泉中水(せんちゅうすい)の特徴・開運方法・性格・仕事・恋愛・芸能人有名人まとめ!納音占い

泉中水(せんちゅうすい)の人は周囲の人たちに潤いをもたらす人です。優しく包み込み、沢山の人の心をきっと癒すでしょう。その心はまるで澄んだ泉のようです。

また泉中水(せんちゅうすい)の人は純粋無垢で豊かな感受性を持っています。道徳心が強くて欲や権力はありません。社会に役立ちたいという奉仕の精神を持っていて、それを名前の通り、泉のようにコクコクと多くの人に与えるでしょう。

愛されキャラでストレス社会の現代において無くてはならない人でしょう。

泉中水(せんちゅうすい)の性格・特徴

明晰な頭脳と豊かな感性を持っています。直感的に物事を判断し、そのセンスも抜群です。さらに表裏がなくて無邪気で無欲でまるで子供のような性格と言えるでしょう。心が温かく、博愛主義で、奉仕の精神に富んでいます。その反面、物質的なものにはほとんど興味がない。ミニマリストのような存在と言えるかもしれません。
無欲ではありますが、人に好かれることは好き。心の底では、色んな人から評価されることを望んでいます。褒められると、調子に乗って暴走しがちなところがあります。人と多く触れ合う人なので、人の才能を発見することが多いです。一つのことに一生懸命になれば、価値ある人間として羽ばたく人生を過ごしていけるでしょう。

泉中水の仕事傾向

人脈作りが得意な方です。愛されキャラなので人と触れ合う仕事が向いているでしょう。人の気持ちを癒し、安心させることが大の得意。職場にいるときっと一緒に働く人たちは和んでいるはずです。気持ちや絆を伝えることを大切にするので仲間意識が強くチームワークを大事にします。ただ意見を包み隠さず、率直に話そうとするため誤解されることもあります。素直なのは良い事だけど注意が必要です。また人の言葉を真に受けるため、悪い人につけこまれやすい場面も多々あります。人に泣かれると弱い一面も。情に厚くて人助けに精を出す人です。また喧嘩の仲裁をするなど調停役を務めることが多い。本人は喧嘩をしても根に持つことはないでしょう。

泉中水の恋愛傾向

純愛タイプの人です。相手を理解して、深く関わろうとするでしょう。環境や立場などの社会的価値よりも、心の絆を大切にするので一途な人とも言えます。愛する人に全身全霊を捧げ、すべてを受け入れる優しい心の持ち主です。ただ貢ぎ物をすることが多いので注意が必要です。相手の心の変化にいち早く気づくこともできます。この人には素直に謝れば、何でも許してくれるでしょう。情に左右されやすいので、押しに弱かったり、同情から愛が生まれやすいです。また失恋からの回復が早く、過去にあまりこだわらない傾向があります。

泉中水の開運方法

弱点は人の良さなのでその部分の克服が必要です。社会は残酷であることを知るべきです。受け入れること、与えることだけが愛ではありません。厳しくすること、突き放すこともまた、愛のひとつです。何かが起きた時にに必要なことは何かを考えれば、人間として成長できるでしょう。優しくするのは誰でも簡単です。たまには厳しく相手に接してみてください。

泉中水の芸能人・有名人

今井雅之、松井秀喜、藤原紀香、藤間紀子、仁科亜希子、JOY、岩崎恭子、岡村隆史、さかなクン、本郷奏多、那須雄登、中村メイコ、千秋、
倉木麻衣、北乃きい、荒井晶子、野村忠宏、加藤紘一、辰巳渚、成瀬善久、奥村武博、新井浩文、多部未華子、長谷川京子



占いちゃん

占いちゃん

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。