熊本県で恋愛運アップ・縁結びにご利益のある神社5選!恋愛成就・復縁・出会いなど叶えたい方必見♪最強おすすめ・人気・評判の強力パワースポット!

「恋愛運をあげたい!」

「未来の結婚相手と出会いたい」

「昔付き合ってた人とやり直したい」

 

このような願いを持っているなら、熊本県の恋愛の神様に頼ってみませんか?

当記事では、熊本県で恋愛運がアップする神社を5つご紹介します。

素敵な恋愛をしたいけど、一歩を踏み出すのは難しいもの。

だからこそ、ぜひ熊本の神社に参拝してみましょう!

 

恋愛運アップのご利益がある理由やおすすめポイントもお伝えしているので、ぜひ参考にしてください♡

 

①熊本城稲荷神社(熊本市)

熊本城稲荷神社は、熊本城近くにある神社で恋愛成就・片思い成就・復縁成就・結婚運上昇のほか、あらゆる運勢があがる神社です。

古くから「生活の神様」として、信仰心のある人々が幸せに生きられるようサポートしてくださる神様がいます。

そのため、恋愛運のほか、仕事運・勉強運・家族運などが気になる方にもおすすめの神社です。

 

朱色の荘厳さが感じられる本宮は、その場にいるだけで恋愛運があがるような気持ちにさせてくれるんですよね。

熊本県のパワースポットのひとつでもあるので、観光ついでなどでぜひ訪れてみてください!

 

また、熊本城稲荷神社では種類豊富なお札やお守りが授与されているのも注目ポイント!

特に恋愛運アップにご利益のある「恋守」「恋の願掛け」は手に入れたいところ。

今後お付き合いしている相手と結婚を考えている方には、「しあわせ御守」がおすすめです。

しあわせ御守は、男女2人の形をした人形で、一生添い遂げたい相手にその人形の目を書いてもらうことで永遠の愛が叶うというもの。

好きな人との気持ちを確認できる点でもおすすめです!

 

神社名称熊本城稲荷神社(くまもとじょういなりじんじゃ)
ご利益恋愛成就・片思い成就・復縁成就・結婚運上昇など
祀られている神様倉稲魂神(かのみたまのみこと)
開門時間9:00~17:00

※季節などで異なる場合があるので参拝前に確認してください。

住所熊本県熊本市中央区本丸3-13
公式WEBサイト公式WEBサイトはこちら

 

②佐伊津神社(天草市)

佐伊津神社は、恋愛成就・縁結び・子孫繁栄・開運招福・厄除け・勝運上昇にご利益がある神社です。

こちらには、恋愛運を含めた全運気をアップするといわれる「天照大御神(あまてらすおおみかみ)」や良い運気を引き寄せてくださる「神武天皇(じんむてんのう)」が祀られています。

そのため、恋愛成就はもちろん、恋愛以外でも運気上昇するのにピッタリの神社です。

 

天草市15社宮のひとつとされており、佐伊津神社のほかの14社宮も参拝されるとさらなる恋愛運上昇に期待できます。

お時間がある方はぜひ立ち寄ってみて下さいね。

 

また、佐伊津神社では茶道体験もできるので気になる方は要予約すべし!

日本のわびさび文化を学び、心に余裕をもたせ素敵な恋愛しちゃいましょう。

 

神社名称佐伊津神社(さいつじんじゃ)
ご利益恋愛成就・縁結び・子孫繁栄・開運招福・厄除け・勝運上昇など
祀られている神様天照大御神(あまてらすおおみかみ)

神武天皇(じんむてんのう)

神八井耳命(かんやいみみのみこと)

上記を含む13柱

開門時間24時間
住所熊本県天草市佐伊津町2437-1
公式WEBサイト公式WEBサイトはこちら

公式Twitterはこちら

 

③大島子諏訪神社(天草市)

大島子諏訪神社は、恋愛成就・開運招福・五穀豊穣・学業成就などにご利益がある神社です。

こちらには、夫婦神である「建御名方尊(たけみなかたのみこと)」と「八坂刀売尊(やさかとめのみこと)」祀られています。

そのため、結婚運上昇・復縁・縁結びなど恋愛に関する運気上昇や子宝運上昇のご利益にも期待大。

また、現在婚姻されている方は配偶者の方との夫婦和合・家庭和合などのご利益もあるので、家族運をアップさせたい方にもおすすめの神社です。

 

大島子諏訪神社には近年になって「石神(いしがみ)様」が祀られるようになりました。

石神様とは、疫病を撃退してくれるという「アマビエ様」のこと。

誰しも病気にならず健康でいたいですよね。

素敵な恋愛をするためにも無病息災を願って、アマビエ様にもお祈りしておきましょう。

 

また、歴史の教科書で必ず目にする「天草・島原の乱」が起きた場所なので、歴史好きの方であればたまらないでしょう。

ぜひ歴史の風情も感じながら、強力なパワーを吸収してくださいね♡

 

神社名称大島子諏訪神社(おおしまごすわじんじゃ)
ご利益恋愛成就・開運招福・五穀豊穣・学業成就・無病息災・家庭和合・夫婦和合・子宝運上昇など
祀られている神様建御名方尊(たけみなかたのみこと)

八坂刀売尊(やさかとめのみこと)

石神(いしがみ)様

開門時間9:00~17:00

※季節によって異なる場合があるので参拝前に電話などで確認してください。

住所熊本県天草市有明町大島子1891
公式WEBサイト公式WEBサイトは不明

 

④疋野神社(玉名市)

 

疋野神社は、恋愛成就・厄除け・方位除けにご利益があります。

2000年以上前からある神社で、古くから玉名市周辺を援護してくださる「波比岐神(ひきのかみ)」が鎮座されています。

波比岐神は門を守護する神様なので、身近に迫ってくる悪いものを追い払う力をお持ちです。

つまり、身の回りにあるよくない空気・オーラ・邪気などを祓い、また近づけさせないようにすることで開運招福のご利益も期待できます。

そのため、良いご縁がめぐってきやすくなり、恋愛成就にいたるのです。

 

恋愛運をアップしたい方のなかでも、「最近は悪いことが続いてるな」と感じるときにぜひ参拝していただきたい神社になります。

 

また、季節折々のイベントも行なわれているので機会があえば、ぜひ参加してくださいね♡

※新型コロナウイルスの影響で一部中止になっているイベントもあるので、足を運ばれる前に公式WEBサイトもしくは電話で確認してください。

 

神社名称疋野神社(ひきのじんじゃ)
ご利益恋愛成就・縁結び・復縁・結婚運上昇・開運招福・厄除け・方位除けなど
祀られている神様波比岐神(ひきのかみ)
開門時間8:00~18:00

※季節や状況によって異なる場合があるので参拝前に公式WEBサイトなので確認してください。

住所熊本県玉名市立願寺457
公式WEBサイト公式サイトはこちら

 

⓹加藤神社(熊本市)

加藤神社は、恋愛成就・復縁・勝運上昇・開運招福にご利益がある神社です。

 

こちらには「加藤清正公(かとうきよまさこう)」が神様として祀られているため、勝負ごとには特に強いご利益を発揮してくださいます。

 

例えば、好きな人に告白する・婚活パーティで運命の人を探しに行く・プロポーズをする…などの際に背中を押してくれるんですね♪

 

また、勝負運が強くなるという点で復縁結びを希望している方も叶いやすい神社です。

諦めそうな相手であっても、ぜひ加藤神社で参拝して勇気をもらいましょう!

 

神社名称加藤神社(かとうじんじゃ)
ご利益恋愛成就・復縁・勝運上昇・開運招福など
祀られている神様加藤清正公(かとうきよまさこう)
開門時間8:00~18:00

※季節によって異なることがあるので参拝前に公式WEBサイトなどを確認してください。

住所熊本県熊本市中央区本丸2-1
公式WEBサイト公式WEBサイトはこちら

 



占いちゃん

占いちゃん

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。