星座占い・おうし座(牡牛座)の2023年1月の運勢!恋愛運・仕事運など

「占いちゃんは考えた」LINE公式アカウントを始めました!
友だち追加してくれた方には感謝の気持ちを込めて、無料であなたの性格・本質を占います。

他にもココだけの占いコラムや更新情報も紹介中です!
▼▼▼
友だち追加

※さらに2023年運の良い誕生日!運勢ランキング1位〜366位も公開!ぜひ御覧ください!

https://www.uranai3.com/25960.html

占い 星座占い

星座占い・おうし座(牡牛座)の2023年1月の運勢!恋愛運・仕事運など

Avatar photo

占いちゃんは考えた

占いちゃんは考えた!は現役占い師メンバーとアシスタントで更新している占い情報WEBメディアです。占いを通して恋や仕事の参考にしたい開運方法・おまじない・パワースポット などスピリチュアル情報など、暮らしが楽しくなる内容を発信しています。経歴としては今まで1,000人以上の方を鑑定していました。ぜひ色々と読んでいただけると嬉しいです。 また2022年運のいい誕生日ランキングまとめました! さらに占いちゃんは考えたインスタグラムはこちら▶

連休が終わり、あなたのホロスコープは旅行に出るように促しています。あなたはすでに先月、家族に会うために長いものを取ったかもしれませんし、嵐や航空会社のキャンセルのために空港でイライラする遅延に直面した多くの乗客の中にあなたがいなかったことを望む。

先月、あなたは12月23日に恒星の新月を迎え、家族、旅行、休日の伝統を楽しむことができました。しかし、12月29日に水星逆行が近づくと、大混乱に陥る可能性があります。この惑星が正式に逆行する2週間ほど前から、私たちはいつも水星の逆行を感じています。水星は、1月18日にあなたのトラベルハウスで直進します。

このため、1月はのんびりとしたスタートとなり、あなたはこのペースを歓迎するかもしれませんね。休日は楽しいものですが、疲れるものでもありますから、水星が逆行することで、あまりプレッシャーを感じることはないでしょう。水星の兄貴分である火星は、あなたの第2ハウスの金運を動かし、あなたの支出を増やしています。また、逆行しているため、新しい収入源を見つけようとする努力が妨げられています。10月30日から逆行している火星は、1月12日に直行します。

このように、1月18日までに火星と水星の両惑星が直行した後は、物事が明るくなり、動きが速くなります。その前に、一呼吸おいてから仕事に飛び込むとよいでしょう。

一方、1月6日の蟹座16度の満月は、あなたの第3ハウスの小旅行を照らしてくれるでしょう。蟹座は家族を支配しているので、このとき、妹や親戚に会うかもしれません。(すべての満月は、満月が現れる2日前から4日後まで、その影響を受ける窓を持っています)。天王星は、満月と理想的な角度を保っているので、自発的な旅行も楽しいでしょう。

今回の満月のタイミングで水星が逆行しているので、昔好きだったけどずっと会っていなかった近くの場所に帰ることになるかもしれません。それはそれで、水星逆行をうまく利用することができそうです。この満月は、サインする契約書をもたらすかもしれませんが、もしそうなら、まず弁護士に見せて、1月21日の華やかな新月まで最終サインを遅らせるようにしましょう。

あなたの誕生日が5月5日プラスマイナス5日であったり、牡牛座の上昇や出生時の月が牡牛座の16度(プラスマイナス5度)にある場合は、この1月6日の満月を特に気に入るでしょう。牡牛座、乙女座、山羊座、蟹座、蠍座、魚座の16度から5度以内に出生時の惑星がある人も、ハッピーな体験ができそうです。

1月6日の満月では、恩恵的な木星が金融の強者である冥王星と接触し、非常に稀で豊かなアスペクトとなるため、かなりのお金があなたのもとにやってくるかもしれません。

さて、1月21日の水瓶座2度の新月についてお話ししましょう。この新月は、あなたのキャリアにおいて、素晴らしいポイントを示すことになるでしょう。この新月には、水瓶座にある太陽、金星、土星が加わります(ただし、あなたの支配者である金星と土星は、新月と太陽から離れた場所に位置するため、土星が負担になるようなバイブレーションを発揮できないので、実際にはプラスとなるでしょう)。2020年12月17日に土星があなたのチャートのこの一流の部分に初めて入って以来、あなたは自分の名を成すことに挑戦してきました。長い時間でしたね。

土星はあと2ヶ月後の3月7日に退場します。土星はいつも、その旺盛な圧力に対処してくれたことへの感謝として、去った後に報酬を送るからです。土星は3月に去ると、2050年1月から2053年1月まで戻ってきませんので、まだ2カ月はキャリアアップに力を注ぐことができます。今、キャリアに力を入れる価値はありそうです。土星は、あなたの能力を最大限に引き出してくれる高額な家庭教師のようなものだと考えてください。当初は不可能と思えるほど高い水準に達していたことに、あなたは今、驚いているかもしれません。2020年12月の時点と現在の自分を比べてみてください。土星と一緒に仕事をしたなら、驚くほどの進歩を遂げているはずです。

1月21日の華やかな新月は、あなたにチャンスをもたらしてくれます。ギフトと幸運の星・木星が、太陽と新月に完璧なビームを送り、あなたの業界での地位を大きく向上させるのです。逆に言えば、とてもラッキーなことが起こるかもしれません。それは、友人からかもしれませんし、あなたの活躍ぶりを見ていた裏方のVIPが、あなたの才能を信じ、他の管理職にもっといいポジションを与えるように提案してくれるかもしれません。自営業の場合は、あなたの評判が先行し、羨望の的となるような仕事を得ることができるでしょう。

金星がこのエリアにあることは、あなたがいかにVIPや部下から人気があるかを示しています。また、金星の位置は、あなたが出世に興味があり、どんな努力も惜しまないことを示しています。(あなたのルーラーである金星がどこに位置しているかは、あなたの集中力がどこに向けられるかを教えてくれるからです。)

また、山羊座の超晩年(28度)にある冥王星が、牡羊座の木星と4度でセクスタイルになり、輝くようなチャンスをもたらすのも素敵です。これは、実際にはサイン外のセクスタイルですが、1月下旬に取り掛かる新しい仕事やプロジェクトに、優れた金運を見出すのに役立つほどタイトなものです。木星と冥王星は非常に重要な関係を共有しており、それは常に、豊かなお金をもたらすことに帰結します。新しい仕事に意欲的な人は、恥ずかしがらずに、相応の対価を求めましょう。さらに、火星は、双子座の8度の位置から、あなたの第10ハウスの名誉、賞、達成の水瓶座2度の太陽と新月に、きらめくビームを発射し、火星があなたの給与明細にたっぷりの金額を見るのを助けてくれるほど近くにいます。同時に、木星と火星も同調し、あなたの努力がより多くのお金につながることを示すでしょう。

同時に、水瓶座を支配する「驚きの惑星」天王星が、山羊座の水星に友好的なビームを送ります。このことから、あなたが探している仕事は、あなたのクリエイティビティを発揮する余地があるのではないかと考えています。このように、1月21日の新月は本当に美しく、現れてから数週間、数カ月にわたって強い力を発揮します。しかし、出た直後が一番強いので、腕まくりをして、自分に有利になるような方法を見つけてください。

大きな金星をつけるなら、こんな日。太陽と木星が同調する1月24日です。面接や交渉ごとなど、特別な1日になりそうです。

また、1月27日から30日にかけては、給与交渉に最適な日。(双子座の火星は、太陽と理想的な角度を保っています(実際のアスペクトのピークは1月29日の日曜日ですが、その前後にも感じられるでしょう)。先に述べたように、火星はあなたのサラリーハウスにあり、太陽はあなたの名誉あるキャリア部門にありますから、完璧といえるでしょう。

年末年始の休暇が終わると、休息が必要だと感じる人が多いのですが、あなたもそう思うかもしれません。年末年始は体力勝負。1月6日(金)の蟹座の素敵な満月に、あなたは街に出ることを決意するかもしれません。母、父、姉、弟、いとことの充実した時間を楽しむために旅行し、その週末、あるいは遠方であれば長期滞在するのもよいでしょう。旅行ゾーンの支配者である土星は、現在、あなたのキャリアセクターに位置しているので、仕事と遊びを両立させることができるかもしれません。

また、月の初めには、あなたのキャリアに関連する新興市場において、国際的な関係が重要になる可能性があります。また、大学市場も有利になる可能性があります。メディアや出版、放送の仕事をしていた人は、今、チャンスが開花しているので、運を生かす方法を検討するとよいでしょう。

今回の1月6日の満月の醍醐味は、主要な惑星が2重に作用していることです。まず、驚きの星・天王星が、1月6日の太陽と満月に完璧な「トライン(調和)」を描き、その結果、旅行や家族、仕事の成功を通じて喜びが広がっていきます。これまで狭い視野で見ていたプロジェクトも、可能性に向かって心が大きく開かれていきます。

2つ目のアスペクトは、恩恵をもたらす木星が、金融の強者である冥王星と接触することです。この非常に稀で豊かなアスペクトにより、上記の分野のいずれかを調査すれば、かなりの額のお金があなたのもとにやってくるかもしれません。

火星は、あなたの収入と貯蓄の第2ハウスをまだ引き裂いており、あなたはおそらくあなたの支出が高く、ほとんど止められないことに気づいています。この支出は3月25日まで続き、8月20日以降も続いています。出費を感じる一方で、新しい別の収入源に目を向ける意欲も湧いてきたことでしょう。同時に、あなたは自分の魂が満たされ、世の中に何か実質的な貢献ができるような仕事を望んでいます。

1月21日の華やかな新月から数週間は、チャンスに恵まれそうです。この新月は、より重要なポジションのために真剣に面接をしたり、自営業の人なら、新しい一流のクライアントに売り込んで獲得したり、業界で話題になるような、特別な新月になるでしょう。準備が肝心なので、月が明けたらすぐに履歴書の作成に取りかかりましょう。

また、1月21日の新月は、精神的、経済的、肉体的に苦しんでいる人を助けるよう、あなたを誘うかもしれません。この新月は水瓶座にあり、地域社会への配慮や人道的行為に関連する星座です。この新月は、慈善団体、人道的または環境保護団体、あるいは思いやりをもって意識と資金を高め、苦しんでいる人々の生活を改善することに専念するその他の集団に参加するよう、あなたを勇気づけるかもしれません。

木星と太陽が、あなたの地位向上を後押ししてくれる1月24日は、あなたのキャリアアップに最適な日です。

  • この記事を書いた人
Avatar photo

占いちゃんは考えた

占いちゃんは考えた!は現役占い師メンバーとアシスタントで更新している占い情報WEBメディアです。占いを通して恋や仕事の参考にしたい開運方法・おまじない・パワースポット などスピリチュアル情報など、暮らしが楽しくなる内容を発信しています。経歴としては今まで1,000人以上の方を鑑定していました。ぜひ色々と読んでいただけると嬉しいです。 また2022年運のいい誕生日ランキングまとめました! さらに占いちゃんは考えたインスタグラムはこちら▶

-占い, 星座占い
-, , , ,