占い師 木下レオン

木下レオンのブログ・アプリ・ホームページ・インスタ・ツイッターSNSまとめ

占い師・木下レオンさんがテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」で出演して話題ですね!

今回は木下レオンさんのブログ・アプリ・ホームページ・インスタ・ツイッターSNS情報をまとめたいと思います。

▼合わせて読みたい!木下レオンさんに占ってもらうには?

木下レオン占いを無料で!電話で鑑定!値段や予約方法は?「当たらない?」口コミ評判は?【2020年版】

木下レオンのプロフィールやインスタ・ブログなど各種SNS

木下レオンさんのプロフィールをみていきましょう。

インスタグラム・ツイッター・ブログ・公式ホームページ・YouTubeなど各種媒体SNSも紹介していきますね!

木下レオンのプロフィール

名前:木下レオン(きのした・れおん)
本名:木下直導(きのした・なおみち)
僧名:木下鳳祐(きのした・ほうゆう)
生年月日:1975年8月12日
身長:178㎝
出身:福岡県
占術:四柱推命・霊視・霊感カード・お祓い・九星気学・方位学・手相・開運祈願
得意相談:恋愛・仕事・暮らし
母:「薬院の母」と呼ばれる福岡の有名占い師
趣味:キックボクシング・剣道・海外旅行・マッサージ
経営:株式会社キングレオン
所属:株式会社エンドルフィン
突然ですが占ってもいいですか!?出演で注目が集まっています。
【公式】突然ですが占ってもいいですか!?スゴ腕占い師 木下レオンが赤羽で突撃占い!

木下レオンの各種メディア・SNS

木下レオンさんが運営している各種メディア・SNSを紹介していきます!

木下レオンさん公式ホームページがコチラ

木下レオン的中帝王学占い

木下レオンHP 芸能人が通う福岡 博多の観光名所 当たる霊感占い
芸能人多数占い実績あり! 木下レオンのスピリチュアル帝王学占い 電話占い! 数々の芸能人をも虜にした、霊感 帝王学占い 帝王の名に相応しい「圧倒的な的中力」を誇る鑑定――覚悟を決めて、ご体感ください。 福岡だけではなく全国から集まる 人気の観光名所 占いの館レオン 。

こちらで電話占いの予約等を行っているようです。

木下レオンさん公式ブログがコチラ

アメブロ・木下レオンの帝王推命戦術

木下レオンオフィシャルブログ「やっぱ愛やろ!」 Powered by Ameba
木下レオンさんのブログです。最近の記事は「アプリの撮影でしたバイインスタフォロワー7万人突破を記念して皆さん...」です。

最近はインスタ投稿と連携されているようです。

木下レオンさんのインスタグラムがコチラ

@reon_japan

インスタグラムでは日々の日常に加えて多くの方にメッセージを投稿しているようです。

木下レオンさんのツイッターがコチラ

@reon358

ツイッターでは出演メディアなどの告知などを行っているようです。

木下レオンさんのyoutubeがコチラ

占いーReonTV

木下レオンの 2020年 干支の教え

YouTubeでは占いのノウハウというか教えを発信しているようです。

2020年についてやっておいたほうがいいコトなどを紹介しています。

 

どうしても占いしたくなったら電話占いしてみても


占いの記事を読んでいるとどうしても占いとかしたくなっちゃいますよね。

今だったら数十分間は無料で占える電話占いサイトとかもあるので試してみるのもありかもです。

【電話占いヴェルニ】

【電話占いウィル】 当たると口コミで話題!3000円分無料キャンペーン実施中

他にも色々あるみたいだけどとりあえず紹介してみました。

ちなみに私もかかりつけの占い先生がいます。

仕事・恋愛・家族・健康・人生と色々とアドバイスしてもらっていますねー電話で。

もう2年くらいの付き合いです。背中を押してくれたりストップかけてくれたり、時には厳しい言葉で励ましてもらったりしています。

占いちゃんは考えた

コメント

タイトルとURLをコピーしました