2020年版!イヴルルド遥華の強運ランキング!さらに1万円札を使った金運アップ術や総合運アップ術を紹介!

今回は【2020年版】イヴルルド遥華の強運ランキング!について書いていきます。

2020年始まりましたね!みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

2020年1月5日にTBSで放送された「アッコにおまかせ!」では・・・なんと、あの人気占い師のイヴルルド遥華さんの強運ランキングが紹介されていました!

イヴルルド遥華さんですが・・・、あの有名な雑誌「anan」など、あらゆるメディアで人気になっていて『今、一番予約のとれない占い師』といわれています。

番組ではマインドナンバー占いで2020年を占っていました。

マインドナンバー占いとは・・・生年月日の数字を1桁になるまで足した数で占います。

番組ではレギュラーの勝俣州和さんを例に占い方法を解説されていました。

①生年月日(西暦)を1桁ずつに分ける

②最後の1桁になるまで足し続ける

例えば・・・

1965年3月12日生まれの場合

【1+9+6+5+3+1+2=27】

27も同じように足し算していきます。

【2+7=9】

⇒ マインドナンバーは「9」となります。

ぜひ計算してみてください!

計算ができたら早速・・・占ってみましょう。

▼合わせて読みたい記事

https://www.uranai3.com/2772.html




【総合運】ランキング

1位 マインドナンバー「7」
人生楽しまなきゃ損ですよ!!躊躇せずに、やってみたいことをやりましょう!

2位 マインドナンバー「9」
棚から牡丹餅式にハッピーなことが!とにかくニコニコ愛想笑いをしておきましょう!

3位 マインドナンバー「2」
年上の人、先輩、大好きな人にたくさん甘えましょう!可愛がってもらえます!

4位 マインドナンバー「3」
八方美人を卒業しましょう!2020年は、自分のために時間を使いましょう!

5位 マインドナンバー「8」
頑張った日は、ちゃんとご褒美・ねぎらいを。ストイックすぎると不調を起こしてしまいます

6位 マインドナンバー「4」
「でも」「だけど」などネガティブな言葉ばかり使っていたら、いいことは何もありません!意識して、前向きな発言を増やして!

7位 マインドナンバー「1」
疲れたときは、無理せずに家でのんびりゴロゴロしていいのです!自分を甘やかすことも大事な開運方法です!

8位 マインドナンバー「5」
完璧を目指さず、あれもこれも自分でやろうとせずに、任せたり、まぁいいかって思ったりすることも大事ですよ

9位 マインドナンバー「6」
あなたの人の良さにつけ込んでトラブルメーカー・面倒くさい人が集まってきそう!甘い顔をしないように!





【恋愛運】ランキング

1位 マインドナンバー「3」
9年に1度やってくる愛のチャンス期!嬉しいこと、めでたいことが!

2位 マインドナンバー「9」
幸せなことがたくさん舞い込んでくるでしょう。素直に喜んで!

3位 マインドナンバー「7」
あなたが笑顔になればなるほど、恋愛運アップ!好きな人の前ではポジティブで!

4位 マインドナンバー「2」
周囲の優しさに感謝するとき。たくさんの愛に包まれ幸せを感じることができるでしょう

5位 マインドナンバー「5」
テキパキと仕事を終わらせてプライベートの時間をキープして!そうすれば恋も仕事も好調

6位 マインドナンバー「4」
なにかと忙しくなりそう!ちゃんと好きな人との時間も忘れずに大事にして

7位 マインドナンバー「8」
習い事や資格・免許取得目指しで忙しいかも。疲れたときほど息抜きデートを

8位 マインドナンバー「6」
家族のこと、仕事、友達との付き合い、とにかくいろいろなことに追われてしまいそう。自分から恋する気持ちを大事に

9位 マインドナンバー「1」
仕事が忙しくて余裕がなくなってしまいそう。その代わりに空いた時間を大事に過ごせば◎





【金運】ランキング

1位 マインドナンバー「1」
ビッグチャンスが舞い込んできそう!尻込みせずに積極的にGO!

2位 マインドナンバー「4」
いいことをしているとお小遣いが貰えたり、給料アップ!困っている人にはアドバイスをしてあげて!

3位 マインドナンバー「8」
臨時収入が!思ってもいないところからお金が舞い込んできそう!感謝の気持ちは忘れずに!

4位 マインドナンバー「9」
自分のためにお金を使うことで運気アップ!興味があること、やってみたかったことに使ってよし!

5位 マインドナンバー「6」
なにかと出費がかさんでしまうとき。でも、その分ちゃんとお金も戻ってきます

6位 マインドナンバー「7」
オシャレしたり、いろいろなところに遊びに行ったりすることで楽しい出会いが!

7位 マインドナンバー「5」
行動範囲が広がりそう!移動費・交際費などがかかってしまうけどビッグチャンスが!

8位 マインドナンバー「2」
学ぶこと・遊ぶこと・仲間を大事にして!少々出費が増えるけど楽しければOK!

9位 マインドナンバー「3」
2020年は、金運よりも恋愛運の方がよし!だから、恋すること、楽しむことを大事にして!少々お金を使ってもこのときは◎





【健康運】ランキング

1位 マインドナンバー「2」
健康診断・定期検査で早め早めの予防を。2020年は、健康第一にすることで運気アップ!

2位 マインドナンバー「7」
堅苦しいことは考えずに直感を大事に!映画やアート展で刺激を

3位 マインドナンバー「3」
気を遣いやすいタイプなので人間関係に悩むのをやめましょう!人は人と割り切って関わらないこと

4位 マインドナンバー「8」
疲れを感じる前に休息を。特に、むくみケアのためにセルフマッサージを習慣に

5位 マインドナンバー「5」
周囲のことばかり心配したり気にしたりしたらストレスに。1人の時間を設けて夢中になれるもので気分転換を

6位 マインドナンバー「9」
頑張ったご褒美を自分に与えて!美味しいものを食べて口から福で口福に!

7位 マインドナンバー「1」
考え事ばかりしてはダメ!パーっと遊ぶことが大事。遊園地やカラオケなど発散できることを

8位 マインドナンバー「4」
オンとオフをしっかり!手帳とカレンダーでスケジュール管理を

9位 マインドナンバー「6」
規則正しい生活を意識して!ハーブティーでホッと一息

また今日からできる運気アップ方法も紹介されていました!





イヴルルド遥華が教える金運アップ術

まずはピン札を用意して画像のように折り曲げます。

0を重ね合わせて1億円にします。

そして、それを財布にお守りのような形で財布に入れておきます。

このお札が呼び水となり、より多くのお金を呼び寄せてくれるとのことでした。





イヴルルド遥華が教える総合運アップ術

自撮り写真を撮ることだそうです。

変顔やユーモアのあるような写真を撮ることが良いそうです。

それが総合運アップに繋がるんだそうです。

ではぜひ参考にしていただけたら嬉しいです!

2020年は素敵な毎日をお過ごしください。

▼また合わせて読みたい記事がコチラです!

https://www.uranai3.com/2772.html



占いちゃん

占いちゃん

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。