宝くじ当たる前兆!当たる人は手相や夢など予兆が発生する。

宝くじ・・・みなさんは買っていますか?実は宝くじを買って高額当選に限らず当たる人には前兆があると言われています。

手相で予兆が現れたり、夢で予想が現れたりと様々です。今回は宝くじが当たる前兆について紹介していきます!

宝くじが当たる前兆!

それでは宝くじが当たる前兆を紹介していきますね!

ぜひ確認していただき、ご自身のケースに当てはめてみてください。

少額当選が続く

もうこの時点で当たっているじゃん・・・と思う方もいらっしゃるかもしれません。

まず1つ目が少額当選が続くです。

宝くじ公式サイトにこんなエピソードがありました!

https://www.takarakuji-official.jp/data/report_archive_h19.html

1万円→5万円→億万長者へとジャンプアップ!
北海道の会社員、N.Kさん(54才)は10年以上のジャンボ宝くじファン。
もちろん目指すは億万長者で、毎回、買ってきた宝くじ券を神棚に保管して「当たりますように」との祈願を欠かしません。
そしてある時、2ジャンボ続けて1万円、5万円に小当たりし、「ひょっとして、大当たりの前兆では」と大いに期待がふくらんだそうです。
「訪れた幸運を逃さず、大きく実らせたい」、そんな気持ちで買ったのが、続くグリーンジャンボ。結果は、なんと1等・前後賞合わせて2億円的中という快挙。お見事でした。
<第488回全国自治宝くじ グリーンジャンボ>

そのため、前兆があるかどうかを確認するのは日々、宝くじを買ってみることが大事という訳ですね。

みなさんも日々、宝くじを買ってみるのはいかがでしょうか。

宝くじ以外でも何かしら当たる!(懸賞等)

宝くじで少額当選する以外でも、懸賞などで何か当たったり、周りから何かもらえたりする場合も宝くじ当たる予兆となるようです。

宝くじ公式サイトにこんなエピソードがありました!

https://www.takarakuji-official.jp/data/report_archive_h19.html

自転車2台の次は、なんと1億円。

愛知県の主婦、E.Nさん(53才)の趣味は、宝くじと懸賞への応募。
どちらも長いこと楽しんでいて、宝くじでは500万円に当せんした実績があります。その当せんから10年後、今度は懸賞で自転車当せんという中くらいのヒット。しかも2台が立て続けに届いたことから「いま宝くじを買うと大きなものに当たりそう」とピンときたとか。

さっそく発売中だったドリームジャンボを連番とバラ、各10枚を購入したところ、バラの中の1枚が2等1億円にズバリ。
「やはり予兆を逃さないのが秘訣」と語るEさんでした。

<第490回全国自治宝くじ ドリームジャンボ>

何かに当たっている時はぜひ宝くじを買ってみるのがおすすめです。

吉夢を見る

宝くじが当たる前兆として吉夢を見るというのも1つです。

吉夢を見る時は要注意ですね!

ご先祖様のお告げの夢

宝くじ公式サイトにこんなエピソードがありました!

https://www.takarakuji-official.jp/data/report_archive_h19.html

ご先祖様のお告げ通り、1億円当せん。

宝くじ購入歴40年のベテラン、東京都のKさん。
年末ジャンボも、もちろん購入していました。
しかし、いつもと違ったのは、抽せん日までの夜に強烈な夢をみたこと。
とつぜん先祖が現れて「お金をあげるから、むだ遣いするな」と言われる内容だったので、かなりびっくりしていました。

そして肝心の結果はというと、ご本人も「まさか」の2等1億円に大当たり。夢のお告げ通りだなんて、不思議ですね。

ご先祖様からお告げの夢を見る時は大事かもしれません。

強烈な夢を見た時はしっかりとお告げに従いましょう。

白蛇が現れる夢

白蛇は、古くから金運をもたらす幸運の生き物として崇められてきました。夢で白蛇が出てきたので久しぶりに宝くじを買ったら見事に当選した、という話をよく聞きます。

また、宝くじを買った後、夢に白蛇が現れて大金が当たったというケースもあります。いずれにせよ、夢に白蛇が出てきたときは、金運が大きく上昇する前兆のひとつといえるでしょう。

黄金の卵の夢

キラキラと輝く金の卵が出てくる夢は、運気が強くなっているサインのひとつです。今まで不運だった人も、ようやく成功の兆しが見えてくるかもしれません。

また、龍や金の鶏が卵を産む夢であれば、相乗効果でさらに高額賞金を獲得することができるでしょう。自分の手で新たな富を産み出し、さらに飛躍できる暗示です。

宝くじが当たる夢

宝くじが当たった夢は、宝くじが当たる前兆でもあるのです。宝くじが当たる夢は、まさに宝くじが当たることを予言している夢です。

もしくは、宝くじが当たるような幸運に恵まれるという意味なので、どちらにしても良いことが起こりそうです。

龍の夢

龍の夢は宝くじが当たる前兆でもあります。龍は幸運や強いエネルギーを象徴する生き物です。

その夢を見たのであれば、強い運気があなたの人生に流れ込んでいることを意味し、宝くじが当たるかもしれません。

天使の夢

天使の夢は宝くじが当たるという前兆でもあります。天使の夢は、今まで願っていたことがもうすぐ実現することを意味する夢です。

宝くじが当たることを夢見て、宝くじを買っている人は、この夢はもうすぐ夢が叶うということなので、宝くじが当たる前兆と言えます。

事故に遭う

事故に遭うのも宝くじが当たる前兆の1つです。占いでは、9年または12年に一度の不運の時期がやってきます。その時期に宝くじを買うと当たりやすいと言われています。何か悪いことが起こったとき、それは良いことが起こる前兆と捉えることもできるのです。

事故に遭ったときは、どん底にいるような気持ちになると思います。しかし、そんな時ほど宝くじが当たりやすくなっていると言われています。

体調不良が起きる

事故に遭うと似ているかもしれませんが、体調不良が起きることもポイントの1つです。

体調不良が続くとその分、良いことが起こるとも言われています。体調不良が少し回復に向かってきたら宝くじを買ってみてはいかがでしょうか。

ゾロ目をよく見る

ゾロ目というのはラッキーの象徴です。ゾロ目の数字を見ることで運が流れ込んでいる状態とも言えるでしょう。

車のナンバーや時計、レシートの数字など、意識して数字を見てみてくださいね!

空にかかる虹を見る

空にかかる虹を見る

空にかかる虹を見るというのも宝くじが当たる前兆と言われています。

虹を見るというのはそれだけでも運気上昇のサインなので、絶対に見逃さないようにしてくださいね!

良いことが続く

棚からぼたもち的に良いことが続くとするなら、それは宝くじが当たる前兆かもしれません。

良いことが続く時は、さらに良いことを引き寄せやすいと言われているのでぜひ宝くじを買ってみてください。

テントウムシが部屋の中に入ってくる

テントウムシといえば、古くから幸せを象徴する生き物と言われています。

そのテントウムシが部屋に入ってくるということは幸せが近づいている予兆である可能性が高いです。

宝くじが当たる前兆の1つとしても言えるでしょう。

妊婦と話す機会が増える

妊婦と話す機会が増えるのも宝くじが当たる前兆の1つです。

これは古くからの言い伝えですが、妊婦を見たり話したりすると金運が高まっていると言われています。

妊婦を最近、よく見るな・・・と思ったら運気上昇の合図かもしれません。

金運の手相が出ている

宝くじが当たる前兆として手相で金運線が出ていることが多いです。

どんな手相が金運に繋がるかはこちらYou Tubeをご覧くださいませ。

あとがき

いかがだったでしょうか?ぜひみなさんの参考になると嬉しいです!

また宝くじについての関連記事も書いているのでぜひご覧くださいませ。

宝くじの当たる買い方とは?おすすめの買い方や幸運の日をご紹介!

高額当選したい人必見!宝くじのおすすめ保管場所と置いてはいけない場所!

宝くじが当たらないのには理由があった?! 理由を知り当選確率を上げる為にできること



占いちゃん

占いちゃん

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。