風水で金運アップ!黒色の財布は金運にバツグンに良い!

財布の色・・・みなさんは気にしていますか?

お金になくてはならないものが財布です。

どんな財布を選ぶか?

占いではお金と相性の良い色の財布を選びましょうとよくいわれています。

その中でも・・・

日本風水では財布が金運の吉兆を決めると言われて

色一つからこの色がいい!あの色がいい!と

選ぶ財布を大切にしています。

今回は、日本風水から見る黒色の財布について書いていきたいと思います。

黒色の財布ですが・・・持っている人多いですよねー。

男性には特に多いんですかね?

ちなみに!

私はあまり日本風水をあまり信用していません。

個人的には中国風水を信用しています。

ちなみに中国風水でオススメの財布の色はこちらの記事をご覧くださいませ(^^)/

金運が上がる!風水を利用した財布の色選び!

https://www.uranai3.com/2020kaiunsaihu.html



昔の職場の会社の社長は黒色の財布を使っていました。

黒色の財布について風水的にみていきます。

そもそも、風水って何だろう?・・・と思う人もいるかもしれません。

そんな人はこちらで解説していますので見ていただけますと幸いです(^^)/

金運が上がる!風水を利用した財布の色選び!

https://www.uranai3.com/2020kaiunsaihu.html

黒色の財布ですが、昔・・・前の職場で社長が使っていました。

真っ黒の財布でした。

まだまだ20代前半だったのですが、

若いながらに社長とかお金持ちの人は黒い財布を愛用するのかな??と思っていたのを思い出します。

では、

黒色の財布ってどれくらい金運に効果的なんでしょうね?

黒という色は商売でいうと黒字など。

お金に関しては縁起の良いイメージがありますなぁ。

これは期待できる色なのかもしれません。



黒色の財布は金運を吸収します!

風水的にみると黒色の財布というのは金運を吸収する財布だそうです。

つまり、お金を吸収する色なのでお金が集まってきやすくなるんだとか!

それはすごいですね。

ただ・・・ただ・・・。

黒の財布というのはお金を閉じ込めるという性質もあるようで、

今の金運に満足している場合のみオススメだそうです。

そのため、

今の金運を逃がさない力があるんだそうですよ!

無駄遣いを減らせるかもしれませんね。

もし、金運向上を目指したい、今の生活に満足できない!という人には向かない財布の色かもしれません。



風水でおすすめ!黒色の財布は金運にバツグンに良い?

ちなみに・・・

個人的に今まで色んな社長さん達の財布を見てきたリしましたが・・・

おそらく黒色の財布の率が一番高いと思います。

黒色っていうのは高級感がありますもんねー。

多くの社長さん達に気に入られるのはすごく分かります。

黒色の財布は風水的にみると金運がバツグンに良いというより、

蓄財にバツグンに良い!ということだと思います。

今後、もっとお金を稼ぎたい人は財布を変えるのをおすすめします!

ちなみにこれらは日本風水から見た場合です。

中国風水でみるとおすすめの財布の色は全く違う意味合いになります。

ぜひこちらの記事を見ていただければ幸いです!

金運が上がる!風水を利用した財布の色選び!

https://www.uranai3.com/2020kaiunsaihu.html

今日も記事読んでくれてありがとうございました!(*^^*)
占いちゃんは考えた、でしたー!

他にも色んな記事を書いていますので
良かったらお読みくださいー★



占いちゃん

占いちゃん

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。