PR 木下レオン

木下レオンのブログ・アプリ・ホームページ・インスタ・ツイッターSNSまとめ

占い師・木下レオンさんがテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」で出演して話題ですね!

今回は木下レオンさんのブログ・アプリ・ホームページ・インスタ・ツイッターSNS情報をまとめたいと思います。

▼合わせて読みたい!木下レオンさんに占ってもらうには?

木下レオン占いを無料で!電話で鑑定!値段や予約方法は?「当たらない?」口コミ評判は?【2020年版】



木下レオンのプロフィールやインスタ・ブログなど各種SNS

木下レオンさんのプロフィールをみていきましょう。

インスタグラム・ツイッター・ブログ・公式ホームページ・YouTubeなど各種媒体SNSも紹介していきますね!

木下レオンのプロフィール

名前:木下レオン(きのした・れおん)
本名:木下直導(きのした・なおみち)
僧名:木下鳳祐(きのした・ほうゆう)
生年月日:1975年8月12日
身長:178㎝
出身:福岡県
占術:四柱推命・霊視・霊感カード・お祓い・九星気学・方位学・手相・開運祈願
得意相談:恋愛・仕事・暮らし
母:「薬院の母」と呼ばれる福岡の有名占い師
趣味:キックボクシング・剣道・海外旅行・マッサージ
経営:株式会社キングレオン
所属:株式会社エンドルフィン
突然ですが占ってもいいですか!?出演で注目が集まっています。

木下レオンの各種メディア・SNS

木下レオンさんが運営している各種メディア・SNSを紹介していきます!

木下レオンさん公式ホームページがコチラ

木下レオン的中帝王学占い

https://www.king-reon.jp/

こちらで電話占いの予約等を行っているようです。

木下レオンさん公式ブログがコチラ

アメブロ・木下レオンの帝王推命戦術

https://ameblo.jp/reonsaiko/

最近はインスタ投稿と連携されているようです。

木下レオンさんのインスタグラムがコチラ

@reon_japan

インスタグラムでは日々の日常に加えて多くの方にメッセージを投稿しているようです。

木下レオンさんのツイッターがコチラ

@reon358

https://twitter.com/reon358/status/1220140064748924928

ツイッターでは出演メディアなどの告知などを行っているようです。

木下レオンさんのyoutubeがコチラ

占いーReonTV

YouTubeでは占いのノウハウというか教えを発信しているようです。

2020年についてやっておいたほうがいいコトなどを紹介しています。



木下レオンさんの書籍一覧

強運のメソッド 木下レオン帝王占術 [ 木下 レオン ]

突然ですが占ってもいいですか? PRESENTS とにかく運がよくなりたい! (扶桑社ムック) [ 木下レオン ]



神通力・木下レオンさんの関連記事

木下レオン占いを無料で!電話で鑑定!値段や予約方法は?「当たらない?」口コミ評判は?

木下レオンのブログ・アプリ・ホームページ・インスタ・ツイッターSNSまとめ

木下レオンほくろ占いはコチラ!運勢が分かる?YouTube解説動画発見!

占い師・木下レオン質問内容まとめ!神通力の修行や方角やちかっぱなど!5月13日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

木下レオンが教える金運アップ術方法!「財布にいつも入れておきたいお札」5月27日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

占い本『とにかく運がよくなりたい!』の予約購入方法は?その気になる内容は? #突然ですが占ってもいいですか ?

突然ですが占ってもいいですか?星ひとみ・木下レオン・ぷりあでぃす玲奈・シウマが東京ガールズコレクション2020に登場!youtube動画アリ

マギーが木下レオンに占われた内容まとめ!2020年9月30日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

木下レオンの書籍「強運のメソッド 木下レオン帝王占術」を2020年10月8日に発売!詳しい内容は?

フジ宮司愛海アナが木下レオンに占われた内容まとめ!2020年10月21日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

木下レオンが1年前(2019年)に開運祈願した場所はどこ?2020年11月18日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

突然ですが占ってもいいですか?関連記事一覧

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

占いちゃんは考えた

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。 占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。 また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。 私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。 ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

-木下レオン