学」という考えのもと、現在までに出版した書籍は200冊を超え(累計700万部数以上)[1]、一流企業とのコラボレーション商品も多数手がけている[2]。また、その知識を多くの人とシェアするために、企業や個人の風水鑑定のほか、テレビ、雑誌、スクール運営などでも活躍中。
海外では、国家的プロジェクトのアドバイスやランドマーク的な建造物の風水アドバイスも行っており、2011年1月より2013年までは韓国観光名誉広報大使を務める[3]。伝統的な風水理念と哲学に、モダンで女性的な感性を組み合わせた独自の風水論で、衣食住から行動全般にわたる様々なアドバイスを行い、多くの人に支持されている。
引用
wikipediaより

李家幽竹の各種メディア・SNS

李家幽竹さんが運営している各種メディア・SNSを紹介していきます!

李家幽竹さん公式ホームページがコチラ

李家幽竹さん公式ホームページがコチラになります。

李家幽竹 OFFICIAL WEBSITE

李家幽竹さんツイッターがコチラ

@RinoieYuchiku

李家幽竹さんのインスタグラムがコチラ

@yuchikurinoie

View this post on Instagram

こんにちは。 緊急事態宣言を受けて、メッセージ動画をHPにてアップしております。 日々の生活の中で出来る運気アップ法などについてもお話ししてますので、よろしかったら見てくださいね! また、少しでも多くの方に身につけていただくため、霊符ジュエリー・カジュアル版を発売しました! 今回は、強力な出会いをもたらす出逢符など新しい霊符も追加しています^_^ こちらもぜひチェックしてくださいね♪ 私は、いつもこんな感じでダブル使いしています(^^) 自撮りしたからうまく伝わらないかな⁇ #風水 #李家幽竹 #霊符ジュエリー#メッセージ動画 #おうちにいよう #緊急事態宣言

A post shared by 李家幽竹 (@yuchikurinoie) on

李家幽竹さんについて占いちゃんは考えた!

おっとりしていて優しそうな外見をしています。しかし、実は毒舌風水師さんだそうです。

ただ占いちゃんは考えたでは日本風水ではなく中国風水をオススメとしています。

そのため、李家幽竹さんについては個人的には厳し目な見方をしますし、韓国風水をあまり聞いたことないのと実際に鑑定してもらって効果があったとかいう話を聞かないため・・・どちらかというと「謎」な存在といったところでしょうか。

テレビでの活躍は確かに目立っているのですが・・・それに比べて当たったとかいう口コミを全く目にしません。(逆に外れたの声も目にしません)

著名人・有名人を中心に鑑定しているかもしれませんし、日本ではなく韓国を活動の場としている可能性もあるので口コミが世の中に出回らない可能性もありますね。

個人的には一歩立ち止まって、本を読んだりテレビの発言を聞いたり、じっくりと調べてみてから信用してみるという流れのほうがよさそうです。

オンラインサロンなども運営されているようですので気になる方は公式サイトを見てみるのもよいかもしれません。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました