財布 金運アップ 風水

【風水で金運アップ】茶色・ベージュ色の財布はお金を生む!

財布の色って大事です。

あれは2年くらい前でしょうかねー。

表面がコードバンの茶色で内側がベージュの財布を使っていたのですが・・・。

ビックリしました!

どんどん、お金が舞い込んでくる感じがする。

私は結構、モノを大事にするので長く財布を使うのですが・・・。

茶色の財布を使うと・・・

今まで黒の財布を使った時と全く違う効果がありました。

これすごいなぁーと思っていてたら

風水を知ってなるほどなぁ!と思いました。

ちなみに今は緑色の財布を使っています。

理由は芸能人占い師のゲッダーズ飯田さんが激推ししていたからです。

しかし、茶色の財布を使っていた時ほど金運が上がったイメージがありません。

それもそのはず!

風水的にみると緑色自体に金運を生み出す効果がなかったため( ;∀;)

そそ、そんなぁ~。

それからです。

財布の色って本当に大事だよなぁと思ったのは。

そこで・・・

今日は風水的に茶色・ベージュ色の財布はおすすめか否か・・・

それを書いていきたいと思います(^^)/

ちなみに!

私はあまり日本風水をあまり信用していません。

個人的には中国風水を信用しています。

ちなみに中国風水でオススメの財布の色はこちらの記事をご覧くださいませ(^^)/

金運が上がる!風水を利用した財布の色選び!

2020年「風水で金運アップする」最強開運財布の選び方!色・素材・柄や購入日・使い始めは時期紹介!財布の寿命・財布の捨て方・お金のおまじない方法まとめ
今回は【2020年版📆】風水でお金が貯まる開運財布の色や素材は? 最強の選び方👛について書いていきます。今回は風水と財布のお話2020年版です。2020年、金運アップする財布の選び方などを書いていきたいと思います(*^_^*)いちお、このブ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました