MENU

福井県の当たる占い師6選!その評判をチェック!

「もうどうすることもできない」・・・そんな時は占いで開運してみない?

福井県は占い師が多く活動しています。恋愛から仕事、金運まで、様々な悩みを解決してくれる占い師がたくさんいます。しかし、実際のところ本当に当たるのか、誰に占ってもらえば良いかとっても迷いますよね。また、有名であればいいというわけでもありません。自分と相性の良い先生に巡り会うことが肝心です。相性の良い先生に出会うには、相談したい内容や得意占術を見極めるのがポイントです!

今回は、福井県の当たると話題の占い師6選をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみて下さい!

 

目次

①月下輝政(つきしたきしょう)先生

得意な相談:恋愛、結婚、婚活

得意占術:霊感、サードアイ、オーラリーディング、紫微斗数、タロット、ダウジング、ハートグラム、エンジェルカード、ゲルマンルーン、姓名診断、命名、四柱推命、風水、手相、声相

公式URL:https://plaza.rakuten.co.jp/echizenya/

様々な悩みを相談でき、特に恋愛、結婚、婚活に強いとされるのが、月下輝政(つきしたきしょう)先生。就業時代を含めると30年以上の経験を持ち、これまで50,000人を超える人たちを鑑定してきた驚異的な実績を持つ先生です。

スピーディーで的確にアドバイスをしてもらえた、すぐに願いが叶った、優しくてあたたかい先生で頼りになるなど、口コミでも好評。

婚活アドバイザーや心理カウンセラーなどの資格も持っているので、様々な悩みを幅広く相談できるのも良いですね。平日は鑑定をしており、日曜日は各地の展示会出店・ボランティア活動をしているそうです。

電話、メール、出張鑑定もされているので、遠方の方でも先生の鑑定を受けることができますよ。

 

②ミセスカーシャ先生

得意な相談:恋愛、仕事、人間関係、悩み全般

得意占術:霊感・霊視、 タロット、数秘術、 西洋占星術、ウィッチクラフト

公式URL:https://alckantei.com

これまでの鑑定人数は40,000人以上の実績を持ち、本物の魔女として有名なミセスカーシャ先生。

鑑定だけでなく、占いアプリの監修も務め成功するなど、あらゆるシーンで活躍されています。怖いくらい当たる、的確なアドバイスがもらえる、また占ってほしいなどの口コミが多数寄せられています。

独学で8年、イギリスの魔女の元で3年の勉強をしたというカーシャ先生。webサイトで『ミセス・カーシャ魔女占星術』の監修を務めるなど大人気の先生です。

口コミでも「何度か利用させていただきましたが、すごく当たります。何より結果を受けてのアドバイスが参考になるので、占っていただいた後は前向きな気持ちになれます。実際、いただいたアドバイスをもとに行動し、いい方向に向かっているので、これからも壁にぶつかった時など、占っていただきたいなと思っています。」との感想もあり、的中率には定評があります。

 

③光導(こうどう)先生

得意な相談:悩み全般

得意占術:四柱推命・ヒーリンググラス・占星術・血液型・手相・人相・ほくろ・姓名判断・相性診断・神霊

公式URL:https://www.ain.join-us.jp/fortune.html

光導先生は男性の先生で、四柱推命が得意の占術とされています。仕事、恋愛、人間関係などあらゆる悩みに対応されているので、何でも相談できると口コミで好評を得ています。

女性の先生には相談しにくいことも、光導先生なら気兼ねなく相談できるので、男性からの人気も高い先生ですよ。

光導(こうどう)先生が所属する株式会社アインは、ウェブサイトロゴのデザイン、リユース専門ウェブショップ、オリジナル雑貨販売などをしている会社で、その中に便利屋というカテゴリーがあり、占いも行っているという形態です。占いは完全予約制になっているので、電話、メール、ネットの問い合わせフォームから予約するようにしましょう。

また、占い教室も開かれているので、興味のある方は問い合わせてみることをおすすめします。

 

④石山先生

得意な相談:悩み全般

得意占術:姓名判断、易学、気学、方位学、生年月日

公式URL:https://echizendo.jp

鑑定歴30年を超えるベテランの男性の先生です。

鑑定実績は10,000件を超えており、高い人気と信頼を得ていますね。

四柱推命を用いた姓名判断が主な鑑定方法ですが、数秘術、心理学、方位学なども駆使して、あらゆる角度からアドバイスをしてもらえますよ。

口コミでは、よく当たっていたので驚いたというようなコメントが多く、石山先生の読み取る能力の高さが伺えます。

また、四柱推命や姓名判断以外に、風水コンサルタントをしているのが特徴的です。

 

⑤優月先生

得意な相談:縁むすび、恋愛、結婚、良縁、相性、金運、財運、商売繁盛、開店開業、仕事繁栄、就職入社、事業繁栄、転職繁栄、交通安全、航空安全、合格祈願、健康、病気回復、厄除、開運、安産、浮気、先祖供養

得意占術:霊視、開運祈願、浄霊祈願

公式URL:http://sora2011.web.fc2.com

霊視を使った鑑定で、恋愛、仕事、人間関係の相談に対応し、開運祈願で、恋愛成就や金運成就など様々なことがらを祈願することができます。

口コミには「優月先生と出会えたおかげで、虚しい婚活地獄からようやく抜け出すことができました!電話でおっしゃられていた通りの時期に、素敵な男性と知り合う機会に恵まれ、無事に婚約まで漕ぎ着けました。本当にありがとうございます!」との感謝の声も多数。

高い的中率と成就率で、相談者から感謝の声や評価の高い口コミが多数寄せられており、先生の人気の高さが見て取れます。

福井で霊能力者をお探しの方に、大変おすすめの先生ですね。完全予約制で、予約は3日前までにする必要があるので、気をつけましょう。

 

⑥福本優先生

 

得意な相談:恋愛、仕事、人間関係など

得意占術:手相

公式URL:https://yuutesou.com

手相は占いとは違う意味合いを持つ学問だと捉えている福本先生。どちらか問えば統計学で、恋愛面、健康面、家庭面だけではなくビジネス面での重要な判断や人間関係の構築にも役立つそうです。

手相の歴史を調べると様々で、手相というものは3,000年前〜5,000年前の古代インドから生まれたという説が一番有力です。中国でも紀元前770年〜紀元前403年頃には、運命判断などに使われていたと言います。また、中国では病気などを体調診断する手段の一つにも使われていた記録があります。

このように、かなり古くから廃れること無く存在している手相は統計学的な見地からも非常に高い評価があるようです。なので手相は占いとは違う意味合いを持つ「学問」であると福本優先生は考えています。

信憑性のある知識、観察視点、判断力、意味付けや解釈など、高いレベルにあり信頼できる先生です。

「幸せになるための手相ブック」という電子書籍も出版されている実力の持ち主です。手相に興味がある方はそちらもおすすめですね。

 

以上、福井県の当たる占い師6選!その評判をチェック!でした。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占いメディア「占いちゃんは考えた」を制作するための占い記事の材料倉庫。色んな占い好きの方に占い記事を書いてもらいました。占いちゃんは考えたでは、こちらの内容をヒントにオリジナル記事を書いていきます。ぜひお楽しみに!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次