風水で金運アップ!緑色の財布で金運が着実にアップ

財布っていうのはお金が十分に休むところ。

お金の居心地が悪いと財布からお金が逃げていきます。

もちろん、素材や機能性も大事なのですが・・・それと同じくらい大事なのは財布の色です。

日本風水では財布の色が金運の吉兆を決めると言われています。

今回は、日本風水から見る緑色の財布について書いていきたいと思います。

ちなみに!

私はあまり日本風水をあまり信用していません。

個人的には中国風水を信用しています。

ちなみに中国風水でオススメの財布の色はこちらの記事をご覧くださいませ(^^)/

https://www.uranai3.com/2020kaiunsaihu.html



私のお父さんも緑色の財布を使ってます。

緑色の財布について風水から見ていきたいのですが、

そもそも、風水って何だろう?・・・と思う人もいるかもしれません。

そんな人はこちらで解説していますので見ていただけますと幸いです(^^)/

https://www.uranai3.com/2020kaiunsaihu.html

緑色の財布ですが・・・。

芸能人の占い師さんから絶対におすすめとされている色です。

ゲッダーズ飯田さんや島田秀平さんは緑色の財布を激推し!神推し!

どこまで推すねん!っていうくらいオススメしています。

よくテレビやラジオや本で金運アップには緑色の財布がおすすめって言っているので

周りにも緑色の財布を持っている人って結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?

ちなみに・・・。

この前、地元に帰ったら・・・

私のお父さんがワニ柄の緑色の財布を見せてきました!

意気揚々と鼻息荒くして・・・

「緑の財布はいいんだよ!金運が上がるんだからな!テレビで有名な占い師が言っていたよ」

・・・と自慢してきた時は本当にメディアの力を思い知ったワケです。

さて、それは余談として・・・。

緑色の財布はどちらかというと深めの色がおすすめです。



緑色で金運が上がる理由

緑色というのは春の色です。

春というのは、植物が活動的になり、野山の山や木々、花たちが私たちの心を癒してくれる季節です。

最近、森林浴というのが流行ってきました。

これは休日などに森や山へいき、新鮮な空気を吸ってストレスを和らげるというものです。

まさに緑色の山や森などの自然は私たちに癒しやくつろぎを与えてくれるのです。

そのため、緑色には癒しやくつろぎという意味を与えられている色なのです。

「緑色とお金」と聞いて昔の人ならパッと分かるかもしれませんが、

実は昔、金庫の色は緑色でした。

つまり緑色というのはお金に癒しやくつろぎを与える色なのです。



風水でおすすめ!緑色の財布で金運アップ

芸能人占い師として有名なゲッダーズ飯田さんや島田秀平さんは緑色の財布をおすすめしています。

その理由がからだそうです。

ゲッダーズ飯田さんはいままでに何十万人の人を鑑定してきました。

もちろん、その中にはお金持ちの人もたくさんいました。

実際にお金持ちの方を鑑定すると緑色の財布を持っている人が多かったそうなんです。

緑色の財布を使う理由は?と聞いてみると・・・

ジワジワと着実にお金が上がっていくんだそうです。

それから、ゲッダーズ飯田さんは緑色の財布に注目し、

実際に使ってみると本当に金運が上がったらしく緑色の財布をおすすめしているんだそうです。

ちなみに島田秀平さんも緑色の財布をおすすめしています。

緑色の財布っていうのは入ってきて出づらくなる。安定を与えてくれる財布だそうです。

そのため、お金が集まってきてくれる。

ドカンとは来ないけど着実に集まってくる色なんだそうです。

ちなみに実際に緑色の財布を使っている

アーティストであるキャラ・ジョーンズさんは緑色を幸せの財布といっています。

こちら、記事の一部を引用させていただきます。

ある日、新宿駅の西口を歩いていた時、財布屋さんの前を通 りかかりました。私の目の前には、森のような緑色の革の財布があって、大きさもぴったり。しかも、お値段たったの1000円ときたら、これを見逃す手はないでしょ?私は、金運上昇のための投資だと思ってこの財布を買うことにしました。そして、古いお財布の中身を、運命の新しい財布へと移し変えたんです。そしたら、なんとその年の収入は、前の年の2倍に!嘘みたいな話でしょ。でも、ほんとなんです。

InterCity Diary by Cara Jones
キャラ・ジョーンズの
“東京-N.Y. インターシティ ダイアリー”

http://www.eigotown.com/ryugaku/longstay/blog/jones/backnumber00/jones0410.shtml

緑色の財布!金運アップには効果的なのかもしれませんね。

緑色の財布、ぜひ検討してみてくださいませー。

ちなみにこれらは日本風水から見た場合です。

中国風水でみるとおすすめの財布の色は全く違う意味合いになります。

ぜひこちらの記事を見ていただければ幸いです!

https://www.uranai3.com/2020kaiunsaihu.html

今日も記事読んでくれてありがとうございました!(*^^*)
占いちゃんは考えた、でしたー!

他にも色んな記事を書いていますので
良かったらお読みくださいー★



占いちゃん

占いちゃん

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。