星座占い・かに座(蟹座)の2023年1月の運勢!恋愛運・仕事運など

「占いちゃんは考えた」LINE公式アカウントを始めました!
友だち追加してくれた方には感謝の気持ちを込めて、無料であなたの性格・本質を占います。

他にもココだけの占いコラムや更新情報も紹介中です!
▼▼▼
友だち追加

※さらに2023年運の良い誕生日!運勢ランキング1位〜366位も公開!ぜひ御覧ください!

https://www.uranai3.com/25960.html

占い 星座占い

星座占い・かに座(蟹座)の2023年1月の運勢!恋愛運・仕事運など

Avatar photo

占いちゃんは考えた

占いちゃんは考えた!は現役占い師メンバーとアシスタントで更新している占い情報WEBメディアです。占いを通して恋や仕事の参考にしたい開運方法・おまじない・パワースポット などスピリチュアル情報など、暮らしが楽しくなる内容を発信しています。経歴としては今まで1,000人以上の方を鑑定していました。ぜひ色々と読んでいただけると嬉しいです。 また2022年運のいい誕生日ランキングまとめました! さらに占いちゃんは考えたインスタグラムはこちら▶

木星は、あなたのチャートの頂点にある第10ハウスの栄誉、賞、達成を示すビーコンのように輝いています。VIPSはあなたのパフォーマンスを賞賛し、部下はあなたのために働きたい、あなたから学びたいと思うでしょう。5月16日までは、あなたの評判を高め、成長し続けることができます。

5月16日以降、木星は牡牛座に移動し、そのときこそ、あなたは循環し、社交的で楽しい時を過ごすチャンスを得るでしょう。それまでは、仕事に集中することを心がけてほしい。自分の専門分野で成長するチャンスは常にありますが、今のあなたのチャートには、夢にも思わなかったようなめざましい躍進を遂げるのに、最適の場所に木星が位置しています。5月16日に木星が牡羊座を去った後、木星が牡羊座に戻るのは、2034年4月から2035年4月のことです。キャリアハウスで木星が味方になってくれる間は、その恩恵を最大限に活用しましょう。

月の始まりは、1月6日の蟹座16度の満月が桃源郷です。その満月には、予想外の展開をもたらす惑星・天王星が理想的な位置にあり、良い驚きをもたらしてくれることでしょう。あなたにとって、とても大切なことが成就するのですが、それはとても個人的なことで、占星術師でさえも、それが何であるかはわからないでしょう。この満月には、予想外の展開が待っています。天王星は、あなたを喜ばせ、ハッピーなニュースで完全に驚かせるのに最適な位置にいて、それは、あなたの大切な恋人やビジネスの協力者・パートナーから発信されそうです。

また、1月6日には、恩恵的な木星がこの満月のシグナルを発しているので、キャリアアップなど、嬉しいニュースが聞けるかもしれません。

火星はまだ双子座を移動中なので、あなたの仕事は戦略を練ることに重点を置いています。普段、裏方に徹することが少ないあなたですが、状況があなたをこのモードに追い込んでいるようです。この状態は3月25日まで続き、その後、火星が蟹座に移動する今年3月25日から5月20日まで、あなたはスポットライトを浴びることになります。

10月30日以降、火星の逆行があなたの仕事の進展を妨げていましたが、1月12日に火星が再び前進すると、それも一変します。

火星の弟分である水星も12月29日に逆行しましたが、1月18日に直行する予定です。逆行する惑星は、水星、金星、火星など、地球に近い軌道を回っている場合、その影響を受ける。水星は12週間ごとに逆行するが、火星は1月12日に直行した後、2年間は逆行しない。金星は、今年7月22日から9月3日まで逆行する。

1月後半までは、あまりスピード感を感じないかもしれませんが、1月初めのゆったりとした雰囲気は、年末年始の慌ただしさから解放されるかもしれませんね。

特に、1月21日の新月以降は、お金に縁がありそうです。

1月21日の新月は、とても特別なものになるでしょう。あなたの第8ハウス(他人のお金)を照らすので、ボーナス、賞金やプレゼント、先に申請していた保険金、期限内に支払われなかった養育費、何らかの理由で借りたお金などが支給されるかもしれません。奨学金、学生ローンや大学の学資援助、ホームセンターや自動車ローン、ビジネスクレジット、住宅ローン、ベンチャーキャピタルなど、大きな夢に資金を提供する家なのです。あなたの焦点はお金にあり、結果はポジティブになるでしょう。この新月には、火星がとても友好的で、火星は行動の星です。

この新月と同時に、天王星は水星にビームを送り、新月が現れた直後に突然の朗報が実現する可能性があることを示しています。

新月は数ヶ月に渡って影響力を持ちますが、常に現れた直後の数日間が最も強いのです。お金に関して言えば、今月は特に1月21日に新月が現れた後、あなたはお金を引き寄せる存在になることでしょう。それは確かに特別です。

1つは1月24日で、強力な太陽と木星が完全に同調する恒星の日です。この日は、平日の火曜日なので、アイデアを発表したり、製品やサービスを立ち上げたりするのに適しています。先にも述べたように、木星はあなたの栄誉、賞、達成のハウスにあり、太陽はあなたのお金のハウスにあるので、負けることはありません。誰もがあなたの仕事に憧れる、きらびやかで有利なキャリアアスペクトがそろっているので、これを存分に活用してください。

数日後の1月29日には、太陽は火星と完全に同調するので、ここ数週間(あるいは数カ月)取り組んできた戦略を発表するには理想的な日です。この日は、あなたの仕事を承認してもらうのに理想的な日です。なぜなら、太陽はあなたを助けてくれる権威ある人々を象徴しているからです。

あなたのキャリアとお金について詳しく話してきましたが、1月はそれがすべてです。月末になると、1月26日から2月20日まで、金星は魚座に移動します。来月はバレンタインデーに間に合うように、遊びや恋愛の時間が持てそうです。ロマンティックな旅に出たくなるかもしれません。

1月には、幸運の星・木星が牡羊座に戻り、あなたのチャートで最も高い位置にあるため、ホロスコープにプロの運が降り注ぎます。木星は、今年の初めに5月10日から10月27日まで牡羊座にいましたが、今は2023年の5月16日まで滞在するために戻っています。木星は、あなたの第10ハウスのキャリアにあり、あなたは間違うことはありません。経営トップはあなたを慕い、部下も同様で、誰もがあなたの成功の秘訣を知りたがっています。

1月4日に金星が木星と接触すると、多額のコミッションや現金報酬を得たり、思いがけず遅いホリデーギフトを受け取ったりすることがあります。新年早々、嬉しい出来事です。

その2日後の1月6日には、蟹座できらめく満月を迎えますが、自分のサインであることから、あなたにとって重要なことが成就しそうです。この満月は、あなたの才能、個性、欲望、そして思いやりのある性格を、新しく、ポジティブにとらえるきっかけになるかもしれません。これまで、ほとんどのことをやり遂げた人は、優先順位を変えて、新しい目標リストを作成するとよいでしょう。あるいは、リストを作成したときよりも成長した自分を見て、リストの目標が少し幼くなったように感じたら、新しいリストを作成してもよいでしょう。それが、いくつになっても成長し続ける人生の素晴らしさなのです。

1月6日の満月は、天王星が太陽に友好的な光を放っているので、配偶者やパートナー、あるいは取引先や協力者から、甘いサプライズがあるかもしれません。また、天王星は満月と同時に接触しますが、蟹座のあなたは月に支配されているので、身近な人からの出来事やしぐさが、あなたの心に深く響くことになりそうです。

1月21日の新月は、あなたの財政に新たな展開をもたらすでしょう。太陽、新月、土星、金星という4つの天体が、あなたの第8ハウスを満たしているため、新しい貯蓄や投資、借金返済の計画を立てるのに適したムードが漂っています。土星は、これまでボーナスやコミッション、ロイヤリティなど、成果報酬的な高収入を阻んできましたが、3月7日をもって、土星は退散します。3月7日以降、土星は29年間、あなたのチャートのこの領域に戻ることはありません。

金融ハウスで土星を受け入れるのは簡単なことではありませんから、土星がいなくなれば、すぐに安堵感を覚えることでしょう。土星は、あなたの任務が終わると、必ずドアの脇にプレゼントを置いていきます。その間に、この新月は、重要なクライアントを獲得したり、所有している不動産などを売却したりするのに役立ちます。その結果、報酬が得られるでしょう。ギフトと幸運をもたらす木星は、この新月に黄金のビームを送り、あなたのチャートの同じハウス(8番目)にある太陽にもビームを送ります。

天王星はこのハウス、水瓶座を支配し、天王星は逆行してきたが、彼は1月22日に直接行くだろう、惑星から多くの信号で今後数週間、数ヶ月であなたの財政について楽観的であるもう一つの理由です。これまで頑張ってきたことが、お金に関しては、ありがたい展開になるはずです。

1月26日に金星が魚座に移動すると、来月2月を中心に、より楽しいことが待っています。特に来月2月は、金星が魚座に移動するため、より楽しいことが待っています。木星が牡牛座に移動する5月16日までは、主にキャリアに集中し、その後は1年間、社交の時間がたっぷりあるので、外出をとことん楽しむことができるでしょう。

 

  • この記事を書いた人
Avatar photo

占いちゃんは考えた

占いちゃんは考えた!は現役占い師メンバーとアシスタントで更新している占い情報WEBメディアです。占いを通して恋や仕事の参考にしたい開運方法・おまじない・パワースポット などスピリチュアル情報など、暮らしが楽しくなる内容を発信しています。経歴としては今まで1,000人以上の方を鑑定していました。ぜひ色々と読んでいただけると嬉しいです。 また2022年運のいい誕生日ランキングまとめました! さらに占いちゃんは考えたインスタグラムはこちら▶

-占い, 星座占い
-, , , ,