愛知県の当たる占い師5選!その評判をチェック!

「占いちゃんは考えた」LINE公式アカウントを始めました!
友だち追加してくれた方には感謝の気持ちを込めて、無料であなたの性格・本質を占います。

他にもココだけの占いコラムや更新情報も紹介中です!
▼▼▼
友だち追加

※さらに2023年運の良い誕生日!運勢ランキング1位〜366位も公開!ぜひ御覧ください!

https://www.uranai3.com/25960.html

占い師 占い師紹介

愛知県の当たる占い師5選!その評判をチェック!

Avatar photo

占いちゃんは考えた

占いちゃんは考えた!は現役占い師メンバーとアシスタントで更新している占い情報WEBメディアです。占いを通して恋や仕事の参考にしたい開運方法・おまじない・パワースポット などスピリチュアル情報など、暮らしが楽しくなる内容を発信しています。経歴としては今まで1,000人以上の方を鑑定していました。ぜひ色々と読んでいただけると嬉しいです。 また2022年運のいい誕生日ランキングまとめました! さらに占いちゃんは考えたインスタグラムはこちら▶

愛知県は占い師が多く活動しています。恋愛から仕事、金運まで、様々な悩みを解決してくれる占い師がたくさんいます。しかし、実際のところ本当に当たるのか、誰に占ってもらえば良いかとっても迷いますよね。また、有名であればいいというわけでもありません。自分と相性の良い先生に巡り会うことが肝心です。相性の良い先生に出会うには、相談したい内容や得意占術を見極めるのがポイントです!

今回は、愛知県の当たると話題の占い師5選をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみて下さい!

 

①葛城(かつらぎ)先生

得意な相談:恋愛、不倫、縁結び、結婚、性の悩み、仕事、対人関係、復縁、開運方法、同性愛、年の差、相性、不倫関係、三角関係、家庭問題、子育て、運勢、金運、離婚、略奪愛、縁切り、ペットの気持ち、霊障害

得意占術:ホラリー占星術、西洋占星術、西洋手相術、ルーン、数秘術、姓名判断、アストロダイス、トート・タロット

公式URL:https://senrigan.info/orders/add/42

和服が似合う、とてもお綺麗な先生です。恋愛相談を得意としていて片思いや不倫等どんな恋愛の悩みも優しく聞き入れ、未来を見据えたアドバイスを贈ってくれます。

恋愛の複雑なお悩みを得意とされる先生です。星やカードが告げるメッセージをご相談者様に代わって読み取りながら、複雑な恋愛や、どうしても知りたいあの人の気持ち、人には言いにくい性の悩み、これからの二人がどうなるのか、など、恋愛にまつわるあらゆるお悩みに丁寧にお答えくださいます。片思いで苦しい、自分でも処理しきれない恋愛関係が辛くて駆け込んだ、というような方からの感謝の口コミが多く見られました。

また、多くの占術を用いて、ご相談者様にとってのベストを探され、鑑定後にはご相談者様が安堵できるようサポートしてくださいます。手相を見るときも手の出し方でその人の傾向が分かるという先生、多角的に鋭い視点を持って鑑定をしてくれます。

また、名古屋テレビ放送や中日新聞webの占いページなど、メディアでも活躍する大人気の先生です。

 

②李・紫龍(り・しりゅう)先生

得意な相談:恋愛、年の差、復縁、仕事の悩み、人間関係、家庭問題 など

得意占術:数秘術、ルーン占術、風水、霊感水晶占い、ダウジング、家相、

公式URL:http://senya-m.com

気功を習っていたこともあるという李紫龍先生は神主としての資格を持ち、その的確な鑑定に千夜物語の中でも一目置かれているようです。

数秘術によって生年月日から運命を導き出し、未来をルーン文字によって占います。先生の霊感に北欧神秘文字ルーンはよく同調するとのことで、より細やかな占い結果が得られることに期待ができますね。

正式な神主としての資格を持ち、神様の言葉を聞ける貴重な占い師。天と人との架け橋の役割を果たされている先生です。

口コミには「いつも名駅に買い物がてら指名なしで行ってます。よく話を聞いてくれて、最後は満足して気持ちよく帰れます。ズバズバ当たるとかじゃないけど、ちゃんとこちらの悩みに相談に乗ってくれて、アドバイスをくれる感じ。たっぷり相談できて2500円。ちゃんとスペースで仕切られてて落ち着いて話せる。」との感想があり、価格も魅力のようですね。

 

③ミカ先生

得意な相談:恋愛、結婚、仕事、人間関係の悩み など

得意占術:タロット、四柱推命、西洋占星術、手相、開運メイク、Mikaオリジナル占術

公式URL:https://uranaimika.jp

20歳頃からモデルとして仕事をしながら占いを独学で学んでこられました。

座右の銘は「人の喜ぶ顔が自分の笑顔」。ミカ先生は上前津の母と呼ばれていて、アットホームで癒される占いサロンを心がけています。

中国茶を飲みながら、リフレッシュした気分で占いができます。占いサロンのオーナーであるミカ先生は子供の頃からカボチャを見ると心がほっこりしたそうで、店内にはカボチャの置物が多く置かれていて、サロンの目印にもなっています。占い=怪しいというイメージの雰囲気が全くなく、店内は明るくアットホームです。

心理学の分野に興味を持ち、カウンセラーの勉強を始めたミカ先生。その中でアートセラピーと出会い、41歳でアートセラピーの民間資格を取得したそうです。

その後、東洋五行思想、西洋神秘学にも強い関心を持つようになり、青山白蘭氏の下で占術家を志し、心理学で学んだアートセラピーとタロット占いを融合させた独自の技法を確立し、独立しました。

現在は占いイベントやラジオ番組の占いコーナーを担当するなど多方面で活躍。

 

ラジオ番組の占いコーナーを担当されたこともあり、現在では大須・上前津・西尾市にて占い教室「パンプキン・キャリッジ」を主宰しており、占い師の育成にもあたっています。

誰かに相談したい、話を聞いてほしい、そう思ったら是非「占いサロンMika」を訪れてみてください!

 

④高島志英先生

得意な相談:躾(しつけ)、教育、恋愛、相性、結婚、離婚、不倫、事業、開業、採用、雇用、受験、進学、就職、夫婦・親子・嫁姑関係、地相、家相、命名、改名、法人命名、借金、開運色彩

得意占術:易学、算命学、気学、四柱推命、家相学、方位学、命名・改名学、風水

公式URL:http://www.t-shiei.com

鑑定歴30年以上のベテラン占い師の先生です。

大切なお姉様を亡くした経験があります。その嫁ぎ先が五黄殺(大凶の方位)だったことから、よりいっそう運命鑑定者として勉強に励んでこられました。

妻、母、姑、仕事とひととおり経験され、これまでの人生経験を生かし、相談者の悩み解決へのサポートに尽力してくれます。相談内容の中でも特に夫婦問題、子育て・躾を得意としていて、最も重要だと考えています。

ご主人が宅地建物取引士、ご長男が弁護士ということで、専門知識を持った家族がいるため幅広い鑑定が可能です。

名古屋駅地下街のサンロード、ユニモールの開運館にも出演しています。2018年6月には東海テレビ情報番組「スイッチ」にて阿佐ヶ谷姉妹を鑑定されたことも。メディアに取り上げられるほど、高い的中率をもった占い師です。

 

⑤即應翠蓮(そくおうすいれん)先生

得意な相談:恋愛、不倫、結婚、家庭・家族・親族の悩み、健康不安、霊障問題

得意占術:霊視、透視、姓名判断

公式URL:http://sokuo-suiren.jp

5万件以上の鑑定実績があり、尼僧の称号を持っている先生です。

幼少期からオーヴ(人魂)を霊視するなど経験が多数あり、幽体離脱や金縛り、摩訶不思議現象を多く経験したそうです。警察の行方不明者捜査の経験もあるそうです。

ボランティアで北海道から沖縄まで各地の無縁仏にお参りし供養に努めるなど多忙ながらも、霊能心理セラピーと占いを通して男女問わず数多くの相談者の力になろうと活動されています。

2017年にLINE占い「姓名魂霊視 的中観音 即應翠蓮」を監修し、鑑定士ランキングで一位を獲得しました。冬ぴあ特集号に掲載されたり、島田秀平の怪談奇談(東海テレビ)に出演されるなど、豊富なメディア出演歴のあるお店でリピーターも多いようです。

相談者の1番の理解者として、幸せを願い占いをしてくれます。霊視を用いた占いのため、的中率が高く鮮明な回答を得られます。

 

以上、愛知県の当たる占い師5選!その評判をチェック!でした。

いかがだったでしょうか?ぜひ参考にしてみてくださいね!

  • この記事を書いた人
Avatar photo

占いちゃんは考えた

占いちゃんは考えた!は現役占い師メンバーとアシスタントで更新している占い情報WEBメディアです。占いを通して恋や仕事の参考にしたい開運方法・おまじない・パワースポット などスピリチュアル情報など、暮らしが楽しくなる内容を発信しています。経歴としては今まで1,000人以上の方を鑑定していました。ぜひ色々と読んでいただけると嬉しいです。 また2022年運のいい誕生日ランキングまとめました! さらに占いちゃんは考えたインスタグラムはこちら▶

-占い師, 占い師紹介