パワースポット 恋愛運 神社 開運術

長崎県で恋愛運アップ・縁結びにご利益のある神社5選!恋愛成就・復縁・出会いなど叶えたい方必見♪最強おすすめ・人気・評判の強力パワースポット!

「そろそろ結婚できる相手と出会いたい!」

「恋人が欲しい」

「今の彼氏と永遠につながっていたい」

 

このような願いがあるなら、長崎県の恋愛の神様に頼ってみませんか♡

 

当記事では、長崎県で恋愛運に期待大の神社を5つご紹介します!

恋愛運があがるヒミツやおすすめの参拝スポットなどもお伝えするので、ぜひ参考にしてみて♪

恋愛の神様に頼ってステキな恋愛を手に入れよう!

 

①橘神社(雲仙市)

橘神社は、恋愛成就・安産成就・学業成就・家族運上昇のご利益があります。

縁結びしてくださる神社をまとめた縁結び大学にも掲載されている神社で、恋愛運アップの力はかなり強いといえます。

 

こちらには、軍人であった「橘周太之命(たちばなしゅうたのみこと)」をご祭神としているので、恋愛や学業などの自分を打ち勝って前進する願いには強力なパワーを発揮します。

また、橘周太は家族を大切にした生涯を過ごしたことから、家族運の上昇や家族間の絆を強めるご利益もお持ちです。

つまり、片思いの相手と恋人になるだけでなく”夫婦”になることも夢ではありません。

 

橘神社の本宮に行くには、大きな鳥居を越えて橋をわたります。

橘神社に行くからには必ず本宮で参拝してほしいのですが、この鳥居と橋もまた橘神社のパワースポットとされているのだとか。

あらゆる転換点を乗り越え、新しい未来を掴んでいくご利益があるのでぜひお祈りしながら歩かれてくださいね♪

 

神社名称 橘神社(たちばなじんじゃ)
ご利益 恋愛成就・安産成就・学業成就・家族運上昇など
祀られている神様 橘周太之命(たちばなしゅうたのみこと)
開門時間 9:00~16:00

※季節ごとに開門時間が異なることがあるので参拝前にWEBサイトなどで確認してください。

住所 長崎県雲仙市千々石町己529県長崎
公式WEBサイト 公式サイトはこちら

 

②和多都美神社(対馬市)

和多都美神社は、恋愛成就・縁結び・安産成就・海上安全などのご利益があります。

こちらには、様々なご縁を結んでくださる「彦火火出見尊(ひこほほでみのみこと)」と縁結びや結婚運・子宝運を上昇してくれる「豊玉姫命(とよたまひめのみこと)」が祀られています。

恋愛成就を司る神様が2柱いるので、長崎県内トップクラスの恋愛パワースポットといってもいいでしょう。

 

また、海亀を助けた青年が竜宮城でお礼と歓迎を受けたものの、地上に帰ってくると老人になってしまったという竜宮伝説が残っている場所でもあります。

この伝説を裏付けるかのように、和多都美神社には海の中にそびえる2つの鳥居があるんですよね。

満潮時には海の中の鳥居はほぼ海中に入ってしまいますが、干潮であれば眺められます。

もしかしたら、2つの鳥居を超えるとまだどこかに竜宮城があるのかもしれないですね!

 

素敵な伝説のある和多都美神社には、可愛いデザインの縁結び守りも授与されています。

ぜひ参拝された後には手に入れてみてください♡

 

神社名称 和多都美神社(わたづみじんじゃ)
ご利益 恋愛成就・縁結び・安産成就・海上安全など
祀られている神様 彦火火出見尊(ひこほほでみのみこと)

豊玉姫命(とよたまひめのみこと)

開門時間 24時間
住所 長崎県対馬市豊玉町仁位55
公式WEBサイト(対馬観光物産協会) 公式サイトはこちら

 

次のページへ >

-パワースポット, 恋愛運, 神社, 開運術