宝くじ当選の運気を上げる8つの方法・開運術!アファメーション・プラス思考・ビジュアライゼーション・風水

占いちゃんは考えた
プロ占い師
「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。

占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。

また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。

ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。
LINEも始めました!
LINEお友達追加であなたの本質的な性格を無料で占います。
LINE限定の特別企画も行っていますのでぜひお友達登録いかがでしょうか?

友だち追加


なぜ、ある人は病気になるのに、別の人は健康なままなのか?なぜ、あの人はどこに行っても富と繁栄を手に入れられるのに、あの人は何をやってもうまくいかないのだろう?多くの人は、その答えは「運」だと考えています。

幸運が自然にやってくる人もいます。しかし、「不運がなければ、私はまったく運がない」と昔から言われていることに共感する人に朗報です。運が良いと感じるだけでなく、実際に運が良くなるように、運の良い考え方をすることが重要です。

どんなに運のいい人でも、常に運がいいわけではありません。コインを投げるたびに正解することはできませんし、応募した景品がすべて当たることもありません。しかし、確率を自分に有利な方向に傾けることはできます。

それはどのように可能なのでしょうか。自分は運のいい人間だと信じることで、実際にチャンスに気づきやすくなり、そのチャンスを生かす立場になりやすくなるのです。

ここでは、運を良くするための8つの方法をご紹介します。より幸運になるために、そしてあなたの人生に良い影響を与えるために、それらを試してみてください。

目次

プラス思考は幸運を引き寄せる

グラスに半分入っていると考えるタイプの人は、すでにポジティブシンキングを実践しています。楽観的であることは、ストレスを解消し、長生きにつながることが研究で明らかになっています。でも、宝くじ・懸賞を当てるのにも役立つのでしょうか?

もちろんです。宝くじ・懸賞に応募する際、最も難しいことのひとつは、「本当に当選することはないだろう」「当選しても、もう当選することはないだろう」という不安な気持ちと戦うことです。当たる保証もないのに、毎日毎日宝くじ・懸賞に応募するのは大変なことです。また、ネガティブな気持ちで応募しても、応募を続けることはほぼ不可能です。

そこで、自分を奮い立たせるのです。本当に当選する可能性があると自分に言い聞かせましょう。幸運のお守りを手作りしたり、Facebookグループや地元の宝くじ・懸賞クラブに参加したり、幸運の音楽を聴いて気分を盛り上げたりして、楽しくやりましょう。ネガティブに運を奪われないようにしましょう。

ビジュアライゼーションでポジティブに

ビジュアライゼーションとは、自分が望んでいることを実現している姿を思い浮かべることで、実際にそのことを実現するためのステップを考え出す手法です。例えば、賞金を獲得することを考え、実際に夢の賞金を獲得している自分を感じ、その視覚的なイメージで運を煽るのです。

この戦略は、宝くじ当選者のシンシア・ストラフォードが、1億1200万ドルのジャックポットを獲得することを視覚化したものです。

自分が幸運であること、強いこと、勝者であることをイメージできたら、そのイメージを現実のものにするために何をすべきかを逆算することができます。

このテクニックは、仕事運や恋愛運など、人生のさまざまな場面で活用することができます。

アファメーションは幸運思考を強化する

映画「エバン・オールマイティ」をご覧になった方は、エバンのキャラクターが毎朝鏡を見て、”I am successful, I am powerful, I am handsome, I am happy.” と言うことから始めていることにお気づきかもしれませんね。これはアファメーションです。

アファメーションは、潜在意識に成功の種を植え付け、ポジティブに考え、成功への準備を整える手助けをする方法です。W・クレメント・ストーンが言ったように、”人の心が考え、信じることができることは、すべて達成することができる “のです。

アファメーションは、常にポジティブで、一人称で、現在形です。あなたはそれらを書き出すか、または毎日数回自分自身にそれらを繰り返すことができます。運を良くするための良いアファメーションは、”私は幸運です、私は成功に開かれています、私は忍耐強いです、私は勝者です “でしょう。

風水で運気を上げる

風水は、それを実践する人々にバランス、健康、さらには幸運をもたらすために設計された古代中国の芸術です。この芸術の原則を適用すると、より生産的な、より積極的で、より少ない混乱することができます。

例えば、風水の原則の1つは、乱雑なものはあなたのエネルギーレベルに悪影響を及ぼすというものです。そしてそれは真実です。散らかっていると、必要なものが見つけにくくなり、目標に集中することも難しくなります。

宝くじ・懸賞応募エリアがきれいに整頓され、必要なものがすべて手の届くところにあると想像してください。宝くじ・懸賞に集中でき、短時間でより多くの応募ができるようになります。あなたの運気が上がり始めるのを感じませんか?

縁起物と儀式

お気に入りの靴下やTシャツを着て宝くじ・懸賞に応募したり、四葉のクローバーやてんとう虫、人形などのラッキーアイコンをパソコンの近くに置いて応募すると、運気が上がったという宝くじ・懸賞好きは多いようです。

また、毎日の宝くじ・懸賞を始める前に行う儀式や、好きな曲など、幸運の迷信を持つ人もいる。でも、これって迷信でしょう?

そうとは限りません。幸運のお守りや儀式を使うことで、より幸運で、より幸せで、より楽観的な気分になります。そうすれば、宝くじ・懸賞に応募し続けることができ、さらに幸運を呼び込むことができるのです。

自己実現的な予言かもしれませんが、効果があるのなら、それを利用してみてはいかがでしょうか。

カルマを高めて幸運を手に入れる

カルマとは、ヒンズー教の哲学の教義で、簡単にまとめると、”What goes around, comes around. “ということです。つまり、人に良いことをすれば、より多くの良いことが起こり、運が良くなるということです。

宝くじ・懸賞で言えば、多くのスイーパーは、トリビアの答えやUPCコードを共有したり、新しい宝くじ・懸賞のリンクを貼ったり、他の人が当選するためにできることは何でもして、良いカルマを促進します。

自分が見つけた宝くじ・懸賞や答えを独り占めするのは、短期的には賢く見えるかもしれませんが、誰でもいつかは助けや励ましを必要とするものです。お互いに助け合いながら当選を目指すことで、宝くじ・懸賞コミュニティ全体の運気も上がっていくのです。

スピリチュアルで運気を上げる

運気を上げるために、大いなる力に頼る人は少なくありません。宝くじ・懸賞に応募する前にお祈りをする人もいれば、特定の賞品を神様にお願いするのは不適切だと思う人もいます。その代わりに、宝くじ・懸賞に応募し続けられるような力と前向きな姿勢を与えてくれるようお願いするのです。

また、宇宙に運や賞品、ポジティブな気持ちを送ってくれるようにお願いする人もいます。

また、瞑想で集中力を高め、より早く、より粘り強く応募できるようにする人もいます。

これらの方法はそれぞれ、人々をより幸運にし、より幸運であるようにすることができます。

努力すれば、幸運に恵まれる

トーマス・ジェファーソンは、「私は運を信じ、一生懸命働けば働くほど、運を手に入れることができると思う」と言いました。まるで、彼がスイーパーになったかのようですね。

宝くじ・懸賞に応募するために努力をすればするほど、運に頼る必要はなくなるのです。1日に数百本応募するよりも、1本の宝くじ・懸賞に応募するほうが、当選するために必要な運の量ははるかに多い。

宝くじ・懸賞に当選する秘訣は、努力することです。根気よく、粘り強く、前向きに取り組むことで、宝くじ・懸賞応募のラッキーな結果がたくさん出てくるはずです。

これらの幸運のコツを手にしたあなたは、宝くじ・懸賞応募をもっと楽しく、当選確率をアップさせることができるのです。でも、ここで終わりではないのです。前向きな姿勢で、より多くのことを達成し、より幸運になることができるのは、人生において他にどこでしょうか?カルマを利用して、みんなを元気づけることができるのは、他にどこがあるでしょうか。これらの幸運のヒントは、仕事、人間関係、自己啓発など、あなたの人生のさまざまな場面で役立ちます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次