2024年1月13日放送・TBS世界ふしぎ発見!SHOCK EYE(ショックアイ)さんの「新春開運スペシャル!大江戸パワースポット巡り!」で紹介された神社・開運スポットを紹介

2024年1月13日放送・TBS世界ふしぎ発見!SHOCK EYE(ショックアイ)さんの「新春開運スペシャル!大江戸パワースポット巡り!」で紹介された神社・開運スポットを紹介していきます。

SHOCK EYEさんといえばゲッターズ飯田さんから、歩くパワースポット認定された事としても有名な湘南乃風に所属すジャパニーズレゲエアーティスト

https://www.134r.com/

そのSHOCK EYEさんが紹介する開運スポット!番組の内容を要約してみたのでぜひご覧ください。

開運方法①干支詣に行こう

SHOCK EYEさんのお話によると干支詣に行くのがおすすめ。

その年の干支を祭っている神社に行くことで、より運気がアップするんだとか!

2024年は辰年なので、龍に纏わる神社に行くのがおすすめです。

開運方法②お賽銭は重ねて入れる

SHOCK EYEさんはお賽銭を入れる時に100円と100円を重ねて入れているそうです。

重ね重ね、感謝をしているという意味合いです。

また纏めていきます。



占いちゃん

占いちゃん

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。