MENU

岐阜県の当たる占い師5選!その評判をチェック!

「もうどうすることもできない」・・・そんな時は占いで開運してみない?

岐阜県は占い師が多く活動しています。恋愛から仕事、金運まで、様々な悩みを解決してくれる占い師がたくさんいます。しかし、実際のところ本当に当たるのか、誰に占ってもらえば良いかとっても迷いますよね。また、有名であればいいというわけでもありません。自分と相性の良い先生に巡り会うことが肝心です。相性の良い先生に出会うには、相談したい内容や得意占術を見極めるのがポイントです!

今回は、岐阜県の当たると話題の占い師5選をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみて下さい!

 

目次

①ハローライフ娘蛸ちゃん。

得意な相談:相性、結婚、転職、開店、海外旅行、家を建てる、お引越し、才能資質、健康状態、運勢

得意占術:手相、方位、天中殺相性運命占い

公式URL:https://www.hello-life-kodakochan.com

明るく笑顔が素敵な女性の先生で、ズバズバと関西系のノリで話してくれるのでとても楽しい時間を過ごせます。ハローライフ娘蛸ちゃんでは、お誕生日(生年月日)で、西暦・性格占い(曜日占いも含めます)、天中殺相性運命占い、手相、方位(引越し・転職・旅行)を行っています。

『娘蛸ちゃん』という名前はたこ焼き屋を経営してた頃の名残からつけられ、1993年に現在の占い店をオープンさせました。

毎週土曜日がサービスデーで3500円とお値打ちになっているので、それを楽しみに話題を溜めている方もいるようです。

2014年5月から始められているアメブロでは、話題となっている芸能人の相性占い結果などが掲載されていて大変興味深いです!

遠方の方や来店できない方のために電話での鑑定も行っています。

明るいお母さんのような存在と評判なので、是非悩みがあれば相談してみてください。

 

②秀山先生

得意な相談:住居、土地探し、引越し、店舗経営、お墓

得意占術:風水、姓名判断、九星気学、四柱推命

公式URL:https://fengshui.jp

​​測量の仕事をしていたこともある秀山先生、調査に伺うとクライアント様を置いてあたりをぐるぐる歩き始めることもあるそうです。地形を自分自身でも測りながら、伝統風水によって結果を導きだします。

三度友人の保証人となって逃げられた経験があり、それを占いによって言い当てられたことがきっかけで占術を学び始めました。

自身に数々の苦難があったからこそ、相談者の悩みを解決し、幸せになれるように風水によってサポートしてくれます。

プロの風水師として21年間風水鑑定を行ってきました。 

風水鑑定件数1347件。四柱推命などでは4139件を鑑定しました。これまで沖縄を除く46都道府県で出張鑑定し、ある依頼主の会社様は一年間で売り上げが3倍、従業員数が7倍となるなどの結果を出しています。

各地で風水講座も主催し、これまで183人の生徒が受講、現在も各種占術の講座を行なっています。

HPでは無料で風水の紹介がされていて大変参考になります。

例えばレジの位置や社長の机は?など。先生に鑑定してもらってから事業が7倍の規模になったというお客様の声にも、なるほどそれはそうだろうなとうなづける圧倒的な風水の知識と情報量です。経営者や、新しく家を購入する方、現在不幸が続いてるというような方にとってとても強い味方となってくれます。

 

③上野聡士先生

得意な相談:病気、性格、体質、移転、建築、方位、時期、出逢い、恋愛、結婚、子供

得意占術:手相、人相、耳相、画数、陰陽、五行、九星、干支、血液型

公式URL:http://lanaikanai.net/area_teller/gifu/ueno/

手相から物事が起きる時期を正確に読み取ることができる、岐阜・愛知・三重には少ない『手相の年齢』がだせる占い師の上野聡士先生。没年迄の運勢表が1人500円でできるので、是非参考に見てみたいですよね!

43年の鑑定実績があり、7000人以上の手相を見てきた実力派占い師の先生です。

25本の線と30箇所から鑑定することで、年齢もだすことができます。

ハッキリとした鑑定結果とあたたかい人柄が地元の方に人気があるようです。

 

④井上泰伯先生

得意な相談:恋愛、結婚、相性、仕事、転職、受験、健康、家族、方位、運勢、家相、住宅購入、引越し、人間関係、赤ちゃん命名、法人名、屋号、独立、開業

得意占術:四柱推命、気学、方位、手相、易、タロット、紫微斗数

公式URL:http://www.inouetaihaku.com

鑑定歴30年以上の大ベテランで、とても穏やかで紳士的な先生と評判です。四柱推命やタロットなど様々な占術をかけ合わせて占いをしてくれるので、より精度の高い鑑定結果が得られます。

岐阜では有名な信頼できる占い師として、幅広い層から支持を得ています。

受験や恋愛、仕事や子育てのことなど、どんな悩みでも親身になって聞いてくれるので、何か不安なことがある人は井上先生に相談するとポジティブな気持ちに変わるかもしれません。

口コミには「自分自身との付き合い方や、家族との向き合い方について、今後の人生の方向性などを相談させていただきました。普段なかなか自分のことを人に話せる機会もないので、親身に話を聞いていただけてとてもすっきりしました。アドバイスがとても的確で、また不安なことがあったらお世話になりたいと思います。」との感想があり、的確に鑑定してくれそうですね。

 

⑤迅八先生

得意な相談:人生相談全般、恋愛の行方や相性、結婚の時期とその後の生活、家庭問題、仕事の展望や適職、独立時期、一生の運勢、金運、健康問題、失せ物や家出、引越し、住宅問題や間取り、不幸の原因究明 など

得意占術:易、九星気学、手相、人相

公式URL:https://www.ekisennootani.jp

現在、岐阜県を中心に活動している占い師の迅八(じんぱち)先生。恋愛から仕事まで様々な問題に対応しています。誕生日、名前など総合的に鑑定していくスタイルです。

落ち着いた和室での自宅鑑定を行なっていて、完全予約制となっています。

プロ希望者から初心者まで、運命学を教えプロ占い師を育成する講座も設けていて精力的に活動されている先生です。優しい口調の迅八先生ですが、その鑑定結果は核心をついています。

イオンモール各務原・木曽川などの大型ショッピングセンター内占いブースにも出演されているので、緊張する方は一度気軽に占ってもらえるこちらにお立ち寄りするのも良いですね!アドバイスが的確で相談者に寄り添った答えを出してくれるのでとても頼りになる先生です。

元巨人軍の角盈男選手が来店した経歴も!

人生相談全般。恋愛の行方や相性。結婚時期とその後の生活。家庭問題と悩み。仕事の展望や適職。転職問題と独立時期。一生の運勢傾向。金運や持ち運各種。健康問題や回復時期。失せ物や家出。建築時期や引越しの方角。住宅問題や間取り。不幸の原因究明。赤ちゃんの名前や改名。会社名。開運アドバイスなど様々な問題に取り組んでいます。

また悪質な霊感商法の被害に遭われた方へのケアも行っています。

 

以上、岐阜県の当たる占い師5選!その評判をチェック!でした。

いかがだったでしょうか?ぜひ参考にしてみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占いメディア「占いちゃんは考えた」を制作するための占い記事の材料倉庫。色んな占い好きの方に占い記事を書いてもらいました。占いちゃんは考えたでは、こちらの内容をヒントにオリジナル記事を書いていきます。ぜひお楽しみに!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次