※年収600万円以上の人は注意!『金運下がりやすい状態になっていない?』年収が急激に上がった人ほど可能性大!っていう話

※年収600万円以上の人は注意!『金運下がりやすい状態になっていない?』年収が急激に上がった人ほど可能性大!特に「子育てのために」「学費のために」「欲しいモノ買うために」…これが最初の動機で年収上げて、達成した場合、心が満たされてお金への欲が無くなって。

金運の神様は…『もうこの人は大丈夫!』と思われて離れるの。そして、ここからが重要なんだけど、一旦、安定した段階から金運を上げる方法!ブックマーク必須!①過去の稼げていなかった時と今を比較しない②『 私はお金稼ぎが趣味。大好き 』と再認識すること。この2つが大事なの。

理由はツリー読んで【①の理由】過去の自分や下と比べたら簡単に満足感が得られるから脳がダラけて行動しない現実を引き寄せる。【②の理由】目的のための収入アップだった場合、目的を達成したら燃え尽き症候群になりやすいの。次の目的を立てるのって面倒でしょ。

『魔王倒してまた新たな魔王って大変じゃない?』…だから大事なのは動機と結果を逆にしてみて!何か目的を達成するためにお金を得ているんじゃなくて【お金稼ぎが好きでお金が入ってくるから、いろんな事が出来ている】年収600万円以上の人におまじない『あなたはお金稼ぎが好きな人』です。これかも大きな金運が流れてくるでしょう。素敵な人生を!

📝他の毎日Xポストはこっちを見てねー。



占いちゃん

占いちゃん

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。