MENU

2024年1月13日放送・TBS世界ふしぎ発見!SHOCK EYE(ショックアイ)さんの「新春開運スペシャル!大江戸パワースポット巡り!」で紹介された神社・開運スポットを紹介

「もうどうすることもできない」・・・そんな時は占いで開運してみない?

2024年1月13日放送・TBS世界ふしぎ発見!SHOCK EYE(ショックアイ)さんの「新春開運スペシャル!大江戸パワースポット巡り!」で紹介された神社・開運スポットを紹介していきます。

SHOCK EYEさんといえばゲッターズ飯田さんから、歩くパワースポット認定された事としても有名な湘南乃風に所属すジャパニーズレゲエアーティスト

https://www.134r.com/

そのSHOCK EYEさんが紹介する開運スポット!番組の内容を要約してみたのでぜひご覧ください。

目次

開運方法①干支詣に行こう

SHOCK EYEさんのお話によると干支詣に行くのがおすすめ。

その年の干支を祭っている神社に行くことで、より運気がアップするんだとか!

2024年は辰年なので、龍に纏わる神社に行くのがおすすめです。

開運方法②お賽銭は重ねて入れる

SHOCK EYEさんはお賽銭を入れる時に100円と100円を重ねて入れているそうです。

重ね重ね、感謝をしているという意味合いです。

また纏めていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占いメディア「占いちゃんは考えた」を制作するための占い記事の材料倉庫。色んな占い好きの方に占い記事を書いてもらいました。占いちゃんは考えたでは、こちらの内容をヒントにオリジナル記事を書いていきます。ぜひお楽しみに!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次