パワースポット 恋愛運 神社 開運術

宮崎県で恋愛運アップ・縁結びにご利益のある神社5選!恋愛成就・復縁・出会いなど叶えたい方必見♪最強おすすめ・人気・評判の強力パワースポット!

「恋愛運をあげたい!」

「恋人と結婚したい!」

「運命の人と出会いたい!」

 

このような願いを持っているなら、恋愛運アップが期待できる神社に行きませんか?

 

そこで当記事では、宮崎県で恋愛運がアップする神社を厳選して5つご紹介します!

おすすめポイントや恋愛運があがるヒミツなどをお伝えするので、お気に入りの神社を探してみてください♡

 

①青島神社(宮崎市)

青島神社は、恋愛成就・縁結び・家庭和合・安産成就・航海安全などのご利益がある神社です。

こちらには、龍宮伝説の乙姫とされる「豊玉姫命(とよたまひめのみこと)」や恋愛運・家庭運を上昇させてくれる「彦火火出見命(ひこほほでみのみこと)」や「塩筒大神(しおづつのおおかみ)」が祀られています。

 

海辺の近くにあるので境内からの景色も良く、日々の生活のリフレッシュにもおすすめのスポットです。

自然豊かな青島神社に行けば、恋愛に関する悩みが解消し、今すべきことが脳内にお告げとしてはいることでしょう。

 

また、青島神社には恋愛運・家庭運をアップしてくれる御守りがあり、参拝客から人気です。

本宮で参拝した後に授与所でハートがかわいい「縁結守」を手に入れてくださいね♡

恋愛で悪いことが続いている方は厄払いもかねて厄除の御守がおすすめ。

ぜひ今の状況、今後なりたい恋愛状況を見据えて素敵なお守りをGETしましょう!

 

神社名称 青島神社(あおしまじんじゃ)
ご利益 恋愛成就・縁結び・家庭和合・安産成就・航海安全など
祀られている神様 彦火火出見命(ひこほほでみのみこと)

豊玉姫命(とよたまひめのみこと)

塩筒大神(しおづつのおおかみ)

開門時間 8:00~18:00

※季節によって異なることがあるので参拝前に確認してください。

住所 宮崎県宮崎市青島2丁目13-1
公式WEBサイト 公式WEBサイトはこちら

 

②母智丘神社(宮崎市)

母智丘神社は、恋愛成就・縁結び・金運上昇・開運招福などにご利益があります。

こちらには「石峰稲荷明神(いしみねいなりみょうじん)」という神様が祀られています。

石峰稲荷明神はキツネとウシの神様で、石の中に宿っており、願いを叶えてくださるのだとか。

 

石の神様が祀られているため、境内には巨大な岩石がいたるところに配置されています。

特に割裂神石には、神様が祀られているのでぜひ参拝されてください。

 

また、母智丘神社は母智丘公園の一番上にあるので、参拝される際には散歩もできるファッションで望むのがおすすめです。

公園内にあるということもあり、春には桜、夏には新緑、秋には紅葉が楽しめる場所です。

恋愛運アップのお願いとともに、季節が感じられる風景もご覧になってくださいね。

 

神社名称 母智丘神社(もちおじんじゃ)
ご利益 恋愛成就・縁結び・金運上昇・開運招福など
祀られている神様 石峰稲荷明神(いしみねいなりみょうじん)
開門時間 24時間

※季節や情勢によって異なることがあるので参拝前に確認してください。

住所 宮崎県都城市横市町6691
公式WEBサイト(母智丘公園) 公式WEBサイトはこちら

 

次のページへ >

-パワースポット, 恋愛運, 神社, 開運術