PR おまじない 開運術

東京タワーを待ち受け画面に設定する効果とは?おすすめの使い方やカラーまで運気アップの方法をご紹介!

携帯電話は、毎日持ち歩き肌身離さず持つものなのでその人の運気を左右するものでもあります。ここ最近では運気の上がる待ち受け画面を設定することがブームになっていて様々な縁起の良い画像があります。中でも今回は東京ではなくてはならないスポット「東京タワー」を待ち受け画面にすることでどのような効果があるのかをお伝えしていきます。

 



1.東京タワーとは?

東京タワーとは言わずと知れた東京の観光名所です。関東や東海地方など近隣の県の人は修学旅行や遠足などで一度は訪れたことがあるのではないでしょうか?正式名称は「日本電波塔(にっぽんでんぱとう)」と言われ、東京のシンボル、観光名所として親しまれています。東京タワーは観光による収入が5割を占める東京に行ったら訪れたい人気の観光スポットです。一時期落ち込みはあったものの、現在も地方や海外からの観光客が訪れたいスポットとして人気が定着しています。そして東京タワーは強いパワースポット、エネルギースポットと言われ観光名所と言うだけではなくパワースポットとしての人気も高い場所なのです。

 



2.待ち受け画面の効果

次に東京タワーを待ち受けにする効果についてお伝えしていきます。パワースポットとも言われる東京タワーなので待ち受け画面に設定することで様々な効果が期待できます。

 

3-1.人気運アップ

東京タワーを待ち受け画面に設定することで人気運がアップする効果が期待できます。これは東京タワーだけではなく、スカイツリーやエッフェル塔など高い建造物は特に注目される人気運に効果的だと言われています。そして先が尖っていて細長い塔は悪縁切りの効果があるとも言われているので、悪い縁が切れ人気がアップする効果が期待できます。

 

3-2.恋愛運アップ

次に東京タワーを待ち受けにすることで恋愛運アップの効果も期待できます。恋愛運アップに効果があると知らずに待ち受けに設定していた人が、気になる人とうまくいった恋人ができた、恋愛運が上がったと言う声が多くあります。東京タワーは空や天のグループに属していると言われ恋愛運が高まるのに効果的だと言われています。

 

3-3.仕事運(出世運)アップ

次に東京タワーを待ち受けに設定することで仕事運のアップが期待できます。これは東京タワーだけではなく他にも背の高いものや上に伸びているもの全般的に言えることです。背の高いものや上に伸びていくものは、上に上り詰めると言う意味を表しています。人気運が高まると言う所も関係してきますが、仕事でも人間関係に恵まれたり、上司や部下との関係がうまくいったり、仕事先の人間関係も良好になり、仕事のアップや出世、さらには金運アップの効果が期待できます。

 



4.東京タワーを待ち受け画面にする時のポイント

次に東京タワーを待ち受け画面に設定する時のポイントをご紹介していきます。通常の待ち受け画面に東京タワーを設定するだけでも運気アップに効果を発揮してくれますが、それ以上に効果的な使い方があります。

 

4-1.効果的なカラーの東京タワーの画面にする

東京タワーはイルミネーションやライトアップなどで様々なカラーに変化します。例えば恋愛運を上げたい時にはピンク色の東京タワー、出世や仕事運アップには赤と白の日中の東京タワー、というように同じ東京タワーでもカラーや撮影した時の時間、見え方により効果が変わってきます。自分が高めたい運気によって違うカラーの東京タワーの画像を待ち受け画面に設定することが効果的です。

 

4-2.良い日に待ち受けを変える

東京タワーを待ち受け画面に設定するだけではなく、さらに効果を高めるために吉日と言われる日や良い日に設定することもおすすめです。大安の日や一粒万倍日など良い日に設定すると運気アップに繋がります。何事もスタートする日がよいと、今後の運勢を左右するので、待ち受け画面の設定を変える日にもこだわってみましょう。

 

4-3.LINEの背景にも設定する

東京タワーの待ち受け画面に設定するのは、通常の待ち受け画面だけでなく、LINEの背景画面にもおすすめです。開いた時の画面はもちろんですが、例えば連絡をとりたい人の個別のLINEの背景画面に設定したり、恋愛運をアップさせたい時はLINEの背景画面を東京タワーの画像に設定すると効果が高まります。連絡運を高めたいときにはもちろんピンク色の東京タワーを待ち受け画像に設定することを忘れないように意識しましょう。

 



5.東京タワーの待ち受け画像の効果を高めるために

東京タワーの画像を待ち受け画面に設定することで運気が高まると言うことがわかりましたが、東京タワーを待ち受け画面に設定するだけではなく、さらに運気アップするポイントについてお伝えしていきます。

 

5-1.携帯のケースにこだわる

肌身離さずいつも持ち歩く携帯電話ですが、そのままで持っていると落としてしまったり故障する可能性もあります。そこでケースに入れている人も多いと思いますが、携帯のケースにこだわることで運気がアップする可能性も高まります。ケースの材質はもちろんですが、青色のケースは知性が磨かれ、黒のケースは判断力が高まります。緑色が円滑に仕事を進められる色なので、携帯ケースのカラーを意識してみるのもオススメです。

 

5-2.携帯のアプリも整理整頓する

家の断捨離や部屋の掃除と一緒で、携帯の中に入っているアプリも整理整頓することで運気が高まります。仕事で使うスキルアップのアプリや仕事の連絡を取るアプリなどグループごとに整理してわかりやすく見やすくしておきます。使わないアプリは早めに削除してリセットするようにしましょう。不要なものやホコリが溜まったものがいつまでもあることで運気が低下してマイナスのエネルギーを呼び込んでしまうので、携帯の中身も定期的に断捨離してリセットしていくことで運気の流れをスムーズにしていきましょう。

 

5-3.アラームの曲も前向きに

携帯を活用した風水術では、アラームの曲もポイントになります。朝1番に耳にするアラームは1日のスタートにふさわしい曲でモチベーションを上げていくことがおすすめです。朝は1日の始まりです。どんな気分で1日を始めるかでその日一日の運気を左右します。嫌々ながら起きて、行きたくない仕事に嫌々行くと言うだけではなく、前向きに1日を始められる曲がおすすめです。朝の気分は1日を左右し、それが繰り返されて人生になっていくので、朝の気分は大袈裟に言えば人生を左右することにも繋がります。

 



6.まとめ

今回は東京タワーを待ち受けに設定する効果についてお伝えしてきましたがいかがでしたでしょうか?古くから東京の有名な観光スポットと言われる東京タワーですが、実はエネルギーが高いパワースポットでもあります。イルミネーションやライトアップしている画像は綺麗で癒しの効果もあります。目で見て癒しの効果が高い東京タワーの画像を設定することは、運気アップに繋がります。見るからに幸運や運気アップを狙っているように見えず、一見いかにも運気アップの画像に見えないところもおすすめポイントと言えます。キレイな景色の東京タワーを待ち受け画像に設定したら、いつの間にか運気アップしていた、ということもありますね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

占いちゃんは考えた

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。 占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。 また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。 私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。 ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

-おまじない, 開運術