精神安定効果の期待できる待ち受け画像とは? 画像を変えるタイミングやおすすめ画像をご紹介!

携帯やパソコンの待ち受け画面は人それぞれいろいろな画像を設定していると思います。好きな人や家族の写真、子供の写真など様々だと思います。神様や七福神などご利益のある待ち受け画面をしている人もいますよね。最近ではスピリチュアルや風水の人気も高まり、精神が安定する画像や心を浄化する画像の人気が高まっています。そこで今回は精神が安定する待ち受け画像の効果や、どんな効果があるのかについてお伝えしていきます。

 



1.精神安定の待ち受け画像の効果とは?

最初に精神安定の効果がある待ち受け画像とはどんな効果があるのかをお伝えしていきます。仕事をしている人は会社や人間関係のストレス、家にいる人は家事や育児のストレスなどがあると思います。精神を安定させる待ち受け画像に変えることで心の平和につながります。

 

1-1.マイナスのエネルギーをはねのける邪気払いの効果

精神が安定する待ち受け画像には、悪いことやマイナスのエネルギーを跳ね除ける「邪気払い」の効果が期待できます。待ち受け画像に設定することにより、悪いエネルギーが自分の身に近づくことを遠ざけてくれる効果があります。精神状態はその時に引き寄せるエネルギーと大きく関係してきます。自分の心のコンディションや自分のエネルギーがマイナスのエネルギーになってしまうと、ネガティブなことが引き寄せられてきてしまいます。邪気を払いマイナスのエネルギーを跳ね返す効果が期待できます。

 

1-2.本来の魅力を引き出す「浄化」の効果

精神安定の待ち受け画像には邪気を払うことと同じ位、「浄化」と言う効果も期待できます。悪いマイナスなエネルギーを払うことで、本来の魅力をアップさせてくれます。メイクや髪型など外見は少し努力をすれば変えることができます。しかし心の持ち方や内面的な状態は目には見えないけれどもその人のオーラとなって現れてきます。悪いマイナスのエネルギーを浄化し、心が綺麗な状態になると内面から自分自身の魅力がアップします。精神安定の効果のある待ち受け画像にすることで取り繕った外見だけではなく、本当にその人の内側にある魅力が引き出されます。

 

1-3.感情のコントロールをする効果

精神安定の待ち受け画像には感情のコントロールやシフトチェンジの効果も期待できます。人間の感情はある程度、自分の心持ちでコントロールできます。しかし、怒りの感情や嫌なことがあった時は引きずってしまうことも多いと思います。そしてネガティブな気持ちを引きずってしまう自分はなかなかコントロールができず、自分で自分のことが嫌になってしまうことも多いと思います。そんな時に常に持ち歩いている携帯の待ち受け画像が精神安定の待ち受け画像だと自分の気持ちを切り替えたり、心の浄化をしてくれることでコントロールできるようになり、落ち着いた心の状態にしてすれます。

 



2.精神安定の待ち受け画像にするタイミング

気に入った待ち受け画像を長く設定していると言う人も多いと思います。反対に飽きたらすぐ変えると言う人もいると思いますが、ここでは精神安定の待ち受け画像にするタイミングをお伝えしていきます。

 

2-1.何をやってもうまくいかないとき

人は誰もが何をやっても全てうまくいかないと言う時があると思います。反対に何をしてもうまくいくと言う調子が良い時もあります。何をやってもうまくいかない、今はダメな時だなと思う時に精神安定の待ち受け画像に切り替えることをオススメします。うまくいかないことが続いているときは負のループにはまり、自分に自信をなくし、やることなすことうまくいかないと自分で自分に暗示をかけてしまっている時でもあります。そんな時に思考を切り替えたり、心の持ち方を切り変えたりするのに常に持ち歩いている携帯の待ち受け画像を変える事は手っ取り早く気持ちが切り替えられるのでおすすめです。

 

2-2.人間関係が良くない時

精神安定の待ち受け画像には人間関係をスムーズにしてくれる効果も期待できます。特に浄化の作用がある強力な待ち受け画像は人間関係も浄化し、悩みをスムーズに改善する効果があります。人が悩む事はそのほとんどが人によって運ばれてくる悩みです。家庭でも仕事でも友達関係や恋愛でも人間関係の悩みは尽きないものです。今、身の回りにいる人との関係が良くなかったり、負のループにはまってなかなか抜け出せないと言う場合は、精神安定の待ち受け画像にすることがおすすめです。

 

2-3.心がざわざわする時

これから起こる出来事がマイナスなことであれ、プラスなことであれ、自分の人生の中で大きな出来事が起こる前には意味もなく心がざわつき落ち着かなくなります。これから訪れる大きな出来事のために、心の準備をしておきなさいよと言うメッセージでもあります。自分では得体の知れない心のざわつきに不安になったり緊張したりよくわからない状態になるかもしれません。1日も早く心の平和が訪れて欲しい場合は、精神安定の待ち受け画像に切り替えることをおすすめします。心を浄化して邪気を払うことにより自分の心の中を落ち着けることができます。

 



3.精神安定の待ち受け画面におすすめの画像

最後に精神安定の待ち受け画面に切り替えたいときにオススメの画像をお伝えしていきます。今持っている携帯の待ち受け画像を変えるだけなので、手軽にできます。心が穏やかではない人は今すぐにでもやってみましょう。

 

3-1.海の水平線

海の水平線の画像を待ち受けにする事は強い浄化作用があります。心が濁っている時やざわついている時、弱っている時に心を癒し、浄化する作用があります。この地球上の広い海の一部である水平線の画像は、自分の悩みはいかに小さいものなんだと言うことを知らせてくれます、海の波の音は心を浄化する作用もあります。広い海の水平線の待ち受け画像にすることで、自分のマイナスエネルギーを浄化し癒す効果が期待できます。

 

3-2.ウユニ塩湖

精神安定の待ち受け画像としてオススメなのが、ウユニ塩湖の画像です。とても強い浄化作用があり、待ち受け画面としても高い効果が期待できるので、誰もが一度は試した方が良いと言われる程です。ウユニ塩湖の画像の効果が高いと言われる理由は塩と水の湖だからです。水は生命の原点とも言われ、塩には強い浄化作用があります。その生命の源とも言われる塩と水の力が強いウユニ塩湖は待ち受け画像にしても強い浄化作用が期待できます。

 

3-3.盛り塩

先ほどご紹介した海の地平線やウユニ塩湖はきれいな景色なので待ち受け画像としてオススメですが、盛り塩の待ち受け画面も開運や浄化に強い効果が期待できます。待ち受け画面としてすごく素敵かと言われるとちょっと疑問が残りますが、風水では盛り塩は浄化作用において欠かせない存在です。玄関や洗面所など悪いエネルギーが出入りするところに置くことで強い浄化作用があると考えられています。盛り塩の待ち受け画面は見ることで心の中がきれいに浄化されます。通常の盛り塩もオススメですし、ピンクソルトと言われるヒマラヤ岩塩の待ち受け画像も効果が高いと言われています。

 



4.まとめ

今回は精神安定の効果のある待ち受け画像についてお伝えしてきましたがいかがでしたでしょうか?誰もが持っている携帯電話やパソコンなので、待ち受け画面を変える事は手っ取り早く心や気持ちを切り替える方法です。今現在、人間関係や不安なこと、悩みがある人は精神安定の効果のある待ち受け画面に切り替えることは心の浄化に繋がる高い効果が期待できます。



占いちゃん

占いちゃん

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。