星座占い・おとめ座(乙女座)の2023年1月の運勢!恋愛運・仕事運など

「占いちゃんは考えた」LINE公式アカウントを始めました!
友だち追加してくれた方には感謝の気持ちを込めて、無料であなたの性格・本質を占います。

他にもココだけの占いコラムや更新情報も紹介中です!
▼▼▼
友だち追加

※さらに2023年運の良い誕生日!運勢ランキング1位〜366位も公開!ぜひ御覧ください!

https://www.uranai3.com/25960.html

占い 星座占い

星座占い・おとめ座(乙女座)の2023年1月の運勢!恋愛運・仕事運など

Avatar photo

占いちゃんは考えた

占いちゃんは考えた!は現役占い師メンバーとアシスタントで更新している占い情報WEBメディアです。占いを通して恋や仕事の参考にしたい開運方法・おまじない・パワースポット などスピリチュアル情報など、暮らしが楽しくなる内容を発信しています。経歴としては今まで1,000人以上の方を鑑定していました。ぜひ色々と読んでいただけると嬉しいです。 また2022年運のいい誕生日ランキングまとめました! さらに占いちゃんは考えたインスタグラムはこちら▶

1月は楽しみなことがたくさんあります。8月末からずっと、あなたは一生懸命働き、キャリアにおいて喜ばしい進歩を遂げてきました。火星は、あなたのチャートの頂点に位置する、栄誉、賞、功績のある第10ハウスで、異例の長さで過ごしているからです。10月末から12月にかけては、10月30日に逆行した火星の影響で、プロジェクトに手こずったまま1月を迎えてしまったかもしれません。幸いなことに、火星は1月12日に逆行から脱し、直行する予定です。

水星は、強くて大きな兄の火星を尊敬しています。弟の水星にも才能があります。賢くてユーモアがあり、コミュニケーションが得意で、銀の舌を持ち、いつもその場にぴったりの言葉を見つけることで知られています。水星はあなたの支配者であり、あなたに詳細、整理整頓、癒しの才能を与えてくれます。(水星は、兄の火星が休んでいるのを見て、12月29日に同じことをすると決め、1月18日まで直進することはないでしょう。

このように、1月はゆっくり、のんびりした始まりになりそうですが、それはそれでいいのです。宇宙はあなたに楽しんでほしいと願っていますが、あなたは星座の中で最も働き者なので、休日の気分に浸るには時間がかかります。12月23日に山羊座でゴージャスな新月があり、ボールが転がるように動いていましたね。その新月と太陽は、金星と水星を側近に引き入れ、幸せな休日を過ごすための素晴らしい可能性を示してくれました。あなたはまだ仕事に戻る準備ができていないようですし、そうすべきでもないでしょう。あなたは、12月の早い時期にパーティーモードに入ることができる他の人とは違うので、12月23日の新月は、あなたがリラックスし始めることを確認しましたが、むしろ月の後半になりました。そのため、あなたが完全に息を吐き出すのに十分な時間を与えることができませんでした。宇宙はこのことを理解しており、1月の最初の3週間の大半を快適に過ごす手助けをしてくれるでしょう。

さて、1月6日の蟹座16度の満月は、あなたの友人、楽しみ、イベントの11番目のハウスで輝く、非常に社交的で陽気な満月です。このハウスは、あなたの希望と願いのハウスでもあるので、この満月は、あなたが心から望んでいること、つまりスピリチュアルなものや物質的なものを実らせる可能性があります。赤ちゃんが欲しい」「作品展を開きたい」「新車を買いたい」など、幸せな惑星たちが、このハウスで躍動しているとき、奇跡が起こります。そして何より、天王星がこの満月と理想的な角度を保ち、大きな驚きをもたらしてくれるでしょう。

この満月の間、あなたのハウスには、太陽、水星、冥王星があり、ロマンティックな波動に包まれているのですが、天王星は、これらの天体に強力なビームを当てます。この天王星と太陽、金星、冥王星の相互作用は、あなたの創造性を高めるのにも役立ちます。この時期(満月から5日以内)に、自分のアイデアに対して報酬が支払われれば、まとまったお金が手に入るかもしれません。

乙女座の皆さんは、1月6日のこの満月に、何かと元気をもらえるでしょう。もしあなたの誕生日が9月8日プラスマイナス4日であれば、この満月で二重の喜びを得ることができるでしょう。あなたが16度で上昇している乙女座や、その度合いでプラスマイナス4度の乙女座のあなたの出生時の月を持っている場合も同じです。また、16度から4度以内に牡牛座、乙女座、山羊座、蟹座、蠍座、魚座の出生惑星があるかどうかを見てください-もしそうなら、その惑星はあなたのために一生懸命働いてくれます。

このところ、親愛なる乙女座のあなたは、本当に間違いがないのです。誰もがあなたとあなたのアイデアに魅了されています。

ハイテクや科学、社会科学、テレビ、ストリーミング、メタバースなど、新しい分野で新鮮な仕事ができるかもしれません。火星は新月とトライン(トラインは最も天に近いアスペクトとされる)。火星はあなたの10ハウス(名声)にあるので、この新しい仕事を一生懸命やれば、その業界で有名になることができます。完成には時間がかかりそうですが、8月上旬、あるいはそれ以降に完成する可能性もあります。このプロジェクトに全力を注げば、きっと満足できるはずです。

木星は、起業家的なサインである牡羊座に戻り、あなたの第8ハウス(他人のお金)を満たしています。これからの4カ月は、ここ数年来で最も儲かる時期です。木星は現在、直進しており、かなりパワフルなので、役に立つことがあります。このハウスは、コミッション、ロイヤリティ、ライセンス料、ボーナスなどを支配し、そのお金は成果主義になりがちです。木星は冥王星とアウトオブサイン・セクスタイル(木星は牡羊座4度、冥王星は山羊座28度)で近く、この二つの惑星が会話すると、必ずあなたにとって気前のいいお金になるのです。成功のサインと言われています。

1月21日の新月の直後、1月24日には、幸運の木星が強大な太陽と接触し、あなたのキャリアに大きな影響を与えるでしょう。あなたのアイデアや説得に、権威者は好意的な目を向けるでしょうし、あなたの主張の多くが承認され、会議から出てくる可能性が高いです。

今月は、キャリアに関して、次々と素晴らしいアスペクトが現れます。特に1月29日は、火星が太陽に接近し、よくやったと称賛されそう。このところ、乙女座のあなたには、悪いことはできないのです。誰もがあなたとあなたのアイデアに魅了されています。でも、いつもこんな調子というわけにもいかないので、今のうちがチャンスです。

月 の 前 半 は 、予 想 に あ る よ う に 、楽 し く 、愛 し て 、自 分 の 創 造 力 を 発 揮 し て い る こ と が で き ま す 。後半は、特に1月21日以降、キャリアアップのチャンスです。乙女座の皆さん、あなたは両方の良いとこ取りをする方法を見つけたようです。

あなたのキャリアは絶好調で、夜空を彩る花火のようです。もうすぐ、さらに上のステージに上がるので、自分のペースを守ってください。10月30日以降、火星は逆行中。そのため、火星はあなたの進行を遅らせ始め、あなたがどんなにスケジュールを守ろうとしても、おそらく他の人がタイムリーな決断を下せなかったり、自分の仕事を終わらせることができないために、納期を修正し延長しなければならなくなったかもしれません。あるいは、サプライチェーンに問題があり、納期を守ることができなかったかもしれません。1月12日に火星が直上すると、進捗の妨げがなくなります。

仕事を探している人は、先月の12月7日の満月をきっかけに、チャンスが巡ってきたかもしれません。そうでなくても、この先数週間はオファーが多くなり、交渉もうまくいくことでしょう。火星は3月25日まで、この重要なキャリア部門に滞在しています。コミッションやロイヤリティ、ライセンス料、あるいは成果報酬で仕事をしている人は、ここ数年で最高の経済的利益を得られる見通しです。

1月21日の新月は、フルタイム、パートタイム、あるいは1回限りの仕事を通じて、お金を稼ぐ別の機会を与えてくれるかもしれません。この新月は素晴らしいもので、贈り物を携えてやってくるはずです。優れた電子機器を使って仕事をすることになりそうです。あなたの第10ハウスの火星は、達成と賞賛のために、あなたのアサインメントハウスの太陽と新月にビームを送ります。

新月であることは、あなたが新しい課題のスタート地点にいることを示し、それに全神経を集中させ、その後、8月1日の満月に、あなたが想像もしなかったような喝采を受けることになりそうです。すべての惑星が、あなたをサポートし、より大きな名声を得るために動いているのです。地平線の向こうで迫っているプロジェクトに専念してください。自営業の人は、新しい一流のクライアントという形で、このプロジェクトが発生するかもしれません。

1月は、努力と成功の階段を上ることだけが目的ではありません。1月6日(金)、あるいはその週末に、めくるめく社交イベントが待っています。この日は、あなたのハウスである蟹座の満月の日で、すべての満月は、満月が徐々に欠けるにつれて、さらに5日間の影響を受けます。今回の満月は、楽しくて優しくて感情的な蟹座になります。水のサインは、あなたの乙女座の土の要素と完璧に調和します。

この満月は、あなたの友情、グループ、楽しみのセクターで開花し、あなたの真の愛の第5ハウスにある太陽、冥王星、支配星水星に信号を送ります。1月6日の満月では天王星が大活躍し、あなたの代わりに満月と太陽に直接コンタクトしてきます。休日の疲れを癒すために、暖かい日差しが降り注ぐリゾート地が理想的かもしれません。あるいは、遠方に住む大切な人が会いに来てくれるかもしれない、泊めてくれるかもしれない、と期待に胸を膨らませている人もいるかもしれません。

 

  • この記事を書いた人
Avatar photo

占いちゃんは考えた

占いちゃんは考えた!は現役占い師メンバーとアシスタントで更新している占い情報WEBメディアです。占いを通して恋や仕事の参考にしたい開運方法・おまじない・パワースポット などスピリチュアル情報など、暮らしが楽しくなる内容を発信しています。経歴としては今まで1,000人以上の方を鑑定していました。ぜひ色々と読んでいただけると嬉しいです。 また2022年運のいい誕生日ランキングまとめました! さらに占いちゃんは考えたインスタグラムはこちら▶

-占い, 星座占い
-, , , ,