MENU

Instagramの無意味なスピリチャルアカウントに詐欺されないようにご注意ください苦笑

「もうどうすることもできない」・・・そんな時は占いで開運してみない?

こんばんは!

占いちゃんは考えたの運営方針を見直しています。

もっと本当に色んな人を救えるような、助けるような内容を書いていきたいなと考えております。

Instagramで定期的に抽選公開鑑定を行っていますが・・・なかなか、お返事できずに申し訳ございません。

リソース不足が原因です。ブログだと1つの記事で色んな方に届くから良いですよね・・・。

 

さて、最近思ったことなのですが・・・

Instagramって多くの人に見てもらえるツールなので占いとの相性はすごく良いと感じております。

ただ、、、何かInstagramを見ていると変な占い師さんが出てきたなーって感じもします。

例えば、、、スピリチュアル系の占い師さんです。

リール動画でこの動画を連打したら運が上がるとか苦笑

 

いやいや、上がるわけ無いじゃん・・・みたいな。

またいいねとタップで運気が上がるみたいな、、、。

それでLINE登録したりするとパワーストーンの購入やチャットGPTで作られたような鑑定書のオファーが始まるわけです。

最近は、大学生がこれを利用して稼いでいるイメージです。

なんか、辛いですね、人の弱みに付け込んでウソをばらまく。

悲しいなと感じます。

 

なので、、、

Instagramでスピリチュアル系占い師を見たら注意してください。

あとタロットカードもどうでも解釈できたりします。自分の考えには整理には良いかもしれません。

けど、偶然という意味では潜在意識からのメッセージと考えると当たるのかもしれないですね。

 

占いはやはり、相談者様の運の道を鑑定して、人生をより良くするためにアドバイスする。

私はそんな占い師になりたいなと思っています。

あなたは水のパワーが足りないから湖に行きなさいとか、火のパワーが足りないから焚き火しなさいとか、

そんなアドバイスとかじゃなくて、より実践的なアドバイスで伴走支援したいと思っています。

これまでの仕事の経験でWEBコンサルティングやWEB制作などしていたので、様々な業種のクライアントに関わってきたので知識も豊富と思っています。

人生で悩みを感じた時は、ご相談してください。

無料だと回答は遅めです、、、。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占いメディア「占いちゃんは考えた」を制作するための占い記事の材料倉庫。色んな占い好きの方に占い記事を書いてもらいました。占いちゃんは考えたでは、こちらの内容をヒントにオリジナル記事を書いていきます。ぜひお楽しみに!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次