おまじない スピリチュアル 開運術

幸運を呼ぶ画像を無料で待ち受けに設定!運気上がる待ち受け画像はこれ!

なんだか少し不調だなと感じる時、運気をアップしたい時には、身近にある携帯やスマホ、仕事で使うパソコンの待ち受け画像を変えることがおすすめです。待ち受け画像を縁起の良いものに変えるだけで運気がアップするなら簡単ですよね。今回は幸運を呼ぶ無料の待ち受け画像についてお伝えしていきます。

 

1.金運アップの待ち受け画像

最初に誰もが気になる金運アップの画像についてお伝えしていきます。待ち受け画像を次のものにすると臨時収入が入ったり、収入アップにつながる可能性が高まります。

 

1-1.白蛇

白蛇は、弁財天様の使いとされる生き物です。弁財天様は七福神の中の1人で財運や芸能を司る神様と言われています。昔は財産とは豊かな農作物とされていて、蛇は農作物を荒らしにきた動物を退治する役割をしてくれていました。そのため、畑に蛇がいると農作物を守ることができ、財産が増えると考えられていたことから、白蛇の待ち受け画像は出費を減らし財産を増やす待ち受け画像として人気です。蛇というと一見悪いイメージもありますが、白蛇の画像は運気アップに一役かってくれる画像といえます。

 

1-2.満月

満月には古くから不思議な力があるとされていて、引き寄せのパワーがあると言われています。満月の夜にお財布を月にかざすとお金が増えると言われているほど。満月には「浄化」という効果も期待できるため、満月の画像を待ち受け画像に設定することで、散財を防ぎ金運をアップすることができると言われています。また収入アップに繋がる仕事運の向上にも効果的です。

 

1-3.招き猫

古くから招き猫は幸運の象徴とされています。その理由は招き猫は幸運を招くと言われているからです。右手を挙げた招き猫はお金を招く金運アップ、左手を挙げた招き猫は人を招き商売繁盛のご利益があるとされています。招き猫の色によっても効果が変わり、黒い招き猫は厄除け効果、白い招き猫は開運招福、黄色の招き猫は金運アップの効果が期待できます。色による意味の違いはありますが、どの色の招き猫も幸運を招く効果が期待できます。

 

2.仕事運アップの待ち受け画像

次は、仕事運アップ効果が期待できる待ち受け画像をご紹介していきます。仕事運のアップは収入アップや金運アップの効果にも繋がるので仕事運アップの待ち受け画像はおすすめです。

 

2-1.富士山

富士山の待ち受け画像は、富士山が末広がりで縁起が良いということから幸運の待ち受け画像とされ、仕事運アップの効果が期待できます。仕事運はもちろん、対人運アップや仕事での人間関係が豊かになるといった効果が期待できます。富士山が湖に映っている「逆さ富士」は対人運アップの効果や仕事でのパートナー運アップが期待できます。富士山と逆さ富士は人間関係や仕事運がアップし、金運アップに繋がることが期待できます。

 

2-2.宇宙

宇宙はとても神秘的なパワーを秘めているので、「無限の可能性、広い視野、想像力を広げる」というご利益が期待できます。忙しくて心が落ち着かない時や、宇宙のアイディアが欲しい時、仕事運をアップさせたい時には見えない力が味方をしてくれる宇宙の待ち受け画像はおすすめです。

 

2-3.馬

馬は生命力を象徴しています。動物の中でも強い生命力を司るとされているので、待ち受け画像を馬の画像に設定すると生命力に満ち溢れ、仕事のヤル気が高まります。生命力が高まり、仕事以外でも生きる意欲が高まります。仕事に対する意欲が高まることで出世や成功、昇給に繋がる可能性が高まります。そこから金運アップも期待できます。

 

次のページへ >

-おまじない, スピリチュアル, 開運術