MENU

幸運を呼ぶ画像を無料で待ち受けに設定!運気上がる待ち受け画像はこれ!

「もうどうすることもできない」・・・そんな時は占いで開運してみない?

なんだか少し不調だなと感じる時、運気をアップしたい時には、身近にある携帯やスマホ、仕事で使うパソコンの待ち受け画像を変えることがおすすめです。待ち受け画像を縁起の良いものに変えるだけで運気がアップするなら簡単ですよね。今回は幸運を呼ぶ無料の待ち受け画像についてお伝えしていきます。

 

目次

1.金運アップの待ち受け画像

最初に誰もが気になる金運アップの画像についてお伝えしていきます。待ち受け画像を次のものにすると臨時収入が入ったり、収入アップにつながる可能性が高まります。

 

1-1.白蛇

白蛇は、弁財天様の使いとされる生き物です。弁財天様は七福神の中の1人で財運や芸能を司る神様と言われています。昔は財産とは豊かな農作物とされていて、蛇は農作物を荒らしにきた動物を退治する役割をしてくれていました。そのため、畑に蛇がいると農作物を守ることができ、財産が増えると考えられていたことから、白蛇の待ち受け画像は出費を減らし財産を増やす待ち受け画像として人気です。蛇というと一見悪いイメージもありますが、白蛇の画像は運気アップに一役かってくれる画像といえます。

 

1-2.満月

満月には古くから不思議な力があるとされていて、引き寄せのパワーがあると言われています。満月の夜にお財布を月にかざすとお金が増えると言われているほど。満月には「浄化」という効果も期待できるため、満月の画像を待ち受け画像に設定することで、散財を防ぎ金運をアップすることができると言われています。また収入アップに繋がる仕事運の向上にも効果的です。

 

1-3.招き猫

古くから招き猫は幸運の象徴とされています。その理由は招き猫は幸運を招くと言われているからです。右手を挙げた招き猫はお金を招く金運アップ、左手を挙げた招き猫は人を招き商売繁盛のご利益があるとされています。招き猫の色によっても効果が変わり、黒い招き猫は厄除け効果、白い招き猫は開運招福、黄色の招き猫は金運アップの効果が期待できます。色による意味の違いはありますが、どの色の招き猫も幸運を招く効果が期待できます。

 

2.仕事運アップの待ち受け画像

次は、仕事運アップ効果が期待できる待ち受け画像をご紹介していきます。仕事運のアップは収入アップや金運アップの効果にも繋がるので仕事運アップの待ち受け画像はおすすめです。

 

2-1.富士山

富士山の待ち受け画像は、富士山が末広がりで縁起が良いということから幸運の待ち受け画像とされ、仕事運アップの効果が期待できます。仕事運はもちろん、対人運アップや仕事での人間関係が豊かになるといった効果が期待できます。富士山が湖に映っている「逆さ富士」は対人運アップの効果や仕事でのパートナー運アップが期待できます。富士山と逆さ富士は人間関係や仕事運がアップし、金運アップに繋がることが期待できます。

 

2-2.宇宙

宇宙はとても神秘的なパワーを秘めているので、「無限の可能性、広い視野、想像力を広げる」というご利益が期待できます。忙しくて心が落ち着かない時や、宇宙のアイディアが欲しい時、仕事運をアップさせたい時には見えない力が味方をしてくれる宇宙の待ち受け画像はおすすめです。

 

2-3.馬

馬は生命力を象徴しています。動物の中でも強い生命力を司るとされているので、待ち受け画像を馬の画像に設定すると生命力に満ち溢れ、仕事のヤル気が高まります。生命力が高まり、仕事以外でも生きる意欲が高まります。仕事に対する意欲が高まることで出世や成功、昇給に繋がる可能性が高まります。そこから金運アップも期待できます。

 

3.恋愛運アップの待ち受け画像

次は恋愛運をアップさせたい時におすすめの待ち受け画像をご紹介していきます。薔薇やクローバーは見た目にも華やかなので見るたびに気持ちも高まりますね。

 

3-1.薔薇の花

薔薇の花は全体的に恋愛運アップの効果が期待できます。色によっても意味が変わってくるので色別の効果をお伝えしていきます。

 

3-1-1.白い薔薇

白い薔薇は「私があなたにふさわしい」と言う花言葉が有ります。三角関係などに悩んでいる時や、恋人に浮気疑惑がある時など、自分に気持ちを向ける事ができるおすすめの画像といえます。

 

3-1-2.ピンクの薔薇

ピンクの薔薇は「幸福」という意味や「上品」という意味を表しています。幸せな恋愛を望んでいる時や、素敵な恋愛相手を引き寄せたい時に効果的です。

 

3-1-3.赤い薔薇

赤い薔薇の花言葉は「あなたを愛する」です。好きな人や恋人の気持ちを惹きつけたい時や、恋人の気持ちを自分にとどめておきたい時におすすめの画像といえます。

 

3-1-4.黄色い薔薇

黄色の薔薇は「愛情が薄らぐ」という意味があります。嫌な恋愛を断ち切りたい時、悪縁を切りたい時など恋愛を終わりにしたいときや、リセットしたいとき、新しい恋愛に向けてスタートを切りたい時には効果的です。

 

3-2.クローバー

次に恋愛運アップに効果的な待ち受け画像は四つ葉のクローバーです。四つ葉のクローバーの花言葉は「私のものになって」というもの。クローバーは葉の数によって意味が変わり、1枚で「名声」2枚で「富」3枚で「健康」最後の1枚に「満ち足りた愛」という意味を持っています。4枚揃って「真実の愛」という意味が有ります。

 

3-3.SHOCK EYE

湘南の風のSHOCK EYEさんは別名「歩くパワースポット」と言われる程の強運の持ち主と言われています。SHOCK EYEさんを待ち受けにすることで幸運が引き寄せられます。特にピンク色の背景にSHOCK EYEさんが映った画像は恋愛運アップにさらに効果的と言われています。

 

4.厄除け効果の待ち受け画像

最後に厄除け効果のある待ち受け画像についてご紹介していきます。健康運アップや厄除けに効果が期待できる画像ばかりです。

 

4-1.水晶

古来より水晶は魔除けや邪気祓いに使用されてきました。水晶には強い浄化のパワーがあるので、近づいてくる邪気から守ってくれる効果が期待できます。しっかり厄除けをすることで健康運のアップも期待できます。近づいてくる邪気を遠ざけ、自分の内側にあるパワーを高めてくれます。そしてさらに邪気を寄せ付けないように守ってくれる効果が期待できます。

 

4-2.神社・鳥居

神社にある鳥居の赤い色には「厄除け・災厄を遠ざける」といった効果があるとされています。神社の入り口に鳥居があるのは神社の中に災いを通さないようにするためです。そのため、待ち受け画像を神社や鳥居にすることで自分に降りかかる災難を除ける効果が期待できます。

 

4-3.虹

虹は古くから「浄化」の作用が期待できるとされています。虹を待ち受け画像に設定することで、自分についている災厄を落としてくれると言われているので良くないことが続いている時やスッキリしない時におすすめです。疲れた体と心を癒す効果もあるので、悪い気を浄化しリフレッシュすることができます。

 

5.まとめ

今回は運気がアップする無料待ち受け画像についてお伝えしてきましたがいかがでしたでしょうか?恋愛運、仕事運、金運など運気アップしたい内容によって種類は変わりますがどの待ち受け画像にしても全て繋がって運気がアップする可能性があります。待ち受け画像を幸運を引き寄せる画像にするだけなら手軽に誰でもすぐにできるので今すぐにでも実践してみましょう。運気が変わる可能性がありますよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占いメディア「占いちゃんは考えた」を制作するための占い記事の材料倉庫。色んな占い好きの方に占い記事を書いてもらいました。占いちゃんは考えたでは、こちらの内容をヒントにオリジナル記事を書いていきます。ぜひお楽しみに!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次