おまじない 開運術

東京タワーを待ち受け画面に設定する効果とは?おすすめの使い方やカラーまで運気アップの方法をご紹介!

携帯電話は、毎日持ち歩き肌身離さず持つものなのでその人の運気を左右するものでもあります。ここ最近では運気の上がる待ち受け画面を設定することがブームになっていて様々な縁起の良い画像があります。中でも今回は東京ではなくてはならないスポット「東京タワー」を待ち受け画面にすることでどのような効果があるのかをお伝えしていきます。

 

1.東京タワーとは?

東京タワーとは言わずと知れた東京の観光名所です。関東や東海地方など近隣の県の人は修学旅行や遠足などで一度は訪れたことがあるのではないでしょうか?正式名称は「日本電波塔(にっぽんでんぱとう)」と言われ、東京のシンボル、観光名所として親しまれています。東京タワーは観光による収入が5割を占める東京に行ったら訪れたい人気の観光スポットです。一時期落ち込みはあったものの、現在も地方や海外からの観光客が訪れたいスポットとして人気が定着しています。そして東京タワーは強いパワースポット、エネルギースポットと言われ観光名所と言うだけではなくパワースポットとしての人気も高い場所なのです。

 

2.待ち受け画面の効果

次に東京タワーを待ち受けにする効果についてお伝えしていきます。パワースポットとも言われる東京タワーなので待ち受け画面に設定することで様々な効果が期待できます。

 

3-1.人気運アップ

東京タワーを待ち受け画面に設定することで人気運がアップする効果が期待できます。これは東京タワーだけではなく、スカイツリーやエッフェル塔など高い建造物は特に注目される人気運に効果的だと言われています。そして先が尖っていて細長い塔は悪縁切りの効果があるとも言われているので、悪い縁が切れ人気がアップする効果が期待できます。

 

3-2.恋愛運アップ

次に東京タワーを待ち受けにすることで恋愛運アップの効果も期待できます。恋愛運アップに効果があると知らずに待ち受けに設定していた人が、気になる人とうまくいった恋人ができた、恋愛運が上がったと言う声が多くあります。東京タワーは空や天のグループに属していると言われ恋愛運が高まるのに効果的だと言われています。

 

3-3.仕事運(出世運)アップ

次に東京タワーを待ち受けに設定することで仕事運のアップが期待できます。これは東京タワーだけではなく他にも背の高いものや上に伸びているもの全般的に言えることです。背の高いものや上に伸びていくものは、上に上り詰めると言う意味を表しています。人気運が高まると言う所も関係してきますが、仕事でも人間関係に恵まれたり、上司や部下との関係がうまくいったり、仕事先の人間関係も良好になり、仕事のアップや出世、さらには金運アップの効果が期待できます。

 

次のページへ >

-おまじない, 開運術