動物占い【猿】性格・恋愛運・結婚運・仕事運・金運とその特性とは?

占いちゃんは考えた
プロ占い師
「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。

占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。

また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。

ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。
LINEも始めました!
LINEお友達追加であなたの本質的な性格を無料で占います。
LINE限定の特別企画も行っていますのでぜひお友達登録いかがでしょうか?

友だち追加


動物占いは、とてもユニークな占いで自分はどんな動物に当てはまるのか知りたい人もいるのではないでしょうか?動物占いは、4つのグループに分けられ、さらに12種類の動物で分類しているので、とても細かやな気質を知ることができます。

 

動物占いは、生年月日(宇宙によるエネルギー)に基づいて割り出しているので、今まで知らなかった自分を知ることができたり、相手のことを知るきっかけになるのではないでしょうか?

 

ただし、家族構成などの環境や経験の年数によっては【猿】の一面ではない部分も出てくることもあるかもしれません。人の奥深さを知って、その人の内側からあふれてくるものにフォーカスしていきましょう。

 

では、【猿】の性格や恋愛運や結婚運、仕事運や金運とそれぞれの特性について見ていきましょう。

 

目次

4つのグループとは?

 

4つのグループとは、地球・太陽・新月・満月に12種類の動物をあてはめグループの性質を見ていくものです。 

 

地球グループ『コアラ・狼・虎・猿』・・・プロセスより結果重視!効率化がモットーなのでムダを嫌う、ルールを尊重しているタイプ

 

太陽グループ『ライオン・チーター・ペガサス・ゾウ』・・・人から注目されてドーンと構えているのが好き、誰にも負けたくない負けず嫌い。性格は太陽のように明るさとパワフルさがあるので、独特の存在感があるタイプ

 

新月グループ『たぬき・こじか』・・・愛されることで力を出していくので、愛され上手な一目があり。人から評価をされることを好むタイプ

 

満月グループ『黒ひょう・ひつじ』・・・計画的だが無鉄砲。かっこつけてしまう気質があり。自分を尊重し、目立つことも好きなタイプ

 

4つのグループのタイプ別になっているので、おおよその性質をとらえることができるでしょう。どんな部分があるのか詳しく性格の特徴を見ていきましょう。

 

【猿】はどんな性格?

動物占いの【猿】は、どんな性格をしているのかを4つのグループに分けて軸となる性格を見ていきましょう。

 

12種類の動物を4つのグループに分けて性格をみるとあなたが知っている【猿】の人を想像できるのではないでしょうか?

 

【猿】の性格①ほめられると実力発揮

ほめられると、自分の持っている力が自然に出てしまうところがあります。ほめられると、どんどん力がついていくのでほめてのばしていくとさらに良い所が際立っていくでしょう。

【猿】の性格②アクティブ派

静止していることがあまり見られないほど、動いている印象がとても強いです。落ち着きがないと思われてしまうので、動と静のバランスを整えることが大切になってきますよ。

 

【猿】の性格③純粋無垢

純粋無垢なところがあるため、だまされてしまうこともあります。しかし、人を疑うことよりも信頼する気持ちの方が強いので、心がキレイな人が多いでしょう。

 

【猿】の恋愛運と大切なことは?

【猿】の恋愛の運気とその傾向について見ていきます。恋愛をすると色んな表情が顔を出すこともあるので、持っている性質ととらえていきましょう。

 

人は、色んな経験があり、環境も違うので同じ【猿】であっても、違う人生の歩み方をしています。相手と向き合っていくための参考にしてみて下さいね。

 

【猿】の恋愛運

相手によりそうことで、関係性が深まっていく運気の流れになっていきます。相手の立場を尊重するなど相手に思いやりを持って接していくと、良い運を呼び込むことができます。

 

【猿】の恋愛で大切なこと

相手と関係を深めていく上で大切なことは、相手を尊重し思いやりを持って接していくことで、相手もあなたにそのように接していくでしょう。そのようなキャッチボールが、相手と深く強いつながりを築いていくことができますよ。

 

【猿】の結婚運と大切なことは?

【猿】の結婚の運気とその姿勢について見ていきます。結婚は人生の最も大きなイベントです。その結婚についてどのような思いを持って、相手と向き合っていくのでしょうか?

 

環境などにより、結婚に対して強い思いを持っていることもあります。相手の基本となる軸としてとらえながら、本来の相手を見ていく参考にしてみてください。

【猿】の結婚運

目標をもたずに少しずつ進行していくことで、結婚への流れが早まっていくといえるでしょう。二人の時間をゆったりと過ごしていくことで、二人の距離も近くなりお互いのことを知ることになっていきますよ。

【猿】の結婚について大切なこと

結婚は、実生活になっていくのでありのままの自分をお互いに見せあえるかがとても重要になってきます。弱い部分も見せあう相手ではないと結婚生活を続けていくのは難しくなっていくので、相手を見極めることはとても大切ですよ。

 

【猿】の仕事運と大切なことは?

【猿】の仕事の運気とその取り組み方について見ていきます。仕事とどのような向き合い方をして、一つのものを完成させていくのでしょうか?取り組み方は、人によってさまざまです。経験の数だけやり方があると言ってもいいでしょう。

 

仕事の取り組み方で、大きな成果をつかんでいくのか見えてくることもあります。相手の基本的な部分をつかみながら、奥深い相手の取り組み方を知ることへの参考にしてみてくださいね。

 

【猿】の仕事運

慣れすぎてしまうとミスが多くなり結果的には、大きな失敗につながってしまう流れがあるので注意が必要です。ミスをしないように、二重チェックの習慣をつけていきましょう。

 

【猿】の仕事で大切なこと

慣れていくと注意力が散漫になって、ミスが多発しやすい状態を招いてしまいます。1つ1つの作業をじっくりゆっくりと取り組んでいくことで、ケアレスミスを防ぐことができるでしょう。

 

【猿】の金運と大切なことは?

【猿】のお金の運気とその向き合い方について見ていきます。お金は、ある程度必要なものです。しかし、その向き合い方を間違えると転落の人生を歩むことにもつながりかねません。

 

置かれた環境や今まで経験によっては、お金への向き合い方が年齢を重ねていくと、変化していくこともあります。基本になる気質をとらえながら、お金とどのように向き合っているかの参考にして下さいね。

 

【猿】の金運

自分のためでも他者のためでも、投資をしてあげると金運が上昇傾向にあります。お金を役にたつ使い方をしていくことで、お金の流れが良くなっていくでしょう。お金の使い方には注意していくことをおすすめします。

 

【猿】のお金で大切なこと

お金は、使い方ととらえ方次第で流れが変わってきます。お金を活きた使い方をし、お金を心地よいものととらえていると、そのような流れがやってくるのでその流れを自分で引き寄せていきましょう。

【猿】まとめ

【猿】の数だけ人生の歩み方は、違って当然です。しかし、ベースとなっているものは、とても大切な部分になります。大切な軸ととらえることで、色んな表情が見えてくることもあるでしょう。

 

人はいろんな顔を持っているので、大切な部分をべースにあなただけが知る大切な【猿】の顔を探してあげてくださいね。

 

【猿】は、アクティブで純粋無垢という性質を持っています。活動的で心がピュアなので、心地よいエネルギーを循環していく力に長けています。常に心地よい状態を維持していくことができるでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次