【風水で金運アップ】白色の財布は金運を呼び込む!

昔・・・私が高校時代の頃、尊敬する先輩が白色の財布を持っていました。

清潔感があってオシャレでなんかカッコ良かった!

やっぱり黒色の財布って当たり前じゃないですかー・・・。

その中で白色ってカッコイイなぁと思うのです。

さて、そんな白色の財布ですが金運はどうなのでしょうか?

白色の財布って金運に適しているのかなぁ・・・そんなコトを思う人の悩みを解決するべく!

この記事を書いていきたいと思います。

今回は、風水的な立場から調べてみました!

日本風水では財布が金運を決めるといっても過言ではありません。

日本風水師で有名なDr.コパさんは金運風水についてよく話していますよねー。

その中でも財布は風水の中で重要なアイテムのひとつです。

金運の力を我が手に・・・こんなテーマで今回はお送りします。

ちなみに!

私はあまり日本風水をあまり信用していません。

個人的には中国風水を信用しています。

ちなみに中国風水でオススメの財布の色はこちらの記事をご覧くださいませ(^^)/

金運が上がる!風水を利用した財布の色選び!

2020年「風水で金運アップする」最強開運財布の選び方!色・素材・柄や購入日・使い始めは時期紹介!財布の寿命・財布の捨て方・お金のおまじない方法まとめ
今回は【2020年版📆】風水でお金が貯まる開運財布の色や素材は? 最強の選び方👛について書いていきます。今回は風水と財布のお話2020年版です。2020年、金運アップする財布の選び方などを書いていきたいと思います(*^_^*)いちお、このブ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました