スピリチュアル パワースポット 恋愛運 神社 金運 開運術

代々木八幡宮は驚異のパワースポットだった!スピリチュアルな効果やおすすめの参拝方法をご紹介!

「代々木八幡宮」をご存知でしょうか?代々木にある有名な神社なのですが、ここはパワーがすごくて近くに引っ越してくると言う人もいたり、芸能人が参拝するとブレイクすると言われるのでお忍びでお守りする芸能人も多数いるとてもパワーが強い神社なのです。行ったことがない人も東京を訪れる際にはぜひお参りしたいですね。今回はその代々木八幡宮のスピリチュアルな効果や人気の理由についてお伝えしていきます。

 

1.代々木八幡宮はどんなところ?

八幡神社や八幡宮と言う言葉は誰もが一度は耳にしたことがあると思います。自分の家の近くにも存在することが多いですね。実は八幡様は全国にお祭りする神社がたくさんあります。代々木八幡宮もその中の1つで東京の渋谷にある神社です。東京の渋谷だと明治神宮が有名で、東京を訪れた際に参拝する人も多いと思います。明治神宮から井の頭通りに向かい山手通り沿いにたたずむのが代々木八幡宮です。東京、渋谷周辺を訪れる際には明治神宮と代々木八幡宮の両方を参拝するのがおすすめです。

 

2.代々木八幡宮のご利益とは?

代々木八幡宮はパワースポットと言われ、芸能人が数多く参拝していることで有名です。代々木八幡宮のご利益にはどんなものがあるのでしょうか?最初に代々木八幡宮のご利益をお伝えしていきます。

 

2-1.縁結び

代々木八幡宮は強力な縁結びのパワースポットとしても有名です。特に大人気のお守りはかわいいものが多く、種類が豊富なので、アクセサリー感覚で持ち歩けるものばかりです。特に代々木八幡宮のローズクオーツの勾玉の形をしたお守りが効果が高いと言われていて、ローズクオーツはパワーパワーストーンの中でも「美しさ」や「愛情」を表す石とされています。勾玉は2つが合わさって円になる縁起物なので効果が高いと言われ、1つを持っているとその片割れを引き寄せるパワーが強いと言われています。このお守りの効果も高く、代々木八幡宮にお参りしたら恋人ができた、良いご縁に恵まれた、と言う声が多数寄せられています。

 

2-2.成功・出世

代々木八幡宮のご利益の中で有名なのが「出世・成功」です。その理由は代々木八幡宮の御祭神である応神天皇(おうじんてんのう)八幡様は武運の神様や勝利の神様と言われ親しまれているからです。成功や勝利に関するご利益が高いと言われていることから、仕事が順調に行く、出世や成功の神様と言われています。仕事が順調に成功するところから金運アップにもつながる神様とされています。多くの芸能人が訪れるのもこのご利益にあやかっているからです。芸能人や有名人が代々木八幡宮の出世稲荷大明神のご利益の凄さを紹介し、ご利益をかなり高めてくれると言われています。良い気が充満していると有名芸能人の間でも評判です。

 

2-3.金運アップ

代々木八幡宮のご利益と言えば仕事の成功や出世が有名です。そこで仕事の成功や出世することに伴い、収入が増える、仕事が増える、と言うところから金運アップもご利益も期待できると言われています。芸能人の中にはそのパワーを少しでも多くもらうために代々木八幡の近くに引っ越すと言う人もいるほどと言われています。有名なのが出世や成功、金運ですがそれ以外にも代々木八幡宮のご利益はとても強いので、厄除け、開運、安産、子育て、交通安全など様々なご利益が期待できると言われています。厄除けをし、悪い気を払うことで、良い運気が巡ってくると言うことにつながります。

 

次のページへ >

-スピリチュアル, パワースポット, 恋愛運, 神社, 金運, 開運術